スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



愛し愛され心は育つ

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←

みんなで作ろう!仲間の輪!
□■SILENT CROSS HOUSE■□
→サイト入口←

 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ



愛し愛され心は育つ


タイトルがタイトルなだけに!

誤解しないでくださいね

男女間の愛だけの、お話しではありませんよ

人間として生まれ

人間として出会うすべてに愛を捧げ

関わりを持てるすべてに愛され

その愛に、心が満たされ、幸せな優しい気持ちになれる瞬間こそ

人間として最高な真の幸せを実感できるものです

すべての中には・・・

人であったり

動物であったり

植物であったり

時には、ものであったり

一人ひとりの幸せが、たくさんあるって素敵だよね

人を一つあげても

親であったり

子供であったり

男であったり

女であったり

友であったり

兄弟であったり、姉妹であったり

お隣のおじさんや、おばさんであったり

職場の同僚であったり、時としてライバルであったり

たくさんあるでしょ?

動物にだって、たくさん愛をあげたり、もらったり

猫ちゃん

わんちゃん

鳥さん

カメさん

鶏さん

馬さん

魚さん

キリがないくらいたくさんいますよね

欲しかったものが手に入る喜びもたしかにいいけど・・・

なんだか時間が経つと・・・

たいした喜びに感じないって、ことがありませんか?

所詮、物質的な幸せは色あせていくことが多いかもしれません

でも、「愛」は色あせません

たくさんの関わるすべてを愛し、愛されていると

不思議とず~~~~~っといい気分なんですよね

当たり前に関わっている人たちや、動物や植物には特に感謝ですよね

LOVE 命←古っ!!

璋佳でした

今日も素敵な一日で、健やかに過ごされますように・・・


応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ


関連記事

この記事へのコメント

確かに!!!!!! - raifuku - 2012年01月28日 09:25:08

そうですね・・・
”愛”といっては大げさですが色んな命の出会い・・・・・
それがあって生かされている気がします。

良くも悪くも出会いなくしてはありえない
そして出会いのなかで自分が形成されるんですね^^

私はあといくつの出会いがあるのかな・・・・

しみじみ… - - 2012年01月28日 12:50:53

そっかあ…愛って様々な形があるんだなあo(^-^)o!人からだけじゃなく自然も動物も…。東北に住む人間としてすごーく納得しました(^o^)。愛を頂くと心がほんわり優しくなるし、そうなると周りにも優しくなれる。そういえばEXILEのATSUSHIさんもテレビで「これからは愛を大切に歌って行きたい」っておっしゃっていました。やっぱり愛を与える人はみんなから愛されるんだなあってしみじみ思いました(^o^)

こんばんは - はるこ - 2012年01月28日 18:45:09

最近は、家族愛ばかりです・・・

目標は、宇宙愛♡♡♡

いただくばかりじゃダメですね。

毎日、反省しながら~お祈りを続けています。

みんなの愛で平和が続きますように・・・

それから、璋佳さんは ご自愛くださいねv-398



ごめんなさいm(__)m - ルル1116 - 2012年01月29日 00:14:18

先程の「しみじみ…」というタイトルのコメント私です。うっかり名無しで記入してしまいました。不審に思われたらすみません。ごめんなさいm(__)m

No title - nono - 2012年01月29日 09:03:26

この地球のすべてが愛に包まれますように。

こんばんは! - まさひろ - 2012年01月29日 22:13:27

感謝と愛する気持ちは似ている気がするんです。

忘れたくないですね。

こんばんは!! - みょんたママ - 2012年01月29日 23:36:19

私の場合は、やっぱり頭に思い浮かぶのはにゃんこ達ですね
愛を直球で投げてきます
出会えたことに感謝していますし
私自身が成長させてもらっていると、つくづく感じます

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
