スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



アンティークの宝石などの取り扱い

璋佳の家の薔薇

♪皆さま、ポチッPPPをお願いいたします♪

応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



アンティークの宝石などの取り扱いについて


最近アンティークの品物が人気ですよね

今回は特に、宝石やパワーストーンについてお話をします

購入したら、すぐには身につけないでほしいです

どうしてかというとですね、

アンティークには必ず前に持っていた人がいますよね

その方の思いを一度取り除いてから使用してほしいのです

頂き物も同じ事が言えます


購入するときは、なるべく自分の体調の優れているときに買いに出かけて

手に取って

宝石やパワーストーンを良く観察し

ビビビツ!!といい感じに思えたら買ってもOKです

インスピレーションと世間では言いますが、私はあえてビビビッ!!です

欲しくてたまらないアンティークの宝石やパワーストーンなら購入しても問題はありません

しかし、どちらもここからが大事です

買ってきたら、必ずお塩で清めてから使用して下さいね

私はお塩で清めた後、気が済むまで流水で洗ってから、明るいところで自然に乾燥させてから使っています

一度も嫌な気持ちになった事はありません

ご相談者の中には、質流れで宝石を購入してから体調が悪くなった方が相談に見えられた事がありました

原因は、購入したダイヤモンドの指輪です

前にもお話したように石は人を選びますし、ましてや前の持ち主がどのような経緯でその宝石を手放したのかが、問題です

ですから、そのような前の持ち主の念を切る為にも、必ず浄化してから使用して下さいね

今からでも遅くは無いので、アンティークの品にはこのようになさってみてください

もしも嫌な事が起こったりするようでしたら、宝石やパワーストーンに感謝をして処分をした方がいいと思います

処分の仕方は、自然に返すことが一番なので、綺麗な場所に埋めるか、川や海に流して下さい

以上です(*^_^*)

決して質屋やアンティークショップなどに引き取ってもらわないほうが賢明です

******************************

♪お知らせ♪

ブログ内カウンセリング・霊視相談はお休み!

ブログは読んでいないは、テーマは完全無視だわ、終了時間過ぎていても受付するし、何だか、かなり人間不信です。最低でも当日のブログくらい読んでほしいです

人として、いくら体温が感じられないネット上の関係でも常識がないのには驚いています

なので、私は今日はしません、霊視する気力もでません(@_@;)

カウンセリング受付をする前には必ず↓↓↓

応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



関連記事

この記事へのコメント

おはようございます - みち - 2009年06月30日 10:07:06

アンティークのピアスが好きで集めていますが、とてもよいことを読んだので、全て書かれてあるとおりにします!
ありがとうございます璋佳さん(^-^)v゜勿論本日も応援P

管理人のみ閲覧できます - - 2009年06月30日 12:09:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - 雨音 - 2009年06月30日 15:23:42

今日はポチ逃げです。
すみません。

璋佳さん♪こんにちは(*^^)v - Yuuna - 2009年06月30日 15:44:41

アンティークではないのですが、会社の上司に、私がうつ病だという事を知ってか、職場(焼鳥屋さんです^^;)に呑みに来てくれて、「これを身につけておくといいよ!」と言って、「水晶」(加工されて結構大きめ)をくれました!(^^)!。本当にその御心遣いが嬉しくて、今でも大切に持っているんですが、出かける時などに忘れてしまいます(+_+)。やっぱりいつも持ち歩いていた方がいいんでしょうか?
水晶にはどんなパワーがあるんですか^^?またお暇な時間があれば、是非とも教えて下さい(*^^)v応援♪

No title - kano 猫の絵を描く.com - 2009年06月30日 17:24:57

宝石は、そのように浄化するんですね。
う~む、私は銀のものしかないですが、勉強になります。
新しい、(=^・^=)の絵できました。
時間があるとき、ご覧いただければ、幸いです。

- noaruu - 2009年06月30日 18:31:23

もし自分が持っていたら、何も考えずそのまま使ってしまうところでした。
宝石なんて持つことはしばらくないだろうけど(笑)

宝石がついてないリングとかブレスレットは関係なしですか?

みちさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月30日 19:30:39

こんばんは(*^_^*)
ぜひ、清めてからご使用して下さいね♪
間違いないですから!!

応援ありがとうございます(*^_^*)

No title - みぃ - 2009年06月30日 19:32:52

今日はバタバタしてるので
ポチ逃げさせてもらいます~(汗)

管理人あての○○○さんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月30日 19:46:46

たくさん書いてくれてありがとうございます(*^_^*)
実はですね・・・
今日私は病院の日で、受診したあとブロック注射をして痛みが和らいだので、そのあとにゆっくりと
ポスフールの火曜市に行ってきましたよ~
少し歩いては、休みながらですけど(笑)
松葉杖をついて歩いていたら、間違いなく私ですので、思いっきり声をかけてください!!
いつか、きっと貴方に会う事ができるように思います
だから、その日まで待っていてください
もしもですよ
もしも耐えられなければ、パソコンからでも携帯からでも受け付け用のフォームがあるので、そこにメッセージを入れてください(*^_^*)
私のパソコンに直接、繋がりますから(*^_^*)
もう少ししたらHPもできるので、電話番号もかいてありますが、なんせ私も焦って事を進めたくはないので、はっきりといつとは言えません
しかし、貴方が待っていられないほど辛いのであれば、対面しましょう~
同じ空の下にいるのですから、可能なんですよ(*^_^*)
私のようなものでよければ、いつでも連絡してください

そして、街で松葉杖をついている者をみかけたら、遠慮しないで声をかけてください
たばこの吸えるところでお話しましょう~(笑)

雨音さんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月30日 19:48:11

こんばんは(*^_^*)
ポチ逃げでも、物凄くありがたいです!!
ありがとうございました(*^_^*)

No title - いとへん - 2009年06月30日 20:07:11

こんにちは、梅雨空の日本はいかがですか?蒸し暑くて体調崩すことが多いのでお気をつけくださいね。こっちは例年になくあっつい日々です。ひー、猫もぐにゃりとなってます。さっきひえひえのヨーグルトをあげたらがっついてました(笑)
アンティークの指輪、素敵なデザインがあるんですよねー、欲しいと思いつつなんだか躊躇して買ったことがありませんでした。そうなんですね、塩で御清めすればいいんですね。今度いつか縁があったら思い切って購入してみようかな。時計とかはどうなんでしょう?これは洗えませんけど、塩でお清めすればいいのかしら?
あ、しまさんのブログもよってきましたー。自然がいい雰囲気にでてますねぇー。私は華より草むらの写真が特に気に入りましたー♪

Yuuna さんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月30日 20:07:45

こんばんはYuuna さん(*^_^*)
了解しました!!

じっくりと水晶について書きますので、待っていてくださいね(*^_^*)
奥が深いですよ~
頂いた水晶も本当はお清めしてからですよ(*^_^*)
持ち歩かないのであれば、お清めして飾っておいてはいかがでしょうか?
何だか、私には持ち歩くのを忘れる水晶に思いますよ
でしたら、持ち歩かずに粗末にならぬように飾っておいた方がいいと思います

kano 猫の絵を描く.com さんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月30日 20:10:21

こんばんは~(*^_^*)
しっかりと、拝見させて頂きました(*^_^*)
黒猫ちゃんが最高でしたし、背景も素敵でした~
本当に羨ましい才能です!!
また、見に行きますよ~
ありがとうございました(*^_^*)

noaruu さんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月30日 20:12:53

こんばんは(*^_^*)
noaruu さん~

宝石がついていなくても、「アンティーク物」全てに適用です~(*^_^*)
浄化してから使用して下さいね(*^_^*)
今日もありがとうございます(*^_^*)

いとへんさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月30日 20:20:13

こんばんは(*^_^*)

とても良い質問ですね~
時計は洗えませんからね
私は
盛り塩の上に綺麗なハンカチとかに包んだ時計を、最低でも24時間は安置しておき、その盛り塩は土に埋めたり、川や海に流します(*^_^*)ハンカチは塩を少しだけ入れ、洗剤と一緒に洗濯です!!
時計は普通にできますよ(*^_^*)
これでOK です

大切なことなのでピンク色で、皆様の目にも分かるようにしますね

みぃさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月30日 20:21:12

こんばんは(*^_^*)
ポチ逃げ感謝です!!
ありがとうございます(*^_^*)

No title - しま - 2009年06月30日 20:28:51

璋佳さん こんばんは~
昨年の12月に「ブルーレース」のストーンを購入し、
小銭入れ(財布)に入れてました。
先日、璋佳さんにたまに水で洗ってください・・
といわれて、汚れていたブルーレースを洗ってみると・・・
いろいろなことがうまくまわって・・・
よくなってる感じがします(^^)
応援PPP

こんばんは! - みょんたママ - 2009年06月30日 21:12:58

今日はにゃんずの健康診断でした。
朝病院に預けて、夕方迎えに行ったんですが、
昼間一旦帰宅すると、当然ながら家の中はシーンとして寂しい限り。
改めて存在の大きさに気がつきました。
案の定、上の子は、「痩せましょう」と言われました・・・ハイ今度こそ!

アンティークとは言わないかもしれませんが、祖母の形見のくしを
持っています。元気な時いつもそのくしを髪に留めていました。
たまにそのくしを手にして話しかけたりします。
こういう形見のものも、塩で清めたほうがよいのでしょうか?

しまさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月30日 21:26:02

こんばんは~しまさん(*^_^*)
それは!!
良かったです(*^_^*)
しまさんのブルーレースに、感謝してくださいね♪
磨いて本当は柔らかい布に包んでおくと、石が痛まないですよ(*^_^*)

これからも頑張ってくださいね(*^_^*)
しまさん!!応援しています~

みょんたママさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月30日 21:33:39

こんばんは(*^_^*)
猫ちゃんの健康診断ですか~
家は11月です
みんな・・・・・デブです・・・・・
病院食を食べていますが、ついつい甘やかしてシーバも与えちゃいます(*^_^*)
私って、だめな飼い主です(T_T)




さて、形見のくしについてですね
粗末にしていないのであればそのままで大丈夫ですよ(*^_^*)

しまいそびれたままだったりとか、その形見の存在を忘れるようなことが多いのであれば、お清めよりも処分することをお勧めします
勿論、お焚き上げです(*^_^*)
故人には、何の失礼にはなりませんので心配はしなくても大丈夫です
粗末に忘れられているほうが、ずっと失礼ですもの

これも重要なのでピンク色で(*^_^*)

No title - かずき - 2009年06月30日 22:40:50

こんばんは。
私は行動するとき、ピンと来ないと動かないのです。
仰るような「ビビッ」っと同じかもしれないですね。

主治医(精神科)は「直感と感性で生きてるやつ」と言いますが・・笑 ☆

かずきさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月30日 22:49:52

こんばんは~(*^_^*)
コメントありがとうございます

体調の事が気になっていたので、少し安心しました♪
来てくれて、本当に嬉しく思っています(*^_^*)

直感と感性!!
いいじゃーないですか(*^_^*)
私もビビビッ!を頼りに毎日過ごしていますよ(*^_^*)
人間くさくて、私は好きですね
直感と感性(*^_^*)

ゆっくりと過ごしてくださいね~(*^_^*)
コメントありがとうございます<m(__)m>

わかりました! - みょんたママ - 2009年06月30日 23:22:22

ありがとうございます。今まで通り大切に持っています。
その人を思うってことが大切なんですね!



私が申し上げるのもなんですが
カウンセリングの申し込みについて、
配慮を欠いた申し込みをする方がいらっしゃるとのこと。
顔の見えないネットでのやりとりです。
もしも道ですれ違っても、ネットで親しくしてる人だとはわかりません。
ですがネットで知り合えるのも何かのご縁。
私自身も含めて、みなさんもう少し配慮しませんか? m(__)m

こんばんは~♪ - もえ - 2009年06月30日 23:52:41

わかりました!!
これからもしアンティークのものを購入したら
浄化してから使いますね♪
結構ダイヤのアクセサリーとかUSEDのもの買ってたのですが
浄化なんてなーんにも考えてなかったです(^_^;)
ダーリンと二人で買いに行って、二人でビビビっと来たものを買ってました♪
なので今でも大切に身につけています(*^_^*)

みょんたママさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月01日 00:00:39

こっちこそ、ありがとうございます<m(__)m>

嬉しかったです!!
このコメントは、思わず胸がいっぱいになりました
私も、真剣に悩んでいる方を、真剣に視てきたし、一人でも多くの方をと思い一生懸命に頑張っていた分、正直がっかりしていました(@_@;)


ですから、一日だけでもハンガーストライキ起こしたらどうなるのかな?って
でも、ブログを読まずにくる方は自分の悩みが解決できればそれで満足なようです
仕方がないのかな?
ですから、私も色々と考えている最中です(カウンセリング・霊視相談を)

大事なことたくさん読んでもらいたいな~なんて期待していた私がマヌケだったのかもしれません

ブログを読んで下さっている皆様の為に、これからも一生懸命に書きます(*^_^*)

みょんたママありがとう・・・

正直救われた思いでいっぱいです

もえさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月01日 00:06:14

こんばんは(*^_^*)
参考になさってくださいませ~♪

仲の良い夫婦です(*^_^*)
微笑ましいです☆
これからも面白いマンガを楽しみにしています(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

ファイト~!! - みょんたママ - 2009年07月01日 09:34:39

私もカウンセリングのお世話になった一人として御恩を感じています。
ブログも読まずに、カウンセリングだけの申し込みをする方たちには
私のコメントは見ていただけないかもしれません。
むしろ、ちゃんとマナーを守って、申し込みをしている方たちの
目に留まるほうが多いでしょうね。
それでも書かずにはいられなかったんです。
大事なこと・・・読みたいと思っている人たくさんいますからね!


シーバおいしいみたいですもんね~
病院食におまけのシーバ・・・ムフフv-290
実はうちの子も病院食・・・・
でもこれがチョ~まずいらしく・・・・
おまけの量なら負けてません(^_-)-☆
だってあのつぶらなおめめをうるうるして頼まれたら・・・
連戦連敗・・すもうで言うなら負け越しもいいとこ!
頭ではわかっているんですハイ。
ただね・・左手がタッパーを開け、右手がお皿にカリカリを置いちゃう・・


みょんたママ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月01日 10:13:16

おはようございます<m(__)m>
昨日は勇気をありがとう!!
今朝記事を差し替えました(*^_^*)
また頑張る私!!
自分を信じて、自分の心変わらずに。
ネットだろうが、私は自分の姿勢は貫きます!!
本当にありがとう(*^_^*)

又、シーバあげちゃた~
病院食をあげたら、砂かけしてた(@_@;)
ちょっとだけだから、いいよね(*^_^*)

さぁ~頑張るよ~~~~~~~~~私!!
悩みという重い荷物を、少しでも軽くしてあげたいから(*^_^*)
新しい記事書きましたよ(*^_^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
