スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛パート1

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←

みんなで作ろう!仲間の輪!
□■SILENT CROSS HOUSE■□
→サイト入口←

 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ



恋愛パート1

自分が心から願う恋愛をするためには・・・・・

自分のことを本気で好きになってくれる人を選ぶのが一番です

もちろん、自分も相手のことを好きでなくてはいけませんが、一方的に自分のほうが夢中になってるいると、必ずといっていいほど、後でその「歪み」がでてきて、それが後に不平不満となって、自分自信を苦しめるはめになります。

鑑定してきて、常日頃思う現実的な結論でもあります。

人は不思議と自分にないものを持っていない人に憧れるものです。

これに関しては男女の仲だけに言えるものではありませんよね

自分にないものを持っている人は、色々な可能性を秘めているようで・・・

何故か惹かれますし、興味を抱くものです。

これが、男女となれば、なんだか自分に足りないものを与えてくれて、自分が変われそうですし、気持ちも高揚してくるものです。

しかしながら・・・・

憧れや、自分がなんとなく夢中になるというだけではある意味、その気持ちは時として弱点になるときもあるんです。

一種の混乱は本物の恋愛に発展しないところか、自分を悩ませる火種にもなりかねません。

夢中になるのもいいですが、一方的な恋愛観情には今一度「冷静」を培いましょう。

追ってばかりいる恋愛

追われる恋愛

自分がどちらのタイプなのかも考えて見てください。

それによっても、本来望む恋愛対象も大きく変わりますし、望む相手もきちんと決められると思いますよ。

自分が求めているイメージと本質のギャップがありすぎても・・・

残念ながら長続きはしないものです。

とにかく、何はともあれ「相性」は絶対に良くなければ恋愛はうまくはいかないものです。

「相性」が合うと・・・

不思議と気持ちがちゃんと通じあい、互いに自然に引かれあうものです。

自分らしく恋愛を

その姿こそが、やがて好きな人には好かれ、タイプではない人は寄り付かなくなります。

まずは、自分に正直になることが大切な恋愛の第一歩です。

璋佳

応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ



関連記事

この記事へのコメント

こんばんは! - まさひろ - 2011年04月07日 01:43:04

あては無いですけど、ちゃんと恋愛ができる日を楽しみにしています。

その為にも、心得ておかないといけませんね。

璋佳さーん! - ルル1116 - 2011年04月08日 17:40:14

お久しぶりです(*^_^*)その節はありがとうございました☆
何だか今回の記事自分に言われているみたいで、何度も読み返してしまいました(^_^;)いつもながら璋佳さんの言葉はすーっと心に入ってきます(*^_^*)自分を良く知って自分にあった自然体の恋愛出来たら幸せだろうな。そして素敵だなって思ってもらえる様に努力も大切ですね(*^_^*)がんばるぞー!
余震続いております、くれぐれもお体御自愛下さいませ。

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。