スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



お前が次の有名人鑑定だ

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←

みんなで作ろう!仲間の輪!
□■SILENT CROSS HOUSE■□
→サイト入口←

 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ


大変ご無沙汰して申し訳ございません・・・

溜まっていた仕事もようやく落ち着きました。

今までの私ならば、もっともっと無理をしてでも、仕事やブログを更新していたに違いありません。

皆さんの大きな懐に支えてもらい、思いっきり甘えさせて頂きながら、体調を第一に考えながら毎日を過ごさせていただいています。


そのおかげもあり、無茶苦茶な「生き方」から卒業することができました^^



最近の私といえば・・・

ず~っと実家に帰っていました。

YES!!

家族といるとやっぱり無理をし、リハビリにも満足に通いません(エヘッ)

先月は、不自然な発熱が続き、医者から「お子さんと離れ、自分の身体優先して、きちんと病気と向き合ってください」なんて注意され、主人に強制送還されて、実家にいました。

「おいおい・・・・あんたらなんか隠していませんか?」

な~んて、どうでもいいんだけどね。

やればいいんでしょう

リハビリ

リハビリ

リハビリのおかげで、体重も入院から8キロ落ちて、脊髄や足にはいいかもしれませんが、正直調子はいいのかと聞かれれば・・・だるいかもです(汗)


ここ一週間咳が続いているので、今日は急きょ予約を入れて受診してきます

風邪でも引いたのかもしれませんね・・・・

まだまだ北海道は寒いですよ

・・・・・・・・・

被災地の方も辛いだろうな・・・・



被災地の方を思うと、菅が憎くてしょうがなくなります

あの野郎!!!

菅を有名人鑑定のターゲットにさせてもらおうかと考えています。

攻撃的な私の一部を唯一出せる「有名人鑑定」

思いっきり書かせてもらおうかなぁ~



璋佳

応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ



関連記事

この記事へのコメント

No title - nono - 2011年04月25日 14:23:16

お久しぶりです。リハビリは順調でしょうか。やはり家族優先になってしまいますもんね。しょうかさんなら無理をしかねない(笑)
体重もかなり落ちたようで、少し心配です。体力も落ちるかとおもいますのでできる範囲で体力温存なさってください。
有名人鑑定誰なんでしょう!最近はしょうかさんの辛口もなくなってたのでみなさん楽しみなのでは!
私も最近はぬるい感じでだらだらになっているのでしょうかさんの文を読んで刺激をもらいたいと思います。そちらも早く暖かくなるといいですね。

凄く気になる - まぁちゃん - 2011年04月25日 19:47:04

やっぱり、無理しちゃったのですね・・・。
だんな様に強制送還された璋佳さん。
少しは楽になれると良いのだけど、今度は風邪っぴきですか・・・。
あんまり無理せずに、ゆっくりと過ごせると良いのにな。

ぜひぜひ♪璋佳さんの鑑定を聞かせて下さい(^^)v
しかも、めちゃくちゃ興味あり。
私・・・何派とか無いんだけど、彼は苦手です。

No title - aya - 2011年04月25日 20:43:50

やっぱりv-390退院して家事など頑張っちゃってたんですねv-399
暖かくなったと思えば寒の戻りの繰り返しで体調も崩しやすいですから

無理せずゆっくり体を休ませてください。リハビリも大変でしょうが頑張っ

てください。

璋佳さんの久しぶりの鑑定楽しみにしています。(あっ、v-405

以前に問い合わせた自分の鑑定依頼も早くしなきゃv-419

管を筆頭に役立たずの政治家をぶった斬っちゃってくださいv-412

No title - いとへん - 2011年04月26日 05:34:09

まだまだ5月までは寒いですもんね。体大事にしてくださいね。
ここはだいぶいい気候になってきました。

大丈夫?(>ω<、) - れぇ♪ - 2011年04月26日 18:36:09

璋佳チャン…
体調がよろしくないみたいで…
なんだか、とても、とても心配ですe-263

8キロも体重が落ちてしまったら
体力もかなり低下してしまったでしょう(´` )

けど、ご実家で少しは体を休められてる様子…
YES!!
今、無理は厳禁ねe-330

こちらはだいぶ暖かくなってきました。
でも、東北や北海道はまだまだ寒いのでしょうね。
璋佳チャンのお咳も一日も早くよくなりますように、、、


管さん…


と、ここまでコメント書いてv-216を放置してお出かけしたら…

Σヽ(゚Д゚○)ノv-364

もう、次の記事がv-356


(*≧m≦*)ププッ

また今回も、過激&辛口に
ズバーッe-281
バサーッe-16
っと…(笑)

あとでもう一回ゆっくり読ませていただくネ^^♪

管理人のみ閲覧できます - - 2011年04月27日 14:38:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
