スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



退院予定

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←

みんなで作ろう!仲間の輪!
□■SILENT CROSS HOUSE■□
→サイト入口←

 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ


退院予定

ケッケッケッ

退院予定が決まりました

3月2日です

残念なことに全快ではないのですが・・・

あとは外来での治療の継続と、リハビリの継続が条件

でも、あんなに痛かったのにですねぇ~、痛くなくなったんですよ

無理をしたら痛みが出てくるので、痛みが膝から上になる前に外来受診して、外来で注射をブスッと(ブロックです)が、退院の条件なのですが・・・

それと足の麻痺の程度も3分の1くらいまでには回復してきましたよ♪
(完全回復は無理と断言されました)

そのためにも、筋力は落とせません

今まで通りの生活のためにも春からプールに通わなければいけません(ーー;)めんどくせ~

ババァが水に入ると、余計にうるけちゃう

しかしながら、そんなことも言ってはられない

私の人生、これから筋トレに燃えますね



明日から、仕上げリハビリコースになるそうです。

リハビリやる→痛くなる→ブロック注射とレーザー治療、トリガー注射をする→リハビリする

この繰り返しですが

これをクリアしなければ、退院のお話はお流れになるのでぎゃんばります!(^^)!

お雛様の前に帰してくれるなんて、粋な計らいだぁ~

ひげの先生ありがとよぉ~



そして、皆さん!(^^)!

この間のコメントも、やる気を失せていた私に勇気と元気をありがとうございます!!

このご恩は一生忘れません

人のご縁に、本当に心から感謝です




ウッヒョォ~~~~~~

ゴールが見えてきたら、テンションも上げるねぇ~



璋佳

応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ



関連記事

この記事へのコメント

ひと安心ヾ(=^▽^=)ノ - こころ - 2011年02月20日 17:14:15

璋佳さん。
本当によかったです。
゜+。(*′∇`)。+゜
やっぱり我が家は1番ですよね(*^□^*)
璋佳さんの退院したら…。を読んでたら何だか色々と想像して私の方が幸せな気持ちになってきました。
(●´mn`)
璋佳さん…。
嬉しいお知らせありがとうございます。

No title - aya. - 2011年02月20日 17:26:02

退院予定日が決まったんですね。

おめでとうございますv-411

璋佳さんの頑張りが完治ではないけれど

いい結果につながって本当によかったですv-411



ありゃりゃ? - - 2011年02月20日 21:27:28

コメント消えてました(^^;)

退院が決まって良かった♪
我が家に帰れる事は凄く嬉しいですよね~(^^)

痛みが残っているようですが、くれぐれも無理はされませんように☆

にゃんずに会える日まであと少し!

良かったですね^^ - しま - 2011年02月20日 21:49:51

璋佳さん、
退院が決まり良かったですね^^

とはいえ、リハビリに筋トレがまってるんですね~^^
ガンバッテください。

完治目指して!

- WAKA - 2011年02月20日 21:59:39

とにかく頑張って下さい!応援してます!!
いつもブログを楽しみに見てます。

よかった~~♪ - みょんたママ - 2011年02月20日 23:20:44

退院決まったんですねv-411
良かった・・本当に良かった~~~~~~v-363v-363

璋佳さん  さぞ大変だったことでしょうね
痛みが取れて本当に良かったです
麻痺もだいぶ取れたようで何より・・・

リハビリの継続とプールに通うこと・・・
璋佳さんなら大丈夫ですね

良い知らせを聞けて、今日は良い夢が見れそうです
本当におめでとうございますv-352v-352

キタ━( ゚∀゚ )っ - れぇ♪ - 2011年02月21日 00:40:43

おうちでお雛様が出来るのねv-353v-353
オメデトーッ!!(゚∀゚)ノ
璋佳チャンの退院祝いv-308も兼ねて、きっと素敵なパーティーになることでしょう☆
お寿司に焼肉にラーメン、カツ…(^m^ )プ
たらふく食べた後には、自分のベッドで睡眠v-75

考えるとテンションTAKAHIROv-162
…間違いない(笑))


私たちのコメントが、毎日のリハビリと痛てぇ~注射(璋佳:談v-398)
のお役に立てたみたいでこちらこそ嬉しいです(*゚ー゚*)

ゴールが見えてきたね!!
うんうん^^♪
あとちょい!!
今日からの
[仕上げリハビリコース]も
ぎゃんばって乗り切ろう★(oゝω・o)b




こんばんは! - まさひろ - 2011年02月21日 00:54:14

退院が決まってよかったです。
無理は無しで。

僕は今週からがっちり動いていきます。
走って、バット振って。特別な事はせずにいきます。

こんにちは! - 共白髪 - 2011年02月21日 09:20:47

入院生活の目標ができましたね。
退院したら「あれもしたい」「これもしたい」
そんな思いをベッドの上で巡らすのも楽しいもんです。

まだまだ辛いと思いますが挫けたり凹んだりするのも、
勇気とか希望を感じるのには必要な事かもしれません。

いよいよですねー!! - ひげ - 2011年02月21日 11:01:47

にゃんこさん達を
てっころ返し(笑) 煮っころ返し 肉球を食べてしまわないと!
ですね♪♪

そして そして、
退院後の焼き肉って、どうしてあんなに美味しいのでしょうか?
更に!
自分のお布団のあの臭いというのか重みというか・・・・たまらなぁい!

思えば、幸せって、こんなにも近くにあったんですねぇ。
当たり前に胡坐をかいていた私にゲンコツ一発いれて、今日もがんばりますv-237

No title - nono - 2011年02月21日 18:52:16

よかったですね!ひとまず一歩前進ということで。痛みが少し楽になってほんとによかったです。しょうかさんが書いてるとおりあとは自分の筋肉と体力をつけなくてはいけないんですよね。入院するとまず筋肉が落ちると聞きますので、これからもがんばってください。
なんだかうれしい知らせに顔がにんまりいたしました!

あともう一息!! - スタッフあかもも - 2011年02月21日 21:04:40

あともう少し頑張って下さいね♪
何だかこちらまで嬉しく思います(^O^)

こりゃー退院祝いをパーッとしなきゃ!!

こちら神戸で、勝手に退院祝いをして
記事にUPしようかなぁ(笑)
あはッ♪

こんばんは☆ - はるこ - 2011年02月23日 00:54:01

注射・・・とても痛そうですね~。
本当に頑張って治療して偉いと思います。
私には耐えられそうもない・・・
退院の予定も決まって良かったです。
家に帰るって嬉しいですよね。
みんな待っているでしょうし~。
待ち遠しい!!(✪ฺܫ✪ฺ)

No title - いとへん - 2011年02月23日 09:16:37

よかったです!痛みが軽減され、回復に向かってるとのこと
ほんとによかったです。
私のいとこが理学療法士なんです、きっとその方たちとリハビリに励んでるんでしょうね。リハビリ、大変だと思いますが
にゃんこと戯れることを楽しみに励んでくださいね♪

No title - ,raifuku - 2011年02月24日 07:49:44

ご無沙汰しております^^;
私の知らない間に入院なさっていたとは・・・・・・
何も知らずに申し訳ありません^^;

でももう時期退院!
しっかり前に進んでいらっしゃるんですね^^
私も負けないように前に進まないと!

では退院楽しみにお待ちしております
お大事に!

No title - くま8 - 2011年02月27日 15:56:37

嬉しいですね~♪ 私も嬉しです。
退院予定、3/2ですか☆
もう直ぐですね!!
水曜日~。

プールに入ると、うるけちゃうw
うけます! 泳げないけど、歩くだけもいいかな~と
思いつつ、行った事がありません。
体に負担がかからずに、鍛えられるそうですね^^
退院の日まで、無理しないようにして下さいね~ヾ(*'-'*)

管理人のみ閲覧できます - - 2011年02月28日 18:04:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2011年03月02日 14:52:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい♪ - みょんたママ - 2011年03月02日 18:28:03

今日退院の予定でしたので
もう帰宅されたことと思います
退院おめでとうございますv-352v-352
大変でしたね

やっぱり自宅が一番ですよね~~
ご主人さまやおじょうさんも、ほっとなさったことでしょう
もうにゃんこちゃん達とたっぷり触れ合ったかな??
おりこうさんでお留守番してたと思いますので
いっぱい・・いっぱい「良い子、良い子!!」してあげてくださいね

本当に退院おめでとうございます

退院 - まぁちゃん - 2011年03月03日 00:22:51

出来たのかな?あんまりに寒いので、週末まで先延ばしになるのかしらん?って思っています。前回のコメント名無しでした~(^^;)ごめんなさい。
くれぐれもお大事にです。
無理はしないでくださいねv-16

ご無沙汰しております。 - かずき - 2011年03月03日 14:48:57

ご無沙汰すみません。
12月中旬から休みがありませんでした。
気づいたら3月・・笑。
少しずつ記事を書こうと思っています。
怪我されていたんですね。

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
