スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



帰ってきました^^

帰ってきました^^


基本的に「晴れ女」な私は、天気予報の「大雪警報」もなんのその!

大した雪に振り回されることなく、無事に曇り時々雪の中、何年ぶりにニセコ方面まで行ってきました

怖い支笏湖は行くときは、右手にあるためによく見えませんでした

行きの道路

が、帰りははっきりくっきりと見えました

見えてきたよ支笏湖

湖には波が立ち、まるで海じゃないのか!!と思うほど、白い波がうねっていました

何とも、不気味でしたね

車の窓を開けて、冷静に耳を澄まして、波と風の音を聞くと・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ただ合掌

たくさんの霊が安らかでいられるように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・合掌

こんなに美しいのにね

こんなにも美しい場所が、最後に見る景色だとは・・・

死に場所に選ぶなんて、絶対にいけないよ

静寂の支笏湖

支笏湖について


璋佳




応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ







関連記事

この記事へのコメント

No title - いとへん - 2012年02月10日 09:02:28

無事におかえりなさい。
さむそうですねー。こっちも雪が降った後毎日毎朝マイナス7度とかなので
雪も解けずに凍ってます。
風邪などひかないようにしてくださいねー

Re: No title - 璋佳 - 2012年02月10日 09:38:50

いとへんさん(*^。^*)

おはようございます!!
無事に帰ってきました^^
毎日寒いですね~
日本はインフルエンザが流行りだしています(ーー;)
いとへんさんも風邪などひかないように注意してね♪

おかえりなさい☆ - ルル1116 - 2012年02月10日 09:40:57

璋佳さんおかえりなさい☆何事も無く穏やかに行って来れた様で安心しました(^o^)
お写真拝見しましたが、厳かで美しいなぁと感じました☆
ゆっくりお体休めて下さいませ☆

Re: おかえりなさい☆ - 璋佳 - 2012年02月10日 10:01:21

ルル1116さん\(^o^)/
おはようございます
無事に帰ってきましたよ
余計な心配をかけちゃったかもしれませんね♪
3枚目の写真とても奇麗でしょ~
もっともっと大きくして見せてあげたいくらいです
十何年ぶりに行きましたが、この時期はやはり風が冷たくて冷たくてとても寒かったです

No title - Yuuna - 2012年02月10日 15:34:52

璋佳さん!こんにちは!
ブログの方へ遊びに来てくれて本当に有難うございます(*^_^*)♪
そして、無事お帰りなさい^^
自殺の名所ってとっても綺麗なところばかりですよね…
福井県の東尋坊に行った時私もこんな綺麗な景色のよいところを最期の場所にえらぶなんて・・・と思っていました。
璋佳さんが無事でなにより・・・(´▽`) ホッ
応援pp

お帰りなさい! - kappa - 2012年02月10日 17:39:08

お疲れ様でした。
無事に戻られたようで良かったです♪
支笏湖は、何度も行った事がありますが・・・・。
合掌・・・璋佳さんの優しさを感じました。
安らかでいられますように・・・。

こんばんは!! - みょんたママ - 2012年02月10日 19:08:39

おかえりなさい!!

ご無事でなによりです。寒かったでしょ?
支笏湖の写真、空気がピリっして、でもとても綺麗ですね
新緑のころは、緑であふれるばかりだろうかと想像しました
こちらも、北海道には及びませんが、
毎日マイナス6度7度・・・と言う具合で風が冷た~~~いです
先日来、咳が止まらなくて困っています
いえ熱は平熱なんですが、咳だけが出るんです
早く治さなきゃ(笑)

ヾ(*´∇`)ノオカエリナサイ♪ - れぇ♪ - 2012年02月10日 21:05:39

片道どのくらいの旅だったのかな?
体調は大丈夫v-418v-361

お写真だけど、初めて見る支笏湖…
とってもきれい☆
けど、湖とは思えないほどの波…
ウン(・д・`;)
どことなく不気味…

璋佳ちゃんにはいろんな声が聞こえてきたんだね。
……
そっかぁ…

こんな綺麗な場所で命を断たなきゃならなかった人たちの気持ち。
いけないことなんだけどね。
自ら命をたつことなんて…
でも、なんだか
辛いなe-263

、、、合掌

Re: No title - 璋佳 - 2012年02月11日 02:57:11

Yuunaさん、こんばんは\(^o^)/
おめでとうございます
苦労した甲斐がありましたね
母子ともに、無事に出産ができますようにと、心から願っています!(^^)!
楽しみですね~
こんなめでたいときに、自殺の名所なんて話はやめましょう!!!
生まれてくる命
尊い命
身体を大事にしてくださいね!!\(^o^)/
無理は禁物ですよ♪
ほんと!!良かったですね♪
おめでとうございます(^。^)y-.。o○

Re: お帰りなさい! - 璋佳 - 2012年02月11日 03:05:22

kappaさん、こんばんは\(^o^)/
今時期は、支笏湖はとても静かで、空気も冷たいので、ピン!!と張りつめた感じがしました
こんなにも自然は美しいのにね・・・
大きな写真のままでUPしたかったほど、三枚目の写真は景色が綺麗です
春、夏、秋には、観光客で賑わうそうですね\(^o^)/
素敵な自然が、美しいままで保たれることを、切に祈ります(#^.^#)

Re: こんばんは!! - 璋佳 - 2012年02月11日 03:17:56

みょんたママ\(^o^)/こんばんは~
FC2が繋がりにくくて、こんな遅い時間まで粘ってしまいました
今日こそはコメント返そうと思っていたら、このありさまです(ーー;)
さてさて、咳には困りましたね(>_<)
咳が続くだけで、かなりエネルギーを消耗するので、早く治るといいですねv-393
インフルエンザも猛威を振るい出していますが、大丈夫ですか?
予防接種は受けましたか?
みょんたママ、気を付けてくださいね!!
心配だなぁ~v-409
支笏湖の話なんて後回しです!!無理せずに、お大事にしてくださいね

れぇちゃん♪ - 璋佳 - 2012年02月11日 03:32:07

れぇちゃん♪こんばんは!!

片道3時間半強くらいですv-410
なんせ、ここは北海道~
真冬の天気は、女心よりも移り変わりが激しくて、帰りは4時間越えしました(ーー;)
運転手に悪いので、寝ないように、寝ないようにと我慢していましたが・・・気が付いたときには寝てました~
2枚目の写真は、あまり感じのいいものではありませんよね
三枚目の写真は奇麗だけど、撮っていて、冷たい風の音と、水のうねるような音は悲しい感じがしました
自然は美しいのにね
残念だよね・・・・・・v-409
それに、絶対に自ら命を絶つなんて、絶対に絶対にいけないことよねv-390
震災という悲しい出来事から、いろいろなことを考えたり、命の大切さをもう一度考え直してほしいと、璋佳おばはんは、思います!

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
