スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真面目に粋まっせ~!!

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←

みんなで作ろう!仲間の輪!
□■SILENT CROSS HOUSE■□
→サイト入口←

 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ




真面目に粋まっせ~


とりあえず電話鑑定のみ仕事も再開し

何か月も待ってくれた方々全員が鑑定終了間際に



「やはり、鑑定を受けて元気になりました!!」


「待っていてよかったです。悩みが解決できました」


「璋佳さんが重い病気でなくて本当に良かったです。これからも鑑定は絶対にやめないでくださいね」


などなど。。。。。



みんな、電話がつながった途端に私のことをまず先に心配してくれて

昨日は夜11時半まで鑑定をしていたのですが

私自身が、心の底から・・・・・めっちゃ底から

なんて幸せな気分な一日を頂けたことを心から感謝しています。



「役に立てた・・・・」

「ばっちり、しかと視れる!!」


体調に自信がなくなって正直

一度や二度、辞めようかと思った・・・

BUT!!

その感情は、どこかへぶっ飛んでしまいました。


こうして私は、また昨日もパワーを貰い、その期待に応えたいという気持ちになるんです




解っていますよ

そ~っと、そ~っとね

無理をせず自分のペースで

ちゃんと、頭に叩き込んでいるので、どうか安心してください。



さて、久々に今日はですね素敵なパワーストーンをご紹介しますね♪

ハニーカルサイト

ハニーカルサイト

調和をもたらしてくれる石でもあり

持ち主の想像力を高めてくれる石でもあります

仕事運UPにはとても良いと思います♪

また、冷えを解消してくれ、全身の健康の改善にも効果があり特に子供や虚弱体質などの方にもおすすめですよ♪

この石・・・・

大好きでしたが

残念ながら、もう私の手元にはありません

対面鑑定をしたある方の身体がどうしても気になり、つい差し上げてしまいました。

今では体調もすっかり改善され

妊娠のことで、すごく悩んでおられましたが

現在、ご懐妊なさっています。


この石が、粗末に扱われていないか

正直、少々心配しています

それほど、私にとって

大切な大切なパワーストーンでした。

また、出会えるといいな・・・・・・・・・・

ハニーカルサイト



璋佳

応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ



関連記事

この記事へのコメント

≪祝≫お仕事復帰☆ - れぇ♪ - 2011年03月11日 13:52:01

みんな、璋佳チャンを待っていたんだね^^♪
誰かに必要とされる、ってホント、生きるパワーになると思う☆
家族、友達、職場…
だから、自分を支えてくれる周りの人には常に感謝の気持ちを持っていたいと思いますv-353


『ハニーカルサイト』
…かぁ。
石にはあまり詳しくないんだけれど
パワーストーンはきちんとしたお手入れをしないと
せっかくのパワーが発揮されないんだよね(´ェ`)?
アタシもパワーストーン欲しいなe-265って思う事もあるけど
不精だからちゃんとお手入れ出来ないな~v-393って
あきらめちゃうんだ・・(・∀-`;)

大切なその石を差し上げた方…
無事にお子さんを授かった感謝と
思い入れのある『ハニーカルサイト』を譲ってくれた璋佳チャンにも感謝して、大切に、大切にしてくれているといいね♪

No title - いとへん - 2011年03月11日 17:32:38

まじめに生きようと思えば、悩みは大小つきませんよね。
私も鑑定申し込みたいと思います。しょうかさんも元気に退院されたので♪
いま、日本で大きな地震があったのをニュースでみてますが
みなさん、大丈夫でしょうか?
日本に電話がかかりませぬ。。。
津波等の被害にもあわれたかたがたも政府が早い対応で
飲食、寝る場所、トイレ等困る生活が長引きませんように!

良かったです♪ - スタッフあかもも - 2011年03月11日 19:17:12

何だか、また璋佳さんの元気な感じが伝わってきました!!
でも、でも、本当にそーっとね♪お願いします(*^O^*)

私も何か行き詰まったら、是非、璋佳さんに
鑑定してもらいたいな…って思ってます☆

ハニーカルサイト…また良い出逢いがありますように。。。

No title - nono - 2011年03月11日 21:42:56

しょうかさんが幸せな気持ちになる時間が増えることがみんなの幸せも増えると思います。今の私の気持ちはピンクです。しょうかさんが私も含めみんなのコメントを読んでくれていると思うとうれしいし、顔は見えなくてもつながってるんだなって・・これもご縁だと思い大事にしていきたいです。体調がゆるすかぎりブログを続けてください。

こんばんは - まさひろ - 2011年03月12日 00:07:06

地震大丈夫ですか?

僕の実家は大丈夫でした。

こっちでこんな地震が起きたら、僕には何もできません。

祝♪復活 - まぁちゃん - 2011年03月13日 20:29:52

だけど、璋佳さん・・・そ~っと・・・そ~っとです(^^)v
私の事まで気遣って頂いてすいません。
体調は、OPEをする人間とは思えぬほど、いたって元気なのですが、
いよいよ10日程になりました。
でも、何事も無ければ簡単な部類のOPEだと思います。
璋佳さんの元気な言葉を読むと、「さあ、私も頑張ろう!!」と思います。

烈震が襲った東北や関東地方・・・。
私が出来る事は、残された者達が希望を捨てずに前へ・・・前へ進むために祈る事。
璋佳さんのお住まいの北海道にも地域によっては被害が出ていたそうですが・・・ご無事に過ごされていますでしょうか?

璋佳さん(´`) - こころ - 2011年03月15日 04:21:42

こんばんは。
璋佳さん…。
お仕事再開されたんですね?(*^□^*)体調はその後どうですか?リハビリもあるでしょうから璋佳さんを必要とする方々の為にも決して無理などなさらないようにしてくださいね。
そちらは地震の影響は大丈夫ですか?
私の住む街では…。
特に被害はありませんが今まで経験した事の無い揺れを経験しました。
家族も住居も無事でした。今も余震が続き揺れに敏感になり揺れても無いのに揺れてる感覚がしたり。夜が安心して眠れないです。今夜も余震が何回も起こってます。とはいえ私の街は生活出来るのでニュースで見る地域より全然ましです。毎日ニュースを見るたび胸が締め付けられる思いで一杯です。今回の地震の恐ろしさを痛感致します。被災された方々の為にも今、私なりに出来る事を考えて行動したいと思います。

No title - 璋佳 - 2011年03月17日 16:04:54

皆様へ


このたびの最悪な東北関東大地震により、たくさんの尊い命が失われてしまいました・・・
また、被災された多くの方々のお気持ちを考えると、胸が張り裂ける思いで一杯になります

今、私たちにできることは、ただただ自分に何ができるのかを冷静に考え、心から被災された方々の平安を祈ることです。
マスコミの報道などにより、一時の感情に流されて動きたくなる気持ちはわかります、しかし行動することはもちろん大事ですが、むやみに行動することが被災地の方々にとっては逆に迷惑だったり、余震が続いている中危険ももちろん伴ってきます。
今はプロフェッショナルの方々をまずは信用し、委ねることも大切なことです。

ある程度プロの方々の指示のもと、OKがでてから行動してもいいと私は考えています。
昨日のブログにも書きましたが「命でんでんこ」
自分の命は自分自身が守ることも重要です。


私も、あの地震が起きた日・・・・
釧路の学校に通っている娘が心配で、とても精神的に苦痛な時間を過ごしました。
もし釧路にも予想以上の津波が来たら・・・・
神経の回線がパニック状態になるくらいな苦痛を味わいました。
家族の反対を押し切って半日かけて娘を迎えに行きました。
親は、子を守るものです
また子は親を心配するものです
家族の安否を心配する気持ちは、今回の地震でわかります。
被災地の方々の心の苦痛は想像をはるかに超えるものだとも思います。
まずは、行方不明者の捜索や、亡くなった方々のご遺体の捜索の方々を探すために、プロの方々が優先に探しています。

そんな中、何かしたいという感情だけが先走り、現地に向かったらどうなるでしょうか・・・
人間は先を読んで行動したり、自分が行動することでどうなるかを、想像してみることも大切なことです。

今、私たちにできる事は被災者の方々の平安を祈る事と、今できることをすることです。



被災地の方々に心からお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。

璋佳

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。