スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



不倫・浮気を冷静に考えて

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←
 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ



不倫・浮気を冷静に考えて

夫(妻)・子供がいながら、別な異性とお付き合いしている方へ

手遅れになる前に、今一度よく私と一緒に考えてみませんか

ご主人(奥様)がいて、子供がいて、それでも不倫相手や、浮気相手を本気で本気で好きで好きでたまらなければ、すぐにでも離婚して、その相手と隠れていないで正々堂々とお付き合いすべきです

全て隠して・・・

あっちも、こっちもうまくやろうとしているならば、あなたの人間性を問います

結局は自分のことしか考えていないのと同じです

自分のしていることに対し、理由づけして正当化しないで下さい

ご主人や奥様は、家庭を守ろうと必死で働いたり、家庭を守っています

間にいるお子様も、親御さんを信じて日々成長しています

しかし・・・

嘘をついて、ごまかして不倫や浮気を継続しているとしたら・・・

完全なる裏切りです

こんな嘘は時間の問題で、やがて破局を必ず迎えます

その時になって慌てても、あたふたしても、焦っても、困っても、悩んでも

遅いです

嘘な心は、遅かれ早かれ必ずご主人や奥様・お子様に伝わります

崩壊した時に、気づいても遅いのです

今の暮らしに満足いかなくて、不倫や浮気をして心が満たされて、なおかつ相手と相思相愛ならば、離婚して相手の方と新たな生活をするべきです

どちらにせよ、選択するのはあなた自身

その前に、ものすごく大切なことを忘れていました

不倫・浮気相手の本心をきちんと見極めて、自分の心を整理整頓し

どちらに進むのか、軌道修正するべきです

芸能人を追っかけている気持ちとは違いますよ

学生の時や、独身時代の時とは違うのですよ

中身は別としても、社会的にはちゃんとした、家庭があるのです

大人なんですから、きちんとしましょう


ちなみに、ご主人や奥様に完璧を求めたり、愛情の重さを外見だけで判断しないでくださいね

言葉にできなくても

態度に表せなくても

愛は感じられますし、感じ取れるものです

それがまだ感じられないようでは、誰を愛しても、心から愛されることはありません

本物の愛を知ることが一番の課題なのかもしれませんよ

壊す前に

壊れる前に

失う前に、気が付いて欲しいと願います


璋佳



応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ



関連記事

この記事へのコメント

- ルル1116 - 2012年02月27日 18:07:52

私は未婚者ですが,誠実な人と結婚したいし、自分自身も相手に対して誠実でありたいなと思います。たぶん浮気や不倫は後ろめたくて気持ち悪くて出来ないなぁ(-_-;)最近はメディアの影響や価値観の変化で不倫や浮気が美化されて,自分が悲劇のヒロインみたいに酔っている人をたまに見ますが、私は違うと思う。結婚したらキレイごとだけじゃなくいろいろあるんだろうし、当事者にしか分からない事情や気持ちがあるんだろうけど、私は愛する家族を裏切らないという気持ちだけはずっと持っていたいなあ。家族=大好きな人達だから(*^_^*)勉強になる記事でした(^^)m(__)m

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月27日 19:41:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月28日 21:38:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
