スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←

みんなで作ろう!仲間の輪!
□■SILENT CROSS HOUSE■□
→サイト入口←

 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ




最初の入院予定日数から、大幅にオーバーしてしまい、ついに入院生活一ヶ月もとうに過ぎてしまいました。

そろそろ肝が焼けてきました。

しかし、そうは言っても出してはもらえる訳もなく・・・

と、思わず愚痴などこぼしてしまいたくなります。

肝が焼けるで思い付いたのですが、別な言い方で「肝を煎る」とも使用するそうです。

「肝」を使用して、心情を表す慣用句は本当にたくさんあることに気がつきました♪

肝が小さい、大きい

肝が据わるに、肝が潰れる

肝が菜種になる、肝が太いでしょう

それから・・・

肝なますを作る

肝に銘ずに・・・

肝を束ねる

肝を据える

肝を消す

消すと来たら、肝を出す

肝を冷やすもありますね

多いですね♪

人間の心情を表した「肝」

焦らずもう少し頑張るかぁ~


昨日、一昨日と北海道は大荒れでした。

天気が気になり・・・

真夜中にカーテンを開けたら、半月のお月さまが優しい光を放っていました。

体調が優れないときもあり、ブログを書けないときが多くなってしまいましたが、病室から見える空に向かい

皆さんの幸せを心から願っています。

それでは、また・・・

璋佳

応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ


関連記事

この記事へのコメント

どうか…<(_ _*)> - こころ - 2011年02月14日 14:56:35

璋佳さん…。
お身体の加減が優れない日もあるとの事。心配であります。
お辛い治療もあるかと思います。とても頑張ってくださいとは正直言えません。(;_;)辛い時はココに来る皆さんを思い出してくだされば幸いですきっと璋佳さんを応援してます。
なんか偉そうな事を言って申し訳ございません。


璋佳さん1日も早く元気になられる事を心よりお祈りしております。

こんばんは♪ - みょんたママ - 2011年02月14日 18:46:39

璋佳さ~~~~ん お久しぶりですv-411

どうしていらっしゃるかしら??
毎日頑張っているんだろうなぁ・・・と思っていましたよ

肝・・・という言葉に、こんなにたくさんの言い方があるなんて知りませんでした
いろんな使い方があるんですね

あせっても仕方ありません
じっくり腰をすえて治してくださいな

12月26日に背骨を骨折して入院した姑は
2月26日ちょうど2ケ月で退院予定です
なので私も毎日病院に行ってます

フレ~~~フレ~~~璋佳さ~~~~んv-363v-363

絵文字:e-251]e-251e-319e-454e-454

No title - aya. - 2011年02月14日 20:21:56

家の事や家族の事、入院生活が長くなると
心配ではやく退院したくなりますよね。
この先何十年もの事を考えたら
この時に焦らずのんびりと治療に専念したことを
よかったと思えると思うので、もう少し辛抱して下さいね。

私達が璋佳さんに愚痴を聞いてもらうように
璋佳さんも辛い時はここで愚痴ってストレスを発散してくださいv-411


私も見ています!! - ひげ - 2011年02月14日 21:53:55

私も毎日 空 見ています!!
たとえ寒冷前線や低気圧が邪魔しようとも(笑)
西高東低の気圧配置がなんだー!!

退院された日には何を一番最初にやりたいですか??
やはりニャンコさん達とラブラブですかv-238
璋佳さんならお洗濯のイメージも湧いてきますが・・・・

退院後のお話、楽しみにまっていまーすv-237

おひさしぶりです!! - - 2011年02月14日 22:01:42

治療は、楽ではありませんよね・・・。治療の内容が内容なだけに、辛い部分が多いような気がします。
ここに来る皆さんと共に、少しでも楽になれる様に願いながら、待っていますね。
愚痴もこぼしちゃえ(^^)v
後、一ヶ月ちょっとで私もOPEです。
私なんて、まだまだへの河童!
お互いに、体の声を聞きながら治療しましょうね♪
どうか、青い空の下で璋佳さんが一日でも早く笑顔いっぱいで過ごせますように♪

こんばんは - はるこ - 2011年02月14日 23:22:00

今夜は、関東も雪です***
同じ雪かも?と思いながら~空を見ました。
璋佳さんにも幸せ(退院ですね)が訪れますように・・・
ハッピーバレンタイン ♡→ܫ←♡

こんばんは! - まさひろ - 2011年02月15日 00:04:20

お疲れ様です。ゆっくり焦らずです。

余談ですが、さっき塾でバッティングピッチャーをしていたら、股間に直撃しました。

強烈でした(笑)

幸い軟式です。

こんにちは! - 共白髪 - 2011年02月15日 09:01:19

入院してると考える時間が長くなりますね。
色んな事は程々にしながら、
今は休養を第一に考えて下さい。

No title - nono - 2011年02月15日 22:23:03

いつもしょうかさんが元気でいられるように早く退院できるように祈ります。

のんびりと… - スタッフあかもも - 2011年02月16日 11:58:28

治療は大変でしょうが、のんびりとお過ごし下さいね!!

肝を煎らず、肝を据えて、頑張って下さい(^O^)
応援しています♪

No title - るみん - 2011年02月16日 16:25:48

何も出来ませんが
私も璋佳さんの幸せを願っています。
体調が良くなりますように。

o┤*´Д`*├o - れぇ - 2011年02月17日 20:27:25

璋佳ちゃん★
おひさしぶりデスv-222

ん~~~(x_x)
当初の入院予定から大幅にオーバーしちゃって
少々肝を焼いているというご様子…(_ _。)
一日も早く退院できますようにe-398

…と言いたいところだけど
焦らずに治療して、
晴れやかに退院の日を迎えましょ♪


『肝が菜種になる』??
『肝なますを作る』???

…勉強しときますf(^_^;


あ、ホルモンv-529は大好物デス(笑)

No title - くま8 - 2011年02月18日 04:59:58

入院していると、実際の日数よりも、
何倍も日がたって行くような
感覚になりますよね・・・。

グチもこぼしたくなりますよ。
今は体を休めて下さい~。
応援してます^^

皆さん~(^_-)-☆ - 璋佳 - 2011年02月20日 15:02:47

こんにちは^^

皆さんお元気ですか?
私は元気に毎日リハビリと、痛ぇ~注射と格闘しています!(^^)!
今回のコメントにも、たくさんたくさん元気を頂きました。

先週は皆さんのコメントのおかげで、筋力がアップしてリハビリの先生も驚いていました♪
本当に心の底から
「家に帰りた~い」という気力が漲ってね、筋肉痛もなんのその、めちゃ頑張りました。
愚痴って、案外いいかも・・・・
おかげさまで、大変すっきりしましたよ♪
入院生活が長いと、必ず途中でやる気が停滞しちゃうんですよね・・・・
私の悪い癖です(ーー;)

皆さん、いつもありがとうございます~
もう少しなので、頑張ります!(^^)!
本当に、マジであと少しだよ~~~~~~~~~~~~~~


にゃんこ待ってろよぉ~~~~
舐めまくって
てっころ返して(笑)
モフモフのおなかに顔をうずめて、死ぬほど毛の匂いを嗅ぎたい!!!
肉球も食べたい→変態行為かもね(笑)
そして、パソコンの前で死ぬほど書きたい!!!
ラーメンも食べたい
寿司も食べたい
カツも食べたい
焼肉もいいねぇ~~~~~~~~
それから、温泉にも入りたい
あとは・・・・・自分のベットで寝たい

当たり前の生活のありがたみを感じますよね~
人っていうのは、本当はね・・・
それほど欲張りではないですよね
したいことが、普段通りならば、それが一番の満足なのですから・・・


さぁさぁ~頑張るぞぉ~~~~~~~~

皆さんの今週も素敵な一週間でありますように、こころから願っています


トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
