スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙人VS ドクター

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←

みんなで作ろう!仲間の輪!
□■SILENT CROSS HOUSE■□
→サイト入口←

 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ


宇宙人VS ドクター

何せ、虚言癖があるみたいですね。

普通、自分の事って余り人には話したくないものですよね。

しかし彼女は、生い立ちから現在に至るまで、相手構わず話します。

要するに、自分の人生は最悪な悲劇のヒロインなのだと訴えたいんてす。

しかしなから、話しの内容はヘンテコりん(^_^;)

いつも内容が少しずつ、コロコロとズレています。

私がいる病棟は、内科の横にあります。私は麻酔科ですが、内科病室が満室なので内科の患者が同室でなんです。

彼女は糖尿病で、入院。
コーラが大好きで一日にペットボトル一本以上飲用。(本人が自慢気に話していた内容)


聴きたくないのは、平気でガン患者さんの前で、亡くなった方の話しを平気でする無神経さと、自分の子供の事をボロクソにけなし、親の気持ちもわからないクソガキだと暴言を毎日吐いています。
別れた旦那さんに、似てるから可愛くないと毎回話していますよ(・・;)

糖尿病で、インシュリンの指導を受け、食事療法の指導も受け明日退院みたいです。

私が入院する前に、退院の日は決まっていたそうです。

ここ2日間、熱が出ています。

しかし、先生は動じません!何故ならば仮病だからです。

体温計を擦り、ざーとらしい咳をし、真夜中にナースコールを鳴らし苦しいと訴えていましたが・・・
(おかげで皆、寝不足です)
先生は、一応薬を処方しましたが退院の事をやたらに強調していました。

きっと、彼女の小細工は全てバレているんでしょう。
私は斜め向かいなので、見たくなくても見えちゃいます。

看護師さんも、もう一回体温を計ってと言うと、トイレに行きます。
看護師さんも忙しいので、その場を離れる人もいますが、もちろん待って計らせる方もいます。

すると平熱です!!
言い訳は「トイレに行って出すもの出すと、下がるんですよね~」
あり得ないちゅ~の(-_-;)
看護師さんも、わかっていて先生に報告しているでしょう。

退院して食事管理や、子供の面倒も負担だと話しています。

可笑しいのは、コーラが飲めない事を以上に強調

はて、今も目の前で最後の体温を計り、ざーとらしい咳をしています。バレているのに頑張るなぁー(^_^;)

璋佳

応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ


関連記事

この記事へのコメント

こんにちは! - 共白髪 - 2011年01月16日 08:54:14

入院してると他人と生活にしてるわけだから、
世間の考えとは大きくズレてる人がいますね。
オイラもエーーーーー!って驚くことばかりでした。
日本の中にモンスターってのはかなりいると思いますよ。

逃げる・・・ - マアちゃん - 2011年01月16日 11:02:59

宇宙人さんは、何から逃げてるんでしょう・・・多分、自分のまいた種を刈る事からですよね(^^;)
不幸自慢は不幸を呼ぶ事を、目の当りにした私としては残念な人に思えます・・・(言葉が過ぎてごめんなさい)
入院してると優しくしてもらえるから・・・退院したくないんですね!?
糖尿病の管理ができない方を知っている私はその怖さを実感出来てない宇宙人さんにもっと勉強しなさいと思っちゃう。
人に酷い事を言い続け、し続けてると・・・必ず帰って来るよ。
亡くなるという事を、簡単に単純に思っちゃいけないですよね~(^^;)
ここまで来ると、神経を逆なでする宇宙人さんの天晴れ度に乾杯じゃ!!だけど、同室だとイライラ度MAXになりそう・・・。

(*-ω-)。O○ - れぇ♪ - 2011年01月16日 17:01:09

想像以上にとんでもない宇宙人だったねv-356
虚言癖、悲劇のヒロインまでは
まぁまぁまぁ許してやろうじゃない?

ケド、重病で入院している人の前でそんな無神経な話をするなんて…
p(#`皿´)qキィィィィィ

やっかい宇宙人、、、
病院がそーとー好きみたいだからv-403
また戻ってきそうな気がする。。。

かぶれによるカユミは解消されたカナ?
ずーーっと貼ってると、どうしても、ねv-393

復活<(`^´)> - こころ - 2011年01月16日 18:07:58

やっと風邪から復活。
アレルギーで薬が飲めない私。風邪くらいで二週間もやられてしまいます。
情けない…(T-T)
璋佳さんの温かいお返事ありがたかったです。
ありがとうございます。
<(_ _*)>ぺこり


私が入院してた時も色々ありました(^o^;
朝6時前からお見舞いに来て大きな声で世間話をしてる人とか食事制限をしてる人に無理矢理に食べ物を配る人。なんでいい大人なのに…と思いますが反面教師にするしかないんですね…。
世の中色々な方々ばかり。璋佳さんお身体大丈夫でしょうか?気が休まる事が出来ないですよね(_´Д`)治療の記事を読んだら1人でヒィ~っ痛ててててぇ。とか言ってしまいました。1日も早く退院出来る事をお祈りしております。
また言いたい事がうまく言えなくて(´Д`)ごめんなさい。

こんばんは - みょんたママ - 2011年01月16日 20:17:51

とんでもない宇宙人ですねv-393

不幸自慢して、自分に注目して欲しいのかな?
同室の人にはストレスになりますね
みなさん具合が悪くて入院してるのに・・・

看護師さんやドクターにはお見通しだから
(なんたって病気のプロですもんね!)
プロ相手に小細工したって勝ち目はありませんよねv-413

絆創膏でかぶれちゃって大変ですね、かゆいでしょ??
昔手湿疹になったとき、夜中になるとかゆくなって大変でした
かゆいもんだから、寝ぼけながらも無意識のうちに掻いちゃって
朝になると、無意識にがりがり掻いたところがヒリヒリして大変
その繰り返しでしたよ(笑)
根性無しの私はかゆみに勝てず敗北の毎日でした
どくだみを焼酎につけたものを塗っているうちに治りました

病院だから、きっと良い薬があるでしょう
早くかぶれが治るといいですね

No title - nono - 2011年01月16日 21:21:29

前回の記事勘違いしていました。前回のコメント大変失礼いたしました。
私はしょうかさんにしか見えないもののことかと・・・
はてさてその宇宙人さんの周りにいる人はどうやって対処しているのでしょう。病院は集団で生活しなくてはなりません。色んな症状の方がいるし「みんな懸命に治ろうという思いでいると思うのに大変に悲しいですよね。

こんばんは! - まさひろ - 2011年01月18日 00:14:47

居心地が良くなっちゃうとダメですね。

わかっちゃいるけどって感じでもないんですかね。

皆さんへ(^o^) - 璋佳 - 2011年01月18日 13:36:16

こんにちは^^
宇宙人さんは、帰っていきました。

男の子だけ迎えに来たのですが、やっぱり蛙の子は蛙ですね。
宇宙人の子は宇宙人なんですね
言葉使いが、(・・;)
今、退院する親に向かって『オメェ、早くしろや。とろくせ~ババァだな!』
私、汗汗だく
我が子ならば、3メートルぶっ飛ぶくらい(気持ち的に)叩いてます\(^_^)/
部屋から出て、数分して部屋の方々一斉に文句を言い出しました。
鬱憤がたまっていたんですね(笑)
私は新入りで本当に良かったと、思いました。
被害が最小で終わったのだと、同室の方々の話しを聞いて思いました。

さて、私
本日午後から再びカテーテルを入れ直します(-_-;)
マジ、最悪です。
ピンポイントに入ってないのが理由だそうです。
頑張ってきます。
ファイト私(ToT)

こんばんは - みょんたママ - 2011年01月18日 20:30:06

宇宙人さん退院したんですね
周りの皆さんは、ほっとしたことでしょう

カテーテルの入れ直し大変でしたね
また痛い思いをしたんでしょう?
今度こそちゃんとポイントがあってるといいけど・・・

頑張ってる璋佳さんにこれを・・・どうぞ

v-300v-300e-251v-300v-300

No title - kano  - 2011年01月19日 11:24:53

こんにちは♪
体、だいじょうぶですか?
私は、脊髄投影とかしましたが、
ずいぶん、辛かったように思います。

病院が好きな人って、けっこういますね。
家より楽しいそうです。
応援ポチッ凸凹(=^・^=)!

お見舞い申し上げます[絵文字:v-22] - はるこ - 2011年01月20日 17:39:19

・・・宇宙人さんは寂しい人かもしれないですね。
人を心配するより~心配してもらいたい子供に思えました。
きっと迎えの お子さんも、思いやりを教えてもらえなかったんですね。
でも、迎えに来ただけマシかもしれないです。(ぷぷ[絵文字:v-356)

それにしても、璋佳さんの治療は辛そうですね・・・
元気な私が具合の悪い人に出来る事は~「そっと寄り添う事ですよ
。」と、前に璋佳さんが教えてくれました。

遠くて伺う事が出来ないので、近くに居る人に優しくする事にしました。
その人が また誰かに優しくして~関東から北海道まで繋がると良いなあと思います。
長くなってごめんなさいね v-436

皆さんへ(^-^) - 璋佳 - 2011年01月21日 09:02:15

みょんたママ♪
お花ありがとうございます
今度こそピンポイントに入ったみたいです。まだ治療の第一段階ですが、まだまだ痛い目に会いそうです。
痛くない治療なんてありませんね^^;
猫の匂いをなんせ嗅ぎたいです(変態化しています)


kanoさん♪
こんにちは~
普通病院なんて早くでて、一日も早く帰りたいものですよね
あの神経は理解不能
やはり別世界のお方なんだと思いました。
今は静かに療養できています^^


はるこさん♪
毎日、誰かかれか来てくれて本当にありがたく思います。
はるこさんの気持ち、すごく嬉しいです。ちゃんとここまで届いています(^_^)v
ありがとうございます~
私、頑張りますね

こんにちは - るみん - 2011年01月21日 15:24:16

璋佳さん
御無沙汰してすみません。
なんだかゆっくり休めないようですね。
入院しているのに、かえって神経が高まっては・・・。

わたしも何度も入院していますが、本当に命との戦いならば
我侭なぞは言っている暇も、気持ちもなく、ただ、ただ
早く治療が終わって家に帰りたい、だから治療頑張る~って思っていました。(私は逆に我慢しすぎて、看護士さんに遠慮しないでなんでも言って下さい~って半べそかかれました、そんなつもりじゃ・・・なかったのに)

でもあんなに人に優しくされる時ってそれまでも今までもないから、
本当に居ごこちは良かったです(笑)
でもやっぱり人に迷惑かけちゃいけないし、自分がそういう時は
周りの人へのいたわりの気持ちって、お互い出てくるものですが・・・。

やはり宇宙人なんでしょうね。

子供がかわいそう。親が褒めなきゃ誰が褒めるのだ!!

こんにちわ - ひげ - 2011年01月27日 11:26:16

私の住んでいるところは、本日晴天です
とっても寒いですけれど!!
鼻毛も凍ります(笑)
鼻をつまむとペターっとくっついてしまいます(笑)

璋佳さん がいらっしゃるお部屋から見える空は晴れですか?

私が入院していた時は、隣のベットの方が夜中におならをされる方で。
こっちは痛くて痛くてしょうがないのに、おならの音がおかしくておかしくて、笑い転げながらナースコールを押させてもらい、痛み止めの注射を
打って貰ったのを覚えています。(大笑)

どうぞ早く良くなってくださいv-22
お祈り申し上げます m(_)m

ヾ(*^¬^*)ノ - れぇ♪ - 2011年01月28日 03:10:56

璋佳ちゃ~ん
こんばんは~(^◇^)ノ
治療ガンバッテね!!


応援、ポチ
ρ(*'-'*

るみんさん♪ひげさん♪れぇちゃん♪へ - 璋佳 - 2011年01月28日 09:19:35

るみんさん、ひげさん、れぇちゃんへ

ありがたいコメントありがとうございます^^
私は毎日焦らずに、一歩一歩進んでいます。
一時期、逆戻り状態にもなって落ち込んだ日もあったけれど、今は確実に前へ前へ進んでいます^^
あと、もう少しだと思って頑張ります!!

コメントありがとうございまず^^

No title - にん - 2011年03月14日 14:13:36

なぜかついついのぞきに来てしまうんですよね(^.^)記事が大変おもしろく陰ながらこっそり応援しています!!

http://entame123.com/otokohonne/

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。