スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



入院日記

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←

みんなで作ろう!仲間の輪!
□■SILENT CROSS HOUSE■□
→サイト入口←

 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ


入院日記3

皆様、お久しぶりです^^

一部で死亡説やら、危篤説も流れているようでが、私は元気に入院生活を送っています^^

痛みも幾分軽減されてきて、麻痺のほうはゼロにはならないと宣言はされたもの、痛みのほうは本当に嘘のように楽になってきました^^

「少しだけですが、先が見えてきた」感じがします。

ご心配をおかけして本当にごめんね~

もうっちとの辛抱です。

みんなの励ましのお言葉をパワーにして、頑張るよ~

脊髄カテーテルからの麻酔が無くなれば、あとはレザー治療とリハビリ中心の治療となります。

もうちょっとだぁ~

本当にもうちょっとだぁ~

この際、しっかりと治して帰りますね^^

今日、窓から見える空は・・・・・

青空です^^

これから、麻酔薬を違う回路から注入してリハビリに行ってきます。

気持ちは空のように晴れ晴れしています

空って、メンタル面でも重要ですよね^^

気持ちがいい朝にばんざ~い

では、頑張ってきますねっ!


皆様にとっても今日が佳き一日でありますに・・・・・

璋佳

応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ



関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2011年01月28日 09:27:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪~θ(^0^ ) - れぇ♪ - 2011年01月28日 12:50:25

空…今日も青空ですぅ~
泣き笑いしたあの時~
当たり~前が未来に変わるぅ~♪♪

とな(ゝ艸・)

痛みがだいぶ軽減されたようで明るい“未来”が見えてきたみたいだね(^▽^)

死亡説だなんて!!(笑)
あと、もうち~っとの頑張りだね!
応援してます☆

アタシもダイエット…
頑張らなきゃなぁ…((*ノε` )

No title - 咲耶 - 2011年01月28日 15:12:13

久々にブログに遊びに来てみたら・・・
入院されていたんですね。
ご無沙汰してしまって何もしらなくてごめんなさい。
璋佳さんの痛みがスムーズに解消されますように。


こんばんは - みょんたママ - 2011年01月28日 21:05:18

痛みが楽になってきたそうで何よりですv-411

頑張ってる甲斐があるというものですよね

麻痺もゼロにはならないということですが
今よりは楽になるのでしょうか
そうだといいですね

にゃんこの禁断症状が出てるんじゃないかしら(笑)
ドラえもんの「どこでもドア」が使えたら
みょんたをだっこして病院の入り口まで行くんですけどね
璋佳さんが入り口まで出向いてくださったら有難いです
病室の中はにゃんこまずいでしょうけど
外(入り口)ならねぇ・・・v-398
ただ・・・みょんたは重いから3分がいいとこ・・・
あぁ~これじゃウルトラマンだぁ

みょんたの代わりに↓

   e-251e-251e-251e-251e-251

璋佳さ~~~んファイト~~~v-363v-363

No title - aya. - 2011年01月28日 21:11:58

順調に治療が進んでいるようで、よかったですv-411

ちょっとでも「先が見えてきた」と思えるほど良くなっているんですね。

あせらずに先の長い人生のためにもゆっくりと治療して

今のうちに十分な休養をとっておいてくださいね。

あはははは(^^;) - - 2011年01月28日 22:08:41

入院にはつき物の、死亡説・重体説でましたか!
人は、憶測をもっともらしく話しますからね。
私は前回の入院時は若かったのもありますが、流産や癌説も浮上いたしました(^^;)
友人なんか転んで腕を切った旦那様に友人が切りつけた説までありましたよ~♪

素敵な青空が見えた病室に、璋佳さんの笑顔♪
嬉しく思いました。

にゃんずに会いたい病は重症化していませんか?

痛みが楽になって、青空の下でにゃんずを抱え込みながら「あ~!!!幸せだ~!!!」って早く言えるように願っています(^^)v

No title - いとへん - 2011年01月29日 07:51:14

治療おつかれさまです。
痛いって大変につらいことですよね。私もぎっくり腰なだけでも
痛くて、やる気やらなにやらが低下するのに
カテーテルや治療も痛みを伴って疲れもしますよね。
でも、何より気力が大切、好きな音楽を聴いたり
少しでもおいしいものを口にしたりして堪えて下さいね!

No title - スーパーサイドバック - 2011年01月29日 10:23:58

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

入院生活大変ですね、ご苦労様です。
おきてがみ見つからなかったので
こちらにコメントしていきます、

応援していきます!
またよろしくお願いいたします♪

こんにちは♡ - はるこ - 2011年01月29日 15:10:40

治療が進んでいて良かったです。
それに・・・青い空を感じられる程に前向きでいられて安心しました。
良かった・・・(✪ฺܫ✪ฺ)

優しさの貯金を続けていますよ♡♡チャリン

お久しぶりです - こころ - 2011年01月29日 16:25:40

璋佳さん…。
お久しぶりです。
璋佳さんからの『先が見えて来た』とのお言葉なんだかホッとしました。


ちょっと無礼な発言かもしれませんが…。
記事が更新されないので心配でしたし更新されるとゆっくり治療に専念して頂きたいと思うしなんだかちぐはぐで複雑です。
とにかく璋佳さんには、良くなって頂きたいです。


失礼な発言をお許しください。

No title - しま - 2011年01月29日 16:58:37

璋佳さん  こんばんは~
痛みが楽になったとのこと・・・
良かったですね^^

それをお聞きして・・
青空のようにすがすがしくなりました~

もうちょっとの辛抱ですね^^
がっばってください。

応援しています^^v

しっかりと治して、
お帰りをお待ちしています^^

こんばんは! - まさひろ - 2011年01月30日 01:03:47

毎日治療お疲れ様です。

僕も負けずに頑張ります。

管理人のみ閲覧できます - - 2011年01月30日 11:47:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少し安心しました - ルル1116 - 2011年01月31日 16:47:16

痛みが軽減されてきたとのこと、私もホッとしました。連日大雪の報道ですが、璋佳さんのお住まいの地域はいかがでしょうか?寒さ深まりますので、病院での治療共々、お体ますます御自愛下さいませm(__)m

No title - くま8 - 2011年02月06日 16:59:43

お久しぶりです!
入院されていたのですね。
何も知らずにいました、ごめんなさい。
過去記事も読みました。宇宙人ですか・・・。なるほど。
もうその方は退院されたのですか?
随分と無神経な方ですよね。
廻りの方がストレスたまってしまいますよね。
コーラきっと今ごろ飲んでいるような・・・。
糖尿は合併症とか怖いですよね。

脊髄カテーテル。
想像しただけで、とっても痛そう。。。
食べ物は何でも食べてもOKなのでしょうか?
入院してると食べ物が唯一の楽しみ(私だけ?)
臭いに敏感になりませんか?
たっぷりとお休みをとって下さいね~。

璋佳さーん♪ - スタッフあかもも - 2011年02月08日 09:56:02

入院生活…大変でしょうが、春はもうすぐです!!
頑張って下さいね★

雪祭りスタートですね(^O^)
1度見に行ってみたいです!!

ポチポチ

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
