スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



大人だからこそ素直に

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←

みんなで作ろう!仲間の輪!
□■SILENT CROSS HOUSE■□
→サイト入口←

 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ



大人だからこそ素直に

大人のくせに子供っぽい人

・・・・・・・・・・

いますよね

へそ曲がり?

意地っ張り?

毎日、毎日目の前にある現実を、ちゃんと受け止めて感じたり、考えたりして、身に着けて、学習していないのかな?

柔軟な気持ちがないのかな?

なかなか成長していない人は、都合の良いほうへと考えて自分を納得させて、自分をごまかして、自分を甘やかして・・・・・・・・

人のせいにしたり

時には環境のせいにしたり

自分は何一つ変えようと思っていません


素直な気持ちの人は、ちゃんと考えて人のせいになんかしないのです

私たちは、大人ですが

素直に生きましょうねっ

今日も一日、素敵な一日でありますように

璋佳でした


応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ



関連記事

この記事へのコメント

確かに… - ルル1116 - 2012年01月30日 12:52:53

素直さ…大事ですよね(>_<)心にズキュンとくるお話です(^_^;)年齢を重ねても素直な人ってかわいらしいし、いつまでも若々しいですよね☆つまらない意地やプライドとはサヨナラしなくちゃですネo(^-^)o!



こんばんは!! - みょんたママ - 2012年01月30日 22:45:39

明らかに屁理屈言って、素直に間違いを認めない・・・なんて大人もいますね
間違うことはだれにでもありますが
素直に非を認めて「ごめんなさい」の一言が言える大人にならなきゃいけませんね
私自身も気をつけなくては!!

素直 - まぁちゃん - 2012年01月31日 00:21:06

大切な言葉ですよね♪
仕事上、色んなタイプの人達に出会います。
大切な事は「愛」かしら・・・(^^)
大切な人や動物や物を守るためには丁寧に生きようと日々奮闘中です。
璋佳さんのブログに出会って2年以上になりました。
であった頃と今とでは幸せセンサーの感度があがりました。
小さな幸せに少しずつ気付けるようになってきました。
璋佳さん、これからも楽しくシビアに素敵なブログを楽しみにしています。
体に無理が無いようにゆ~っくりと続けてくださいね☆

わたしも - コウハク@気功にハマる - 2012年01月31日 16:46:50

他人事ではありませんので、気をつけます、はい

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
