スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



有名人鑑定「橋の下をとおる?」

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←
 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ



このコーナーで私が盛り上がると、必ず誹謗中傷なコメントがきます

なので、冒頭にはっきりと申し上げます

個人の自由な意見なので、文句を言いたい反対意見の方は、ここでお帰りください。

璋佳、怒るでぇ~!!暴走するでぇ~

橋の下をとおる

最近めちゃ、テレビに出ておりますね~

見るほど、見るほどイラつくのは、はたして私だけでしょうか?

かなり、イケイケ~って感じで危ないオーラ出しまくって、大丈夫ですか?

そのうち、忘れたころに暗殺などされませんように・・・と願います

一つのことに集中するパワーは確かに素晴らしいものはあります

しかし、反発心

反抗心

異常なまでの執着心は半端ない

おまけに極端すぎる行動や言動、柔軟性に欠け潔癖になりすぎ、なおかつ妥協知らず

はぁ~ですね

だから、周囲とぶつかりあい過ぎるんですよ

これでは、そのうち反発心からよくない暴動がおきるかもしれませんよ

ワンマンすぎるこの状況は・・・

自分に降りかからなくても、奥さんや子供に被害が及ぶこともあります

自分の大切にしているかたの別れとかも含まれます

神経質になりすぎて、そのうち頭がパァ~になって、ノイローゼになって今よりもさらに感情の起伏が激しくなり暴走しないように気をつけて欲しいものです

ときには人の意見も聞き入れたり、

はなっから、戦闘態勢にならないようにしないと、気がついた時にはバックアップもなくひとり~になります

基本意地悪なんでしょうね~

わがまま、自分勝手なんですよ

最近義務教育の子供の「留年」について、語っていましたけど・・・

それするくらいなら私は「とび級」を考えろって言いたいですよ

それに、勉強できるかどうかだけで、子供の値を判断するような考え方で、あまりにも一方的だし、人の気持ちなど全く考えていない人間だということが、はっきりとわかった



ボロボロになるまで、働いて・・・

そして、うんと敵を作って痛い目にあったほうがいいかもしれません

そうしない限り、この人も気がつかないのかもしれません

北海道にこんな人いたら、とっくに熊の餌食になっていますよ・・・・・・あはっ(*^^)v


応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ





関連記事

この記事へのコメント

- ルル1116 - 2012年02月24日 22:31:47

法律番組のタレント弁護士さんからいつの間にか熱い政治家さんに。そしてあっという間にヒトラーのような独裁者に…。璋佳さんのおっしゃる様に,集中力やパワーが無ければここまでなれないかも…。でもこういうタイプの人って転落するのもあっという間。奥様やお子さんたちに何かが起こる前に気付いて欲しいなあ。
留年制度は私も反対です(∋_∈)

こんばんわ - まあちゃん - 2012年02月25日 02:26:25

最近の彼の言動と雰囲気に肌寒さを覚えます。
自分が正しく、完璧だと思って行動と発言をされているのかな?
その影の部分に密かに恐怖を抱きます。
元気に遊ぶ子供達が大好きな私・・・留年制ではない何かを探すべきではないのかしら?
中学の留年制だけかと思ったら小学生までも・・・?
何がやりたいのでしょうか・・・(--;)

:璋佳さん、体調は如何です?
我が家も息子の受験も無事に終わりました(^^)v
これからは、少しずつ・・・すこ~しずつ自分の人生を生きていこうと思います。

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月25日 10:18:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!! - みょんたママ - 2012年02月25日 19:50:54

何と言うか・・自信に満ち溢れ過ぎてますよね
自分の考えはテコでも曲げない
世の中いろんな意見や考えがあると思うので
人の意見や考えにも耳を貸す、度量の大きさを持って欲しいです
だれにでも自分自身の信念や、これだけは譲れないと言うものがあると思いますが
彼にとっての反対勢力に容赦ない様子を見ると
うまく廻ってる時はいいでしょうけど、
そうじゃなくなったら独裁政治になってしまう気がします

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
