スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



命てんでんこ

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←

みんなで作ろう!仲間の輪!
□■SILENT CROSS HOUSE■□
→サイト入口←

 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ



このたびの地震で被災された皆様の平安無事を心からお祈り申し上げます。

何度も襲う余震の中・・・

電気もなしで暗い夜を何日も続け、水や食料も不足していることでしょう・・・

寒さで身体も凍えていることでしょう・・・

ご家族の安否が解らず、心が裂ける思いで過ごされているでしょう・・・

テレビから流れる映像を見ていると、言葉では言い表せないくらい心苦しくなります。


昨日と同じ生活ができる今日に、前よりも感謝の意を強く感じています。

今は皆様の平安を祈るとともに、被災地の方々にできることを私自身していきたいと思います。


今回の地震は決して他人事ではありません

多くの方々が津波により、尊い命を亡くしています。

「命てんでんこ」

今一度自分の命は自分で守らねばならないことも、強く悔い改めなければなりません。



様々な考え方があると思いますが・・・前回のブログのコメントの「私なりの考えや思い」を書きました。

時間がある時にでも読んでみてください。


璋佳

応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ



関連記事

この記事へのコメント

こんばんは - まさひろ - 2011年03月17日 00:19:50

少額の募金でしか協力できませんが、毎日震災の事で頭がいっぱいです。

先日、練習試合をしましたが、行っていいものなのか迷いながらその場に居ました。

やらなければいけない事、働く事にすら違和感を感じてしまいます。

僕のアルバイトは震災の影響を受け、今日までの仕事で持ち場が止まりました。

そんな中、休みの連絡を受け喜ぶ人間がいたりします。

感情を押し込めるしかありませんが、悲しく感じます。

ただ、被災地の事を考えるだけで涙が溢れます。

寒さが続きます。。。 - れぇ♪ - 2011年03月17日 16:12:34


今回、私も震度6強という大地震を経験し、大変な恐怖を味わいました。
幸い、ケガもなく、家の中の物が壊れた程度ですみましたが、
被災され、厳しい状況の中、避難所生活を送られる方々のご苦労ははかりしれません…

『助け合い』『支え合い』が必要な場面もある中、
それでもやはり、自分の命は自分で守る覚悟も必要なのでしょうね。

ただ『命てんでんこ』の思いはあっても
お年寄りであったり、病を抱える方々の不安を考えると
自分に何が出来るのか、
何かしなくては!!ともどかしい思いです。


今、原発の損傷による放射能の問題も出てきていますが
これ以上の被害が広がらないことを祈るばかりです。。。

No title - みょんたママ - 2011年03月17日 23:19:36

激しい揺れと津波に、ただただ恐怖を味わいました
にゃん子達は家中を逃げ惑い
停電で信号は消え、明かりが消えた街中が漆黒の闇に覆われました

ローソクと乾電池を求め、1時間以上も寒い風が吹く外に並びました
小競り合いなどなく、皆言われるまでも無く整然と並びました
お店の配慮で用意された暖かいコーヒーが有難かったです
津波の爪あとがまだまだひどいですが
少しずつ日常が戻ってきています

それに比べ、三陸地方の皆様は未だに遥かに大変な思いの毎日です
心が痛みます
最前線で救助に当たる方々や原発の事故に対処する方々
そして沢山のバックアップの皆さん
うまく言えませんが「何とかせねば!」の思いだと・・・

私も自分に出来ることをしたいと思います

まさひろ氏(*^。^*) - 璋佳 - 2011年03月25日 12:04:15

こんにちは

コメントが遅くなりごめなさい
あまりの惨事に、本当に胸が苦しくなりますね・・・

わたしも、まさひろ氏同様、募金をすることと祈ることしかできません
被災地の方々のために、がんばりたいです!(^^)!

れぇちゃん♪(*^。^*) - 璋佳 - 2011年03月25日 12:15:53

こんにちは

津波の恐ろしさは決して忘れてはいけない、慣れてはいけない
昔から言い伝えられていたそうです。
いつのまにか風化してしまい。。。。。今回の津波で逃げ遅れた方もいますし
わざわざ津波を面白がって見に行って巻き込まれたりした方もいます
大変残念な出来事ですよね。

娘が住む釧路でもテレビに映っていました
愚かな人が大津波警報が出ているさなか、海辺の椅子に寝転がって津波を見ていた様を・・・
アナウンサーが必死で注意を促していました

北海道の釧路も大変地震の多い地方です
だから、「慣れ」ている意識の方もいます
これは大変危険なことですよね・・・・・・・・・

今一度自分の命は大切にしてほしいと強く願います。
れぃちゃん♪の無事が確認でき本当に本当に安心しました(#^.^#)お子様たちも無事で本当に良かったです。

コメントが遅れてごめんね

みょんたママ(*^。^*) - 璋佳 - 2011年03月25日 12:28:34

こんにちは

みょんたママ・・・心配していました(>_<)
無事でよかった
にゃんずも怖い怖い思いをしましたね・・・
私も娘を必死の思いで迎えに行ったはいいが、思いっきり足が悪化(>_<)
病院送りになっていました。
そんななか、ブログを開くとみょんたママからのコメントが入っていた瞬間飛び起きました。
一番最後に確認できたんです・・・・
本当に心配しましたv-409

被災地の方々のお気持ちを考えると、胸が張り裂ける思いでいっぱいになります。
私にできることを一生懸命にしていきたいと思っています


みょんたママとご家族みんながご無事で安心しました
みょんた君も、くるみちゃんも無事でよかったです♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
