スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ちゃんす

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←

みんなで作ろう!仲間の輪!
□■SILENT CROSS HOUSE■□
→サイト入口←

 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ



ちゃんす


人生長い間生きていれば、いろいろな事が本当にたくさんあるもの

そのなかの一つ「チャンス」について今日は、書いてみようかな

うまい話が舞い込んでくると・・・・

慎重になる人

突っ走る人

想像だけで舞い上がり、自分に良いようにだけ考える人

ズルくなる人

臆病になる人

まぁ、十人いれば十色だよね

ここからが、まぁ本題なんだけれど、上手い話には、簡単にツラれてはいけませんよ

おいしい話しが舞い込んでくると、チャンスだと勘違いして焦ってはいけません

それが、もしかしたらチャンスではないかもしれない

もしかしたら、自分を悩ませることかもしれない

自分の中にある


想像力


を、十分にフルに活用し、先を見据えて行動したり、発言したりして下さい

そうしてとった行動を、後から後悔したりしないように

与えられた瞬間から結論に達するまで、よく考えて受け入れて行動してね


もし・・・

そのチャンスが悪い方向へ向かったり、自分が描いたとおりに進まなくても

「あれだけ考えて行動したんだから」と

自信をもっていいんです

考え抜いた結果、思うとおりにならなくても、それは学びへと変わって、次の機会へのステップへとなるからです


ただ、闇雲に「うまい話しが舞い込んできたから、やったるでぇ~~~~~~~」で、乗ったチャンスは・・・

やがて、不思議と壊れます

その時は良くても・・・

どこかで躓きます

チャンスが到来したときこそ、想像力を働かせ、慎重に進んでくださいね



今日も素敵な一日でありますように・・・璋佳でした^^


応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ



関連記事

この記事へのコメント

No title - DC - 2012年01月26日 14:16:32

はじめまして。
コメント頂きありがとうございました。
お身体の方はの調子はいかがですか?
どうぞお大事になさってくださいね。

霊感をお持ちで その能力を悩める方々の為に役立てておられるのですね。
私は そういう能力は全然無いので 不思議だし、憧れもあります。
これからも たくさんの方々がより良き人生を送る事が出来る様に、導いて頂けたらと思います。
お身体の方 気を付けながら頑張って下さいね~。
これからも よろしくお願いいたします(*^_^*)

確かに~! - ルル1116 - 2012年01月26日 17:59:01

なるほど~チャンスかどうか見極める冷静さや,璋佳さんのおっしゃる想像力が大切なんですね!私はついつい自分に良い様に捉えたり、逆に悪く考えて臆病になったり(^_^;)勇気と度胸も使い所が大事なんですね(^o^)
すごく勉強になりました(^o^)m(__)m
璋佳さんのブログを読むだけで心がホッとします。

こんばんわ - みょんたママ - 2012年01月26日 21:20:09

うまい話が舞い込んできた時

私はどうにも慎重になりすぎて

考えあぐねているうちに、チャンスが「バイバ~イ!」っと行ってしまう

慎重というより、「優柔不断」かもしれません

何か買い物をする時にも、散々悩んでしまうことがあるんです

「よく考えて、そして責任をもって決断すること

決断するということは、凄く難しいことだよ!!」と

仕事のことで夫に相談したとき言われました

考えて、そして決めるって難しいですね

Re: No title - 璋佳 - 2012年01月26日 23:30:40

DCさん

わざわざ、コメントをして頂き感謝しています。
猫ちゃんが大好きな私にとって、楽しませても頂けて、癒されるブログでしたv-410
これからもお邪魔させていただきます。
お陰様で体調も安定しております。
ご心配していただき、恐縮していますv-421

つたないブログですが、私こそこれからも宜しくお願い致します<m(__)m>
ありがとうございます。

Re: 確かに~! - 璋佳 - 2012年01月26日 23:37:55

ルル1116さんv-411

こんばんは~
今日もこうして、ルルさんと交流が持てることに幸せを感じていますv-410
ブログを書いている私にとって、最高の褒め言葉も頂戴し、これ以上の幸せはありません!!
断然!!やる気も気力も、さらに出てきますね~~~~~v-411
最高な一日の終わりに感謝
ルルさん、ありがとっ!!

Re: こんばんわ - 璋佳 - 2012年01月26日 23:46:14

みょんたママv-410

こんばんは~~~みょんたママ!!
やっぱり、最高なご夫婦ですねv-345
旦那様の言葉は、素晴らしい言葉だと思います。
確かに、決断することは困難なことだけど、考えに考えた結果には「後悔」はないものです
時には、慎重過ぎてもいいと思います。
それはみょんたママの個性でもあるから、それは大切にしていって大丈夫

それにしても・・・素敵なご夫婦ですv-415
今日もみょんたママと交流がもてた幸せな一日に感謝
ありがとうねv-410

こんばんは! - まさひろ - 2012年01月26日 23:56:44

まだまだ僕には見分けがつきません。

働いて寝るので精一杯です笑

流されっぱなしだな~

Re: こんばんは! - 璋佳 - 2012年01月27日 00:21:12

まさひろ氏v-410

こんばんは~
まさひろ氏は、今、人生の分岐点にたっているんだね
これから先、どちらの道に進むとしても、今を一生懸命悔いなく生きる

今、この瞬間の時間にさえも、後から悔いだけは決して残してはいけない!!


今日もこうして交流がもてたことに感謝です♪
いつも、本当にありがとね

はじめまして - コウハク@気功にハマる - 2012年01月27日 03:08:21

チャンスが到来したときこそ、想像力を働かせ、慎重に進む

すぐにワクワクしちゃうので、気をつけます。

No title - raifuku - 2012年01月27日 08:37:28

確かにその通りですね・・・・
でも私は石橋を叩き過ぎて壊していまうタイプ^^;
これは良いのか??それとも最悪なのか??いつも悩みます・・・・

しかも今回の震災で環境は様変わりしました・・・・
今を生きていますが先は見えません^^;

でも・・・
みんなそうかな・・・・

Re: はじめまして - 璋佳 - 2012年01月27日 23:25:35

コウハク@気功にハマるさん

はじめまして<m(__)m>
コメントありがとうございます。
私もブログへ、お邪魔させていただきました。
気功を、二度ほんの少しだけ体験したことがあります。
身体が温たまり、気分が落ち着いたのを思い出しました。
また、お邪魔させていただきたいと思います<m(__)m>

ありがとうございました<m(__)m>

Re: No title - 璋佳 - 2012年01月27日 23:29:57

raifukuさん
こんばんは~v-410

確かに。。。。
私も先は全くわかりませんが、今日を精一杯生きています!
これが基本ですね
絶対に未来は、明るくと日々願いたいです
次の世代の子供たちのためにも、頑張らねばと思います!(^^)!

今日もありがとうございます!

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
