スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



想像力

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←
 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ




想像力


しばし、「想像力を働かせて、物事を考えましょう」と話していますね

私の生活のなかで、子育てをしていくうえでの謳い文句でもあります

そして、日々生活をする中で一番に大切にしていることでもあります

自分の中にある、想像力をフルに働かせて

決して表面だけで判断せず

表面だけにとらわれないように

想像力を働かせること

つまり・・・

自分の目に映る事柄だけで判断するのではなく、その裏にあることについても想像してみましょう

人間関係においても

親子関係でも

男女関係でも

何にでも応用がきいてきますよ

とくにおもいやり、気を使うなどは想像力があってこそ、出来る事だと私は思います


最近のテレビドラマでも、たくさん良いことを言っている番組があります

ただ、ぼ~っとして見ているのではなく

どんどん、良いことは、想像力を使って考えてみるのも楽しいですよ



「逝ってらっしゃい」だなんて、最高な台詞だなぁ~(独りごと)

座布団10枚!!


璋佳


応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ



関連記事

この記事へのコメント

- ルル1116 - 2012年02月15日 20:06:51

想像力イコール思いやりイコール愛…素敵ですよね☆たまにジーンとくるような気遣いや優しさ、サプライズが出来る人に出会いますが、その方達は想像力が豊かなんですね(^o^)独りよがりな妄想じゃなく,相手の立場にたって思いやる想像の気持ち,私も大切にしたいです(*^_^*)璋佳さんのブログのおかげで今日は暖かい気持ちで眠りにつけそうです(*^-')ノありがとうございます☆

- まめ - 2012年02月15日 22:04:42

想像力、大事ですね。私は子育てしながらイライラしたりしてるときは表面ばかりで想像力に欠けていて寝顔を見ては反省しています。
璋佳さんの日記を読ませて頂きながら色々と勉強になってます。
想像力もっと働かせてみます!

こんばんは! - まさひろ - 2012年02月16日 00:18:03

自分自身に対しての想像力でここ何年かは生きてきたので、大切さはとてもわかります。

落ち込む暇があったら次の事を想像したほうが楽しい気持ちになれます。

(。'-')(。,_,)ウンウン - れぇ♪ - 2012年02月16日 02:01:48

想像力を働かせて物事を考えましょ☆

(。'-')(。,_,)ウンウン♪
こちらのブログで璋佳ちゃんから何回かお話していただいて
特に接客業の職場で心がけるようにしていますv-219
お客様に対してはもちろんのこと、
職場の人間関係も、この心がけによって円滑にいってるような気がします^^
ただ子育てとなると、、、
(;´Д`A ```
頑張りマッスv-355


v-418?v-418?
なんだかでぇーっかい“独り言”がきこえてきましたが(笑)
「山田ク~ン
座布団、3枚取っちゃって!」v-397

おはようございます!! - みょんたママ - 2012年02月16日 07:03:57

想像力・・・思いやり・・・

14日の朝、ガソリンが空でランプがついちゃってるんでスタンドヘ・・
いつも朝行かないのに、空ランプがついてるからと出かけると
線路の前が車で渋滞&高校生が沢山歩いてる
ちょうど電車が止まってたんで、踏み切りが閉まったままなので渋滞です
「あ~~あ・・普段朝ここ通らないのに、こんな時に限ってこうだわ
まぁこんな日もあるわ」
と急ぐ気持ちを押さえ込み、やっとのことでスタンドへ到着
ガソリンを入れ終わると「これどうぞ!!」となんとチョコのプレゼント(笑)
多分、大袋に入ったやつを1個づつ小袋にわけて作った手作り感のあるやつ
いや~~~うれしかったですv-352
つい今しがた、渋滞で気持ちがイライラしてたのがポイっと飛んでった
バレンタインだからと、お客のために1つ1つ作って用意してくれたんでしょうが
可愛いチョコ1個で、私の心はほっかほか(笑)
もちろん仕事でそうしてくれたんでしょうが、気持ちがうれしくてね
たかが渋滞でいらついてた自分の心が
店員さんの心遣いで「今日は良い日になりそうだぁ!」ってころっと変わっちゃいました
璋佳さんのお題の意味するところとはちょっと違うかもしれませんが
私にはこの出来事が頭に浮かびました

こんにちは(*^_^*)♪ - Yuuna - 2012年02月16日 16:08:55

想像力かぁ・・・。
今は特に想像力豊かな時期かも(*'-'*)エヘ♪
出産後も沢山の想像力を身につけて子育てに励みたいな(⌒∇⌒)!
出産は15年ぶりなので、出産の時を想像するとやっぱりどんよりした気持ちが・・・。あ、そうか!この痛みさえ我慢すれば赤ちゃんに逢える!って思えばいいのか(^▽^;)。初産の時はそんな余裕がなかったので、今回の出産では色々想像しながら頑張りたいです!

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
