スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



人を憎まず

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←
 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ


人を憎まず

注)私はキリストの回し者ではありません

宗教は自由だと思っています

が、私はキリスト教を信仰しているわけではありません

自分の先祖を、一番大切にしている、ただのおばはんです


こんな前置きなんて別に書かなくてもいいんだけれど、誤解されたくないし

いま、ある芸能人がなんちゃら占い師に、心をかき乱されているご様子で、話題になっているので、

あえて、否定してみただけです


私には関係のないことですが・・・・

ここまで書いたら、そろそろ有名人鑑定でもしてよ!!って言われそうですが・・・

書けば、遅れてそのターゲットにした人が、なぜだかそのあと、話題になるという・・・不思議な説もあるので・・・


脱線!脱線~~~~~~んもとに戻ります


ひどいことされたり、嫌なことされたり、言われたりすると・・・

憎みたくなるよね

下手したら、殺したくもなる気持ちも解らないわけではございません

でもね・・・一息つきましょう

間違っても仕返ししてやろうなんて気持ちは、捨てましょう


その人と同じレベルの人間になることなど、ありません

人を憎んだり恨んだりする感情は、間違ってもよろしいとは言えない

それに、くだらない人間の為にいつまでも悩んだり、ウジウジしたりする時間が勿体ないですよ

嫌な人の人格を冷静に分析して、

最後に!!

「あなた、人間一年生?」

「あなた、まだまだ人生わかってないわね」

「あなた、学びが少ないわね」

思いっきり自分自身!!

上目線で、相手を分析してあげましょう


なんだか、アホらしくなりますよ

本当に、人に嫌なことをする人を冷静に分析すると、アホらしくなりますよ

そうすると、憎まなくて済みますし、時間を有効に使うことができます

案外ね

自分が思っているよりも、大したことでないことが解るはずです

内容も、人間にも

その人に自分の大切な時間を振り回されることなく、過ごして頂きたいと願います





応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ




関連記事

この記事へのコメント

はじめまして~ - - 2012年02月11日 09:34:19

確かに
全くそのとおりですね!
悩んでいた昨日が馬鹿らしくなりました!ありがとうございます!!

お帰りなさい♪ - まあちゃん - 2012年02月11日 12:03:48

今日は、お通夜・・・明日はお式。
突然のこの世とのお別れになった旦那の伯父さんです。
そして、色々と少しずつ動き出した物事。

私、璋佳さんの感じ方に凄く共感してるの。
恨んで仕返しを考えるのは人間。
それがまた返ってくるのだから・・・。
どうだかな~って人と同じ土俵には立たない。
私のモットーでもある。
でも、やっぱり人間だから恨みごとの一つも言いたくもなる。
そんな時は、私の大切な人達・・・ワンコや・・・愛しむべき全てのモノに
愛を注ごう。
人として一つ上に行こう。
璋佳さん・・・ありがとう。

無事に帰って来られてホッとしました。
自然の中には美しい部分と悲しい部分と怖い部分と愛の部分があるのね。
悲しい・・・冷たい思いから解放されると良いのにな・・・。
だけど、璋佳さんのパワフルさには舌を巻きます。
でもね・・・でもね・・・体を大切にね。
愛が深すぎると自分を身を粉にしてしまう時あるから。

でも、やりたい事が出来るって幸せだよね(^^)v

今日もありがとうです。

No title - nono - 2012年02月11日 16:34:58

思いは自分に返ってくる・・・ですね。
若いうちはなかなかできなかったような気がします。
人生修行なのかもです。

璋佳さん♪今晩は! - Yuuna - 2012年02月12日 00:00:45

本当にその通りだと思います><!
私も以前、うつ病が重度の頃毎日元旦那、その家族、子供をとられた事を考えては夢でうなされそして憎しみを持つ・・・。
その繰り返しだったんです。でもそれでは人間本当に同じレベルになってしまう。
恨みや憎むことをやめてしまい、前を向いて今ある人生に感謝する事で本当に病気もぐんぐん回復していきました!!
せっかく人間として生まれたのなら人間らしい自分の人生をどう素敵に過ごすか・・・。
それを考える方が何十倍も人間らしいし、幸せは訪れると実感しています!!
今日は何だかいつもより気持ちよく眠れそう(*'-'*)♪
ありがとう!璋佳さん(*^_^*)
応援PP♪

- ルル1116 - 2012年02月12日 10:23:43

そうですよね!嫌な人の為に,限りある自分の人生の時間を使うなんて確かにもったいない(>_<)どんな気持ちで過ごそうと同じ様に時間は過ぎるんだから、璋佳さんの様な考えで切替え上手に,明るく♪過ごしたいですネo(^-^)o!

こんばんは!! - みょんたママ - 2012年02月12日 20:04:05

そうですよね!!
同じ土俵に上がっちゃだめですね
大人の対応しなくては(^_-)-☆

こんばんは! - まさひろ - 2012年02月12日 22:06:01

僕は憎みはしませんが、納得できない事には納得できません。

間違ってる事を認めてはいけないです。

僕自身は、妥協したせいで自分に負担を押し付けられます。

まーいっか。

失礼しました。
色々あるんです。

Re: はじめまして~ - 璋佳 - 2012年02月12日 23:04:03

名前が無かったのですが、こちらこそありがとうございますv-410

Re: お帰りなさい♪ - 璋佳 - 2012年02月12日 23:13:42

まあちゃんさん、こんばんは^^

突然のお別れは、とても悲しいですね・・・
心からご冥福をお祈り申し上げます

私も大病をして、今までよりも多く色々と気付き、たくさん考え学ぶ事がありました
この霊的体質は決して楽でないことは、幼き時から婆様からの教えて知っていたことです
私の中では十分理解し、受け入れているつもりでいます
でもそのかわり、多くの方々と関わりを持つことに、喜びを感じています
楽しいこともたくさんあるんですよ(^○^)
命続く限り全うしたいと思っています
今日も優しさをありがとうございます♪

Re: No title - 璋佳 - 2012年02月12日 23:17:48

nonoさん、こんばんは^^

俗にいう仕返しの思いは、ネガティブ
そんな気持ちでは、また更に素敵な一歩先には進めませんよね(^○^)
人生は修行そのものだと、私も思います♪

Re: 璋佳さん♪今晩は! - 璋佳 - 2012年02月12日 23:23:04

Yuunaさん、こんばんは^^

Yuunaさんも、たくさん悩んで前に進んだのですね(^○^)
旦那様の愛情の力も、もちろんありますね♪
たくさん悩んだのは無意味ではなかったと、私は思いますよ(*^。^*)
その過程があって、いまがあるのかもしれません
身体を大切にして、元気な赤ちゃんを産んでくださいね(^○^)

Re: タイトルなし - 璋佳 - 2012年02月12日 23:26:03

ルル1116さん、こんばんは(^○^)

ねっ、勿体ないでしょう(^○^)
そんなネガティブな時間は、短く
ポジティブな時間を多く作りましょうね♪
明日も素敵に!!

Re: こんばんは!! - 璋佳 - 2012年02月12日 23:28:59

みょんたママ、こんばんは(^○^)

良い言葉ですね~v-411
「同じ土俵に上がっちゃだめ 」
全くその通りですね!!
そういう言葉が出てこないんですよね、私・・・v-394
あっぱれ、みょんたママ!

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月12日 23:34:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは! - 璋佳 - 2012年02月12日 23:35:43

まさひろ氏こんばんは(^○^)

それは、ポリシーや、正義だよね
自分の中にある、譲れないことはあってもいいと思います
私が書いている意味とは若干違う
あくまでも、悪意があって嫌な事をする人に対して、自分にとって一番良い方法を書いたつもりです
誤解させたのかな?

Re: こんにちは - 璋佳 - 2012年02月12日 23:40:06

Hさ~ん、こんばんは(^○^)

なんも恥ずかしくないよ
とっても、おめでたいニュースをありがとう♪あらためて、大きな声で!!
「おめでとうございます」v-411
コメントしてくれて、凄く嬉しいです

こんばんは - なな - 2012年02月13日 23:10:11

わかります!

私は憎むの止めました(^_^)

そして
なんて哀れで可哀想な人間
それなりの人生しか歩めまい…と、思うようにしました。

まさに璋佳さんのお話しの内容の通り(^O^)


ところで
こちらはそろそろ家が埋まるのでは…(≧ヘ≦)
と言う程酷い雪ですが
皆さんも気を付けて下さいね。

No title - いとへん - 2012年02月14日 00:13:10

どうしても負の感情をもってしまうことってあります。
でも、それが責任転嫁の場合もある、それが怨むという感情になってしまうこともある。。。のかも。。。
でも結局その感情をコントロールできるのは自分しかいないと思うんですよね。怨むというのは簡単で、許すというか受け入れるのって時間がかかったり難しかったりするけど、それをこれからもうまく負の感情を昇華できるようにしていきたいなって思うんです。
負の感情を持つとそれって自分に跳ね返ってくると思うんですよね。
なぁーんてなんかでかいこと言っちゃったかな。
でも日々精進、はじめての地球人のつもりで生きていきます♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
