スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



菅辞めろ!!

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←

みんなで作ろう!仲間の輪!
□■SILENT CROSS HOUSE■□
→サイト入口←

 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ


ただただ、一言で言わせていただくと

「菅辞めろ!!」

もうちょっと言わせてもらえるならば・・・・

被災地に行くといっていかないしょっ!!原発の説明もできないでしょ

口を開ければ、しどろもどろで、頼りなくて・・・

あげればきりがないよね

「お前!!もういい!!、この際今の政治家は似たりごんべさんの集まりなんだし

当たって砕けろ!!精神でこの際だ、ダメなやつはすぐさま変えてと

下手な鉄砲も、数打ちゃ当たるかもだ

そのうち、まともな政治家がちゃんと現れるのを国民は待つのみ」だと私は思ってる

だから菅にも、何も望むものはない

辞めろ

辞めろ

辞めろ!!

被災地の方に対して、あの社交辞令的な行動は見事に墓穴を掘りまくってきたよね

あんた本当、最低で人として完全に終わっているわ

人情はかなり薄いね・・・

我欲強烈で

自分の活動はすべて己の利得のため

異常なまでの忍耐は、よく言えば忍耐だが、悪く言えば筋金いりの「図太さ」ともいうよ

他人の力で人を利用して

自分の手は汚したがらない

そもそも欲の皮突っ張った人間がさ、労しても報われるわけがない

都合よく人生歩めるんなら誰一人も苦労なんてしないんだよ

一か所にじっとしてられん性格が、今回の被災地の方の前でもはっきりとでちゃったね(笑)

ちゃっちゃか、ちゃっちゃか終わらせて帰りたかったんだよね

人の話をきけないんだよね

苦手なんだよね

アホなんだよね

まことにケツの軽い男だわ

今回の震災は、あんたたち政治家に対してのメッセージでもあるんだよ

利益や金ばかりを計算して生きてきた政治家に対しての天罰でもあるってことを受け止めろ

今こそ、何を優先してやらなければならないのか

今こそ、日本が手をとり国全体が一つになる時なんだ

あんたの欲でシコシコ溜めている財産の半分も寄付しても罰が当たりませんよ

国民が一体となって頑張っているのに

石原軍団をお手本にしたらどうだべかぁ~

どうやったら、いいですかぁ~って聞いてこいよ

解らないなら聞いてこいよ

どうやったって、あんたの株はもうこれ以上は落ちはしないんだし

あんたに対して国民は何も求めてはいないんだから、財産の半分くらいば~んと寄付して

「私は何をどうしたらいいのかわかりません、ごめんなさい、誰か教えてください」と素直な気持ちになれ

先日亡くなった、田中好子さんですら自分の死を前にしても、被災地の方のことを心配なさって最後の肉声メッセージを残していた・・・

お前みたいのが犠牲になればいいんだよ

お前みたいのが病気になって辛い目に合えばいいんだよ

まったく・・・・

お前みたいのはあの世でも「いらん人間」なんだろうね

昔の人は良く言ったもんだよ

「憎まれっ子、世にはばかる」ってな

ほかの政治家も同じだよ

「朱に交われば朱に染まる」

所詮同じ人間の集まりだ

ダメな政治家は、辞めろ辞めろすぐさま消えろ

そのうち、必ず心の底から利益などを計算しない、おらが国を守ってくれるリーダーが現れるのを楽しみにしている

ところで、管よ

運気は上昇中なはずなのに、陰転しちゃってるね

これは、もう今までのやってきたことの「ツケ」が返ってきた証拠だ!!

まさしく「因果応報」状態

でも、あんたって気にしないんだよね、いや!!正しく言えば気にもしてない

興味のないことには関わりたくもない

なんでも飽き性で長続きしない性分なんだから

辞めちゃえ!!

もう今では冷静さもないでしょ

テンションも落ちてるでしょ

腰掛け仕事しかできないんだから、もう辞めちゃえ!!

こっちも、面も見たくないよ

陰転しだしたら、止まらんよ~~~~~~~~~~大事なものが無くならんように気を付けることだ


璋佳

応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ



関連記事

この記事へのコメント

No title - aya - 2011年04月26日 18:54:20

久しぶりの璋佳節健在で安心しましたv-411

璋佳さんが言うように損得勘定無しで国民のために尽力してくれる

政治家がはやく現れてほしいです。じゃないと、国民が愛想尽かして

どんどん海外に逃げて行ってしまいますよv-412



こんばんは - みょんたママ - 2011年04月26日 21:03:45

今回の震災では、国よりも国民それぞれの力が発揮されてますね
みんなが、出来ることをそれぞれ頑張ってる気がします

菅さんの顔はちっとも見えてこなくて、枝野さんばかりがTVに出てた
誰かが作った川柳だったかなんだったかに

枝野寝ろ、○○○○、菅起きろ!! 

っていうのがありましたが、本当にそうだと思いました
ちなみに○○○○に入った言葉は忘れました
別に枝野さんが特に好きなわけじゃないですが
少なくとも菅さんよりはいい

菅さんは、千年に一度と言われる未曾有の震災に対して
「何が何でも国民を守るんだ!!」っていう気迫が全然見えてこない
なさけない話です

実家に行ってらしたんですか
家にいれば、ついつい頑張っちゃいますものね
体調優先・・無理は禁物・・でこれからもお願いしますね
5月がやってきますね もうすぐ丸2年v-410v-314

ほんとに・・・ - まぁちゃん - 2011年04月26日 22:24:54

自分の保身ではなく、苦しんでいる人や動物達を救う事を何故考えないのか・・・・・!!
命をなんて軽んじているの!!??
ばかやろ~!!
苦しんでる動物達を見て来い!!!

璋佳さん、ありがとうございます(^^)v

こんにちは! - 共白髪 - 2011年04月27日 08:13:40

まったくその通り!
あんなクズ見たことありません。
菅の存在が人災になってます。

確かに!! - raifuku - 2011年04月28日 07:09:02

璋佳さんの言う通りだと思います。
菅さんには何も望めません!
今の政権にも期待できません

私は原発から40キロ以内の地域に暮しております。
原発のニュースは毎日入ってきます。
でも確かな(確定した)ニュースは一つもありません^^;

震災の被害のあと平常に暮そうと努力してますが
今はどうなるか分からない状況・・・・・・
心は落ち着きません

でも菅さんが降りれば政治は変わるか??
それは微妙です。

日本が一つになれば・・・・・・
強い政治家が出てくれば・・・・・・・
確かに望んでおります。

でも個人的には少し心配が・・・・
この方向性は民主主義を裏切る独裁者を生むのではないか??

確かに強いトップは必要です。
でも・・・・
考えてしまいます。

No title - ai - 2011年04月28日 17:23:38

璋佳さん、こんにちは。

もお~、スッキリしました~!

来る日も来る日も、怒りでおかしくなりそうでしたが、

思っていることを代弁して頂いて、

感謝の極み、です!

何度も読み返して、自分を落ち着かせています。(爆笑)

有難うございました。

お身体…お大事になさってくださいますように…。

承認待ちコメント - - 2011年05月12日 10:57:28

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
