スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壊れた感情

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←
 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ


かなり、ネガティブなポエムです。

読みたくない人は、これ以上進まないでくださいね(^○^)


     壊れた感情


他人の口から発せられる攻撃的なネガティブな言葉は、

時として、人の心を壊す。

そんな言葉で・・・

あっという間に殺意を意抱くものがいても可笑しくはないはず。

人は時として完璧ではない。

そして、人は心に凶器を抱えている場合も存在するのではないだろうか。

感情と理性に完全にコントロールされ、

狂暴的な気持ちは抑制されているが、

操縦不可能な状態になると、引き金は引かれ、実弾は本物となり、人は人を殺すのである。


誰の心の中にも殺意は存在する。

決して、他人事ではない。

毎日毎日流れるニュースになる事件から、強く感じる。

自分が生まれた時代とは大きくかけ離れてしまった今日この頃。

今の時代、強靭な心を持っていなければ、簡箪に破壊されるかもね。

              璋佳




応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ




関連記事

この記事へのコメント

拍手!! - yui - 2012年02月17日 12:08:29

拍手(*^^)v
わかっていても、このように表現できないものです
気持ちの代弁をしてもらっているようですし、どんな状況でも当てはまるポエムだと思います。これからも書いて欲しいと願います。

- ルル1116 - 2012年02月17日 12:30:55

璋佳さん,さすがです!私もこの前,会社で意地悪言われて心が壊れそうになりました。殺意まではいかないけど、その人会社から早く居なくなれば良いのにって思いました。でも璋佳さんの「人を憎まず」「想像力」の記事を読み返して、自分の理性や余裕を呼び起こして、忍耐,忍耐(^_^;)人間って本当に完璧じゃない。私も意地悪した人も。だからこうやって心や理性を鍛えて攻撃や悪意やストレスに対して強靱な心を育てていくしかないのかなって思いました。

No title - nono - 2012年02月17日 13:37:10

すごく共感します。いつも思うんです。人って紙一重だなって。
事件でよく聞くのは普通の人だったとか、いい子だったとか、
人が感情をコントロールできなくなったとき何が起きるか、
動物界では弱肉強食であり可哀想だとかそんな感情はなく生きていく、
ただそれだけ。
人間だけに与えられた感情。素敵な事もあるし怖いこともある。
やっぱり髪j一重ですね。

No title - みょんたママ - 2012年02月18日 17:15:34

些細なことが引き金になって、いとも簡単に他人に手を掛けてしまう世の中になってしまいました
誰しも不愉快なことは経験しますが、心のブレーキを効かせて
行動にはしないように思いとどまります・・・普通は・・・
普通じゃない世の中になったんでしょうか?

こんばんは! - まさひろ - 2012年02月20日 01:30:39

難しいですね。

社会に出た時によくわかりました。

部活や学校ではなくて、完全に違う人生を歩んできた人間の集まりが社会だって。

感覚や価値観の違いに落胆する時もありました(相手もそうだと思います。)が、それはそれでいいと思っています。

No title - 璋佳 - 2012年02月23日 08:21:50

ネガティブなポエムにコメント頂き感謝しています(^○^)
結局・・・・・出した結論といえば・・・
人はひと
自分は自分
左右されない強靭な心はきとんと持って、生活したい♪
自分に正直でありたい
人を思いやる気持ちをいつまでも持っていたい

自分の心のベースだけは、壊されたくないし、左右されないようにしなければ(*^^)v

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。