スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



人生の「しおり」

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←

みんなで作ろう!仲間の輪!
□■SILENT CROSS HOUSE■□
→サイト入口←

 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ


人生の「しおり」

学生時代の修学旅行には絶対に欠かせない「しおり」

作成担当になったことがある私も、一生懸命に友人とともに作成したものです

ワクワクしながら

見やすいように

誰もが解りやすいように

そして楽しいものに

底には持ち物で必要なことや、目的地の内容や道しるべなども書いた記憶があります



人生は思うほど長くはありません


一人ひとり与えられた人生の、限られた時間を大切に有意義に過ごすには・・・

どうすればいいのか


旅行に例えてみたらわかりやすいかもしれません

行ったこともない現地に足を踏み入れる前に、必ず下調べをしますよね

今は便利なネットもあります

地理を調べたり、宿泊先を調べたり

グルメな方は、美味しい食べ物屋さんも下調べしますよね

そして一番に交通手段の下調べは絶対ですよね

そうやって、準備して旅行へ行くものです


これが何も調べずいくと・・・・

私は臆病なので絶対に無理です

想像しただけでも、恐ろしくなります

行き当たりばったりの旅行には「不安」が付いて回ります

あ~~~~~~~~~~無理無理


人生も同じことなんです

ある意味計画を立てていない人生は

ことあるたびに、ヒヤヒヤもんで

色々な状況にぶち当たってはオロオロすることも、決して少なくはありません

オロオロ時間がある意味大変もったいないとも思いませんか?


そのためにも、やはりある程度の人生計画や、人生のしおりは必要だと私は思うんです

皆さんはいかがでしょうか?


璋佳

応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ



関連記事

この記事へのコメント

No title - nono - 2011年03月26日 13:46:46

こんにちは。最近は色んなことがありすぎて自分のことはなんだか何もできていないような・・・
今日は紙に書いて頭にインプットしてみようかな。

No title - くま8 - 2011年03月27日 10:37:07

そうですね、私も何処かへ行くとなると細かく計画をたてないと
かなり不安です。

普段の生活でも、早目にしなくちゃいけない事、手続きものとか、買い物とか色々をメモ・・・。忙しいとメモする事も忘れたりで。
思った時に即メモしなきゃダメだなぁ~って。

人生のしおり、必要だと思います!
時々修正しながらも、どの道歩いてるから分からなくならないようにv-22

ヾ(○´■`○)ノ" - れぇ♪ - 2011年03月27日 11:31:52

璋佳チャン!!
その後体調はいかがですかe-441


・・・・・e-77
そーだったか~!!
私が常にオロオロ過ごしてるのは
まるっきりの“無計画”人間だからなんだな、きっと…(ノω`*)ゞ

旅にしたって
行き先と交通手段さえしっかりおさえたら
あとはなりゆきでぇ~v-398みたいな
あってないようなプランでいつも行くから
道中バッタバタv-356
でも、意外にコレが楽しかったりして♪

人生もその場その場でしのいできてるから
日々、バッタバタ(汗)
ただ、旅のようにこれをまるごと楽しむ事が出来るか、っていったら
難しい部分もありますねぇ、、、
(ll´-д-)σ|

璋佳チャンのこの記事をキッカケに
今一度『人生計画』について考えてみようかな…

ただし、私らしく、ゆるぅ~く、ネ(。 ゝ艸・)

承認待ちコメント - - 2011年03月27日 11:49:04

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます - - 2011年03月27日 11:57:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは! - まさひろ - 2011年03月28日 00:53:58

わかっているつもりでしたが、全然出来ていない。
というのが率直な感想です。

気づけは5年目。

流れを大切にしたいです。

No title - いとへん - 2011年03月29日 07:41:29

しおりといわれるととってもわかりやすいです。
いちかばちかの、ぶっつけ本番みたいのじゃだめですよね。
旅とかは準備するのに、人生はなんだか地図も持たずに放浪してる
のかもしれません。。。 自分ではいろいろ考えてるつもりだったけど
しおり、といえるものではないような気がします。今一度見直ししないとです。

見られてる?(◎-◎;) - こころ - 2011年03月30日 10:26:18

璋佳さん…。
私を見てくれてるのですかね…(笑)
まさに今の私に響く内容にびっくりw(°O°)w


仕事の話しなんですが…。今月から他部署への異動がありどうしても前の部署の仕事が大好きだったので嫌でたまらないし会社のトップもワンマンでいっつも深い考え無しで命令するから振り回されっぱなしでウンザリ。
もう会社に行きたくなくて辞めちゃおと考えてますが次の仕事も決めずに自暴自棄になって退職したら…路頭迷ってしまう事に気が付きました。確かに『しおり』を作って行動しようと思いました。もう少し我慢です。
ちょっと璋佳さんの言う事と違うかもしれないですが(;^_^A

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
