スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



恋愛パート2

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←

みんなで作ろう!仲間の輪!
□■SILENT CROSS HOUSE■□
→サイト入口←

 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ


恋愛パート2

勘違いを今一度

よいですか~

恋は自分が儚げに心の中で、大切に抱くもの

愛は捧げ与えるもの

さて、恋愛は・・・?

男と女が(時には同姓同士もあります)恋心をい抱き合い、互いに愛を与えるものです。

これを勘違いすると苦しむものなんです。

勘違いのひとつに、片方が愛情を一心に注いでも、その愛情が相手が全く感じなかったり、迷惑だったり、ましてやありがた迷惑なものだったとしたら・・・

すべて水の泡

片方だけにストレスが生じますよね。

悩みの種にもなりますよね。

いくら一生懸命に愛情を注いでも「単なる無駄、一人よがり」すぎません。

いわゆる自己満足プラス、相手に対してのかってな期待と」なります。

自分のことを愛してくれなくても一緒にいるだけで満足なんですぅ~なんて、言っている人もなかにはいます。

よく考えてみると、とっても不自然。

それにすら気がついていないことが、私には全く理解できません。

これを「無償の愛」と勘違いしているのが、更に困り者です。

胸を張って言います。

それは「無償の愛」ではないです。

単にナルシストな自己満足にしかすぎません。

そのうち・・・・・

そのような偏り恋愛観の人に限って、そのうち愛してくれるだろうと期待しているとか、これだけ尽くしているのにどうしてなんで愛してくれないの!振り向いてくれないの!・・・・

結末はそこにたどり着きます。

本当の魂が結び付く恋愛を早くしてほしいものです。

そんなことを続くていると・・・

そのうち悲しいことになり傷つきネガティブオーラがでまくり更に更に悪循環になります。

一番怖いのは「恋愛恐怖症や人間不振に陥り恋愛に臆病になってしまう」ことです

璋佳

応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ


関連記事

この記事へのコメント

No title - みぃ - 2011年04月10日 08:47:18

おはようございます!
その節はご心配をおかけしました(><)
訪問が遅くなってごめんなさい!

恋と愛と恋愛・・・なるほど!
すっごく解りやすい・・・
私もいつか、魂が結び付く恋愛してみたいです(^^)

o┤*´Д`*├o - れぇ♪ - 2011年04月11日 22:03:35

恋愛かぁ…
長いことしてないぞ(^^;)
…というか、あまり望んでないのカモe-141e-140

意識はしてないけど、
恋愛に対する恐怖感ってまだあるかもしれないですe-263
私の場合、恋愛=結婚って考えちゃうからなぁ…

ウキウキv-352
ワクワクv-238な恋をしたいな・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

こんばんは! - まさひろ - 2011年04月12日 00:58:50

勉強になります。
後で困らないように頭に叩き込んでおきます。

No title - かずき - 2011年04月12日 14:23:39

ご無沙汰しております。
1、2と読ませていただきました。
仰るとおりだと思います。
恋愛にも何らかの「歪み」があると良い結果にならないですね。

No title - zigoroh - 2011年04月21日 00:34:07

はじめまして。
はぅっ!って感じです。
正に、その勘違いをやって、最近手痛いしっぺ返しにあいました。
以後失敗しない様に、頭に叩き込んでおきます。

No title - くま8 - 2011年04月25日 07:14:21

おはようございます。
御無沙汰しておりました。
体調はいかがですか?
まだ寒いですよね。。。

恋愛に関してよく分からないなぁ・・・て
思う事があります。私の事ではないのですが・・・・。
相手が好きに遊べと言うから私も好きに遊ぶ・・・。
内容にもよるとは思うのですが、なんか違うなぁって。
付きあってる意味が無いぞ~って。

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
