スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



我が家のお受験事情

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←
 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ


我が家のお受験終了

こんにちは(^○^)璋佳です

私の住む街の今日のお天気は・・・・・(空を見上げ)

曇り時々晴れって感じかな

ちょっと風が強くて、時折窓から可笑しな音が聞こえますが・・・

春を感じる音に似ています

そんな我が家も、ちょっとしたお受験戦争でして、なんとか無事に終わりました(^○^)

メインの国家試験に

高校入試に

スキルアップ試験

私じゃないですよ(^-^)

それぞれ、面白いくらい個性的な我が家の三人娘軍団

寄りによって、わざわざ三人ともご一緒にお受験だなんてねぇ~、どこまで仲が良いのか否か

子育てしていて、こんなに面白い月はありませんでした

それぞれ、悩み苦しんだ三年間だったと思います

受験が終わって、自己採点し・・・

合格ラインまでいっているかどうかを確かめるまで、不安な表情で帰宅したのも今では懐かしい思い出


「ねぇ、ママ大丈夫だよね」

「大丈夫!大丈夫」

時折、聞いてくる娘たち

「落ちていたらごめんね、ママ・・・」

こんなときばかり、情けない顔してさっ、ズル!

しかし・・・・・

私にはわかるんです

受かるかどうかくらいは簡単に

だから「大丈夫」って言ってほしいんだろ~お前たち

その言葉を聞きたいが為に、この時こそばかりにと、娘は私に聞いてきます

ズル!!

可愛い娘どもめ


これで、私は晴れて自由の身(笑)

お役目終了だ

ばんざ~い



応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ




関連記事

この記事へのコメント

No title - nono - 2012年02月21日 13:14:32

こんにちは。3人同時期だなんてすごいですね。お疲れ様です。
不安だから優しい言葉ほしいですよね。なにか目標に向かって頑張っている姿はとてもかっこよくていいですね。私の娘は来年受験です。
こっちがドキドキします!

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月21日 13:56:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ルル1116 - 2012年02月21日 15:13:09

先ずは,お嬢様達,本当にお疲れ様でしたm(__)mお母様である璋佳さんのご体調など大変なこともあった中,きっと一生懸命一生懸命頑張り抜いたんだろうなって。三人共お若いのに本当にご立派で尊敬してしまいます。
そして璋佳さん!御自身の体調だけでなく、お嬢様達も大切な時期を迎えてらっしゃる中でも,鑑定をされていて本当に頭が下がりますm(__)m
お嬢様達の気持ち分かるな~。お母さんの「大丈夫!」は本当に安心するものo(^-^)o!ましてや璋佳さんだったらなおさら(^o^)!三姉妹は嬉しいことも3倍o(^-^)o 絶対皆が合格しますように、祈っておりますネ(^o^)/

ヽ(*´∀`)ノ★。+゚ - れぇ♪ - 2012年02月21日 17:01:17

おめでとうございま~すv-315


(*´-ω・)ン?

まだ、合格したわけじゃなかったっけか(・ω・; ゞ
でも、“そんなこと”は璋佳ちゃんには“簡単に”
わかってしまうのねv-353

美人3人姉妹v-344
揃ってお受験とあっちゃー、おうちの中はピリピリだったかな!?

けど、どんな時も、
璋佳ちゃんのようなおおらかなママがおうちにいてくれたことが
娘さんたちの支えになっていたでしょうね☆

そして我が家にも“本来なら”受験生がいます。
というのも、日本の高校は行かずに秋からアメリカの高校に行く(予定だ)そうです。
なんだか自分の子供の進路でありながら
他人事に聞こえるでしょ!?
…これが私とあの子の最大の問題、なんだ(-_-)

おーーっと!!
我が家のお受験事情はどうでもいいやv-8

それぞれの旅立ちの春v-252
待ち遠しいですね~*^^*

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月21日 18:50:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!! - みょんたママ - 2012年02月21日 19:32:17

三人とも受験でしたか?大変でしたね
ひと足早いですが、おめでとうございますv-411
「桜咲く!!」しかも3本・・う~~んおめでたいv-352v-352
v-314v-314v-314v-308v-300v-308v-300v-308v-300v-314v-314v-314

今晩は(*^_^*) - Yuuna - 2012年02月21日 19:48:55

三人の子供たちが一気に受験とは・・・(^▽^;)
受験。お疲れ様でした(⌒∇⌒)!
お母さんとしても一段落ですね!
私の最初の息子も来年高校受験です!小学校6年生の時に少年野球で頑張る息子を見て以来ですが、どうか遠くからでも応援しているので志望校に合格できるといいなぁ~なんて今思っていました^^;
今から子供たちのそれぞれの人生。本当に頑張ってほしいですね!
応援(*^_^*)PP♪

No title - raifuku - 2012年02月22日 09:21:00

お疲れさまです^^
どこの親もこればかりは本人次第!!
本人の頑張りですね・・・・

この表現だと結果オーライって感じかな??
本当にお疲れさまでした^^

こんにちは - なな - 2012年02月22日 13:25:23

璋佳さん
三人娘ちゃん達
お疲れ様でございます(*^o^*)

家は来年 受験…
恐いですわ~(T∀T)

みんなに
春の風が吹くといいですね♪

No title - kappa - 2012年02月22日 19:58:40

今晩は^^
受験、無事終わって一安心ですね^^
それぞれに、お疲れ様でした^^

No title - 璋佳 - 2012年02月23日 08:16:06

皆様、おはようございます(^○^)
今、朝の8時02分です。
バタバタドタバタ~の騒々しさはひと段落し、私はこれから外来へ受診検診の日なので、支度を・・・っと、その前に(^○^)
たくさんの優しいコメントをありがとうございます!!
本当に親として一安心しております。
「自立」を目標に子育てをしている私は、また一人社会へ送り出すことができた喜びを感じています(^○^)
あ~嬉しい♪
これで、運動会の弁当ともおさらばできます!!
これは、想像以上に、ものすごく嬉しいです(*^^)v
みんなに、ぼやぼやしていたら、孫??の弁当作りだよ~なんて、言われますけど・・・・
本当にマジで暫く孫もいらんです。(ー_ー)!!
一番上はお年頃ですが・・・・・・・・・・・・・・
想像もしたくないです(^○^)

この達成感に浸っていたい~
自分の事に専念できる~
嬉しいな~
嬉しいな~

それでは、ひとまず病院さ行ってきます(^○^)
みなさん~コメント応援ありがとうございます!!

璋佳

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
