スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



それが宿命

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←

みんなで作ろう!仲間の輪!
□■SILENT CROSS HOUSE■□
→サイト入口←

 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ



それが宿命



私が生まれた国  日本

私が生まれた   昭和という時代

私が生まれ育った 家と家族

そして・・・

生まれ持ったこの身体

ちと、不自由だけど・・・

その代わりかどうかは、私には解らないけれど

普通とちょっとだけ違う力を、与えられた

まぁ、それも個性というのかな

たとえ、私自身が気に入らなくても

文句を言ったところで・・・

何も変わりはしない

それを

宿命という

受け入れよう

素直に、受け入れてからこそ、何かが始まっていくんだね


ボヤく前に、まずは受け入れよう

運命はいくらでも変えられるのだから

自分のために

私そのものの為に、私が素敵に満足できる人生を送れればいいだけのこと

やがて訪れるであろう

宿命最後の日まで・・・




by璋佳



ちょっとばかし、ポエムなんぞ書いてみました

皆さんも、少し言葉を変えて「自分に置き換えて」作ってみて下さい

色が付いている文のところは、変えないでね

そこが、一番大切な強調したいところだからねっ


今日は節分だよ!!

元気よく豆まきをしましょう

可愛い動物さんは別室へ移動

小さいお子さんは、背中に負ぶって(そういえば、今は負ぶっている人、あまり見ないなぁ~)

豆をぶつけたら大変だからねぇ~


応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ



関連記事

この記事へのコメント

No title - raifuku - 2012年02月03日 08:42:40

おはよ!!
やっぱり今の自分自身を受け入れる事からですね
それが一番大事な気がします。

そしてそれからですね^^

- ルル1116 - 2012年02月03日 13:36:14

宿命を受け入れたところに,「自分らしさ」があって,その自分らしさを磨いて行く作業はとっても幸せで楽しいんだろな。璋佳さんのポエムからそんなことを感じました(^_^)今日は豆まきで気持ち新たにたくさん福を呼び込みたいと思います(^o^)

No title - nono - 2012年02月03日 13:48:29

私が今日考えてたことに近かったです!今の状況は偶然じゃなくて必然なんだなって思って。だから決して無駄な事は一つもないしこの今をどうやって生き抜くかも自分次第なんだなって。
しょうかさん良い1日を!

こんばんは!! - みょんたママ - 2012年02月03日 19:56:41

ここ最近、肩の力が良い意味で少し抜けてきたかなと思います
今の状況をまず受け入れてみる
少しずつ、良いほうに回って来たような気がします

宿命とともに・・・ - まあちゃん - 2012年02月03日 23:36:01

受け入れて生きるまではかなりもがきましたが、受け入れたうえで覚悟が決まると大切なことが見えてきました。
璋佳さんは、OPEやたくさんの物事を受け入れ吸収して生きる糧に変えていく。
私ももっと色々な事を糧と出来るように頑張ろうと思いましたv-91

こんばんは! - まさひろ - 2012年02月04日 00:56:35

宿命か~、ガンガンいきますよ。

黙ってたって変わらないですもんね。

恵方巻はどっちがどっちかわからなかったので、いつも見る景色の方に向かって食べました。

No title - くま8 - 2012年02月05日 08:58:03

お久しぶりです!
毎日寒いですね。
体調は如何ですか?
試験続きで御無沙汰しておりました。
学生生活ももう直ぐ終わります。

何か有った時・・・辛い時でも・・・
これはきっと意味が有るんだ~って考えます。
後になってみると、なるほど成長できたかも。
意味が有ったなぁ~って思える事が多々あります。
そして気付かなかった幸せを感じる事も。
実家から豆、送られてきました。
バリボリ~~家族で食べました~♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
