スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



怖い支笏湖

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←

みんなで作ろう!仲間の輪!
□■SILENT CROSS HOUSE■□
→サイト入口←

 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ


怖い支笏湖


こんにちは^^

節分も過ぎ、春めいた気温の北海道です

が・・・

この時期の気温の高いのは、大雪注意なんですよね(ーー;)

明日から吹雪くようです

せっかく、今日の暖かさで、雪もかなり溶けていい感じなのに、また降るんですね

はぁ~(ーー;)

冬は好きだけれど、雪はほどほどでいいです

気温が上昇すると、雪崩や屋根の雪が落ちてきて、危険を伴いますので、お出かけの際や、雪かきの際はみなさん十分に注意をしてくださいね



さて、本日は何を書きましょうか・・・

実はわたくし・・・

明日、北海道の「支笏湖」という怖~い湖の近くまで行って参ります

若いころ、この湖でかなりマックスな恐怖体験を致しました

それから二度と足を運ぶことなど、なかったのですが・・・

明日はいかなければならぬ用事ができてしまいましたとさ・・・

冬の湖・・・

自殺の名所・・・(ーー;)

案外、何ともないかもしれないし

そうでないかもしれない

でも、避けられない

ならば、行くっきゃないしょっ!(^^)!

カメラを持参してと!

その様子何ぞ、次回は書いてみたいと思います

どこの地方にも「心霊スポット」ってありますよね・・・・・・(ーー;)

おふざけ気分では行ってはいけませんよ!!

ご注意願います(ー_ー)!!



璋佳

応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ



関連記事

この記事へのコメント

- ルル1116 - 2012年02月06日 20:09:43

その湖の名前,初めて知りました!
北海道って本当にいろんなところがあるんだなあ。何事も無く,穏やかに行ってこれますよう、祈っておりますね(^_^)

No title - いとへん - 2012年02月06日 22:02:55

えー支笏湖ってそうなんですかー??
子供の時に家族旅行で一度いきましたよー
どんな恐怖体験だったんでしょう。。。?

こちらも大寒波で珍しく雪がふりましたー
とはいっても雪国の人には申し訳ないほどの5センチ程度の
積雪でした。

No title - raifuku - 2012年02月07日 07:47:29

気をつけて!
いってらっしゃい^^

((((;゜Д゜))) - れぇ♪ - 2012年02月07日 13:11:44

何もないといいのだけれど、、、


とかいって、何かを期待したりする~
…みたいなf(^^;

いかん!いかん!
o( ̄ー ̄)○=3

楽しい旅を☆

ご無沙汰しておりました! - Yuuna - 2012年02月07日 14:27:47

お久しぶりです(o*。_。)oペコッ
覚えてらっしゃいますか?Yuunaです。うつ病を抱えながら不妊治療を行いかなりのストレスでブログの更新ができずにおりました><!
コメントバックもできず、本当にすいませんでした<(_ _)>
やっと落ち着きましてブログを再開することになりました!
もしお暇が出来た時でいいのでまたブログの方に遊びに来てください!
璋佳さん、お元気そうで何よりです(⌒∇⌒)♪
湖・・・気をつけて行ってらっしゃいませ^^;

こんにちは!! - みょんたママ - 2012年02月07日 17:23:29

今日は支笏湖ですか?
もうすでにこの時間では、用事は済みましたでしょうか?
何事もなく無事お帰りになることが出来ますように!!

No title - くま8 - 2012年02月08日 07:58:21

死骨湖とも言うと聞いた事が~。
若い頃に私も怖い思いをした事があります・・・・。
道東からルスツへ行こうと友達と車で・・・。
国道を通っていたハズがフト気付くと目の前が湖。
後1mくらいしかなった・・・。
広い国道を走っていたハズが何故に・・・
細い小道(車1台通るのがやっと)を走っていたのか。
右折左折していません・・・。
私も友達も叫びそうになりました。
お盆の夜中の事でした。。。
引っ張られたのかなって。
でも、ご先祖様が守ってくれたのかなって・・・・。

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
