スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



器用じゃないからこそ・・・

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←

みんなで作ろう!仲間の輪!
□■SILENT CROSS HOUSE■□
→サイト入口←

 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ


器用じゃないからこそ・・・

ひとつのことに心を込めて真剣に大切に・・・

前にゆっくり進んでいます

これが私の生き方

だから、同時にあっちのことやこっちのことができません

無理すると、必ず自分が自分を追い込み、焦りが生じてきます・・・

神経回路が先にパンクするのでしょうか・・・

基本的に、器用じゃないんです

でも、いろいろ器用にできる人を羨ましいとは思わないんです

逆にこれでいいとも、思っています

私ですら自分を冷静に分析して、自分の能力(与えられる仕事量など)を理解しています

人は人

自分は自分という考えも時々には、「アリ」だと思いますよ

周囲に迷惑をかけちゃったときは、心から素直に謝りますし

できないときは、頭を下げ勿論お願いします



社会の中で仕事をしていく上ではある程度、周囲のリズムに合わせないといけない場面も多々あると思います

これは仕方のないことです

自分だけ超マイペースで仕事をこなすと、一緒にいる仲間に迷惑をかけてしまうからです

「調和」を図る

これもまた、大切なことです

許される範囲で「自分のペース」を作りながら、いい仕事ができれば結果オーライですよね



難しいよ!!解ってはいるけれど・・・

なんて、投げ出さないでください

そんなときこそ、今しつこいくらい流れている

ポポポポ~ン♪のCMが役にたちます

そうです「挨拶」です

「ありがとう」「ごめんなさい」・・・

魔法の言葉でコミュニケーションを作ってください

挨拶するたび友達増えるね♪増えます!!

器用じゃないからこそ・・・

時として人様の力を借りることもあります

大切なのは、心のこもった暖かい

「挨拶」です♪


璋佳

応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ



関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2011年03月25日 19:29:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは - みょんたママ - 2011年03月26日 00:24:20

璋佳さん、ご心配していただき本当にありがとうございます

そしてご心配をお掛けしてしまったこと、心からごめんなさい
璋佳さんとご家族もご無事で何よりでした
本当にびっくりした地震でしたものね

やっと、3時間半ならんでガソリンが手に入りました
電気がつく・・水が出る・・給油出来る・・・などなど
どれもこれもありがたいことだ、とつくづく感じています

にゃんこ達もだいぶ落ち着きました
みょんたはへそ天で寝ていますが、くるみは余震でもまだびくつきます
本当にかわいそうなことをしました

璋佳さんも今回の地震が原因で、
良くなりかけていた足の具合が悪化してしまったとの事
ご家族が心配で心配で、自分の体のことは二の次だったんですよね
家の中は壊れたところなどありませんでしたか
生活は不自由ありませんか
そちらも物資が不足してるのでは?
にゃんこちゃん達も驚いたことと思います
かわいそうなことをしましたよね

体調の回復を一番にはかってください
お互い少しずついきましょうね
私は不器用が服を着ているような人間で
あっちもこっちも同時進行でうまくなんて・・・全く無理です(笑)

困った時はお互い様・・・の言葉が行きかっています
知らない者どうしも挨拶して声を掛けあって
いろんな情報を分け合ったりしています
助けられたり・・・助けたり・・・
やさしさに今まで以上にふれている気がしています
挨拶ひとつで、知らない人とも笑って話せます

みょんたママ - 璋佳 - 2011年03月30日 12:39:55

こんにちは、みょんたママ♪

北海道は大丈夫です!
水やインスタント類には制限付きですが購入できます
被災地の方の生活を考えると、贅沢さえ感じます

日が経つにつれて・・・
残念なことに、あの恐ろしい地震や津波に関して一部では「もう過去の過ぎ去った事態」に感じている人もおります。
それが!!!ダメなんですよね(ーー;)
正直かなりムカついてもいます

これがある種「悪い癖」なんですよね
これから先、子供たちにも言い伝えて教えていかなければならぬことの一つなのに・・・
とっても残念です

みょんたママのおっしゃる通り、心優しい方々もたくさんいます\(^o^)/
しかしながらも、そのなかで・・・
心無い人もいるという事実は残念ながら消せません
本当に悲しくなります

が!!!

心あるものが 無償の愛情で続けていけばいいと思っています。
薄情な人間にはなりたくはないです

にゃんこたちも元気です
みょんたママも不自由なことがあると思いますが、がんばってくださいね!(^^)!
こんな時にありがとうございます<m(__)m>

- ガーベラ - 2011年03月30日 23:05:14

私、本当に本当に不器用です。
もし器用だったら…もっとたくさんのことが出来るんだろうな…とか、楽出来るんだろうなとか、しんどい時には思います。
でも、もし器用だったら…きっと私のことだから努力しないで怠けてしまうだろうし…
器用であることと、実力があることは違う。
不器用でもなんとかやっていくには実力をつけていくしかないと思っています。
だから、不器用であることは私に「必死で頑張る」ということをさせてもらうための天からの恵みだと思います。
ありがたいと思っています。

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
