スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



入院日記

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←

みんなで作ろう!仲間の輪!
□■SILENT CROSS HOUSE■□
→サイト入口←

 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ


皆様こんばんは(^○^)

私は昨日、予定どおり入院しました。

昨日の午後から脊髄からカテーテルを入れ24時時間麻酔薬を注入しています。

いきなりされたので、驚き思わず尻込みして
「明日にできませんか~」なんて一応ダメもとで頼みましたが…
「予約してあるから、無理だね」ニコッ(^○^)

笑ってる場合じゃないよ~先生さん!!

怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ

正直、かなり痛かったです!!
背中はカテーテルが抜けないように縫合してあるし

さてさて、今夜は昨夜より幾分楽です(^○^)

病院なれしている私は、ベッド上で看護師の目を盗んで、携帯やりたい放題
DVD見放題で、この長い~夜を乗りきります!!


一つ面白い事を発見しました!!実はこの病室に宇宙人がいるんです

なかなか笑えるよ(^○^)
退院したくないから、自作自演をして、看護師や先生を困らしています。

はてはて…
今日は吐いた吐いたと騒いでいましたが、誰一人吐いている現場を見たものはいないんです。

明日は…どうするのか!!
40代~宇宙人!!


璋佳

応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ


関連記事

この記事へのコメント

こんばんは - みょんたママ - 2011年01月13日 23:07:34

治療が始まったんですね
うわ~~怖い  ・・・痛い・・んですよね

病院にはいろんな人がいるから
具合の悪い時にはそれがストレスになりますね
(もちろん病院だから、具合が悪くて入院するのですが・・)
宇宙人・・とは、さすがに璋佳さんですv-410
一段上から見ることが出来るんですね
私ならイライラしちゃうかも・・・(笑)

夫もDVDプレーヤー持ち込んで見てましたよ(入院時)
多少の楽しみは見つけないとね~

今は夫の母が背骨を骨折して入院しているので
毎日病院に私も通っています

あ~~みょんたがキーボードに乗っかって
うまく打てませ~~んv-406
DVD楽しんでくださいね・・・んじゃまた
フレフレ~~璋佳さ~~~んv-363v-363

なんか支離滅裂でごめんなさ~~いv-356

怖いよ×6 - れぇ♪ - 2011年01月13日 23:14:24

ソカソカ( ´;д;)ノ(PД`q。)゚。
怖かっただろ-ねーe-263

けどっ!!
背中にカテーテル入ってる状態で
携帯やりたい放題v-352
DVD見放題v-352
では体に負担がかかるでしょ~v-388
(」´O`」)看護婦さ~ん!!
璋佳チャンがぁ、、、


(。 ゝ艸・)ププ
言わないでおくからね☆
ムリはしないようにねv-392

少し元気がありそうで安心しました♪

病室の『宇宙人観察日誌(?)』も楽しみにしてま~す( -ω・ )ノ

こんばんは(^^) - マアちゃん - 2011年01月13日 23:51:05

カテ・・・あ・・・ダメ・・・痛くなった(T ^ T)

だけど、お薬が効いて楽になっているようで一安心です(^^)v

ところで、40代宇宙人・・・何やらやらかしてくれそうですね(^^)
入院生活の長い時間、面白いもん見なやってられまへんな♪
今後の宇宙人情報お待ちいたしております。

何だか、大変な治療のようですね。
無理せず、ゆっくりと過ごしてくださいね。
一日も早い回復をお祈りしています。

カテーテル… - スタッフあかもも - 2011年01月14日 17:02:04

その単語を聞いただけで、怖いです…。
出産の時…何が何でも帝王切開したくない!!って
強く願っていた程、予備知識だけで怖がっていた私。
恐ろしや~
そして、その状況下で、携帯にDVDに…
璋佳さん凄すぎます♪
でも、ご無理なさらずに☆

No title - いとへん - 2011年01月14日 19:12:17

カテーテル、大変ですね。
お大事にしつつ、入院ライフを満喫というと変ですが
痛みが楽になり、楽しく過ごせるように祈ってます。
宇宙人がいるんですかー 自分に迷惑がかからなければ
眺めて面白がれますが
看護師さんやスタッフは大変ですね。
でも、なんで退院したくないんだろ??

No title - nono - 2011年01月14日 21:34:59

カテーテル入れるのすごく痛いんですよね。大丈夫でしょうか。
でも宇宙人?なんだか楽しそうな!すごく詳しく知りたいです。
あっ・・・入院中なのに変なこと書いてごめんなさい。
体力温存してくださいね。

皆さんへ\(^o^)/ - 璋佳 - 2011年01月16日 03:17:23

こんばんは
只今、午前3時。
カテーテルを固定している絆創膏に被れて、痒み止めを塗って頂きました。
目が冴えてしまった!

皆さんのコメントを拝見したら、早く帰りたくなります(-_-)
いつもながら、本当にありがたいものだと、しみじみ感じます。

ありがとうございますm(__)m

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
