スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



子育ては難しいけれど…

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←

みんなで作ろう!仲間の輪!
□■SILENT CROSS HOUSE■□
→サイト入口←

 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ


子育ては難しいけれど…


人をバカにしている大人に育てられると、子供は人をけなす子供になる

不安な気持ちで子育てすると、子供もなぜか不安になる

お前はバカだバカだと言って育てると、隠された能力すら発揮されず引っ込み思案な子供になる

親が我が子を叱りつけてばかりいると、不思議と子供は自分が悪い子供なんだと思ってしまう

励ますと子供は親を信頼し、自信を持つようになる



故に…

誉めてあげて認めてあげると、明るく子供自身が自分を好きになる

愛してあげれば、人様を愛することもきちんと親から学ぶんだよね

親が真っ正直な人間であれば、正直の大切さも理解できるよね

子供の日を堺に、もう一度親は考える日なのかもしれないね

私も今年は三番めに思いやる大切さを教えたい
末っ子のせいか、姉ちゃん達にして助けてもらってばかりだから、それが当たり前になってもらっては誠に困るなぁ~

分かち合うことを教えねばなりません

璋佳

応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ


関連記事

この記事へのコメント

こんばんは - ちっこりん - 2011年05月07日 22:12:18

今、私は7ヶ月になる息子を親として初めて子育てしています。
まだ、息子は喋れませんが、意味もなく、声を出して「ハハハ~!!」と笑いかけると息子も「ハハハ!!」と笑い返してくれます。そういうことかな~って思います。それから、「あなたは、私の宝物!私の宝物!誰にもやら~んよ!」と事あるごとに話しかけています。私の愛情表現の一つです。

おはようございます - まぁちゃん - 2011年05月08日 09:19:20

なんてタイミングでしょう。
数日前から生後2週間程の仔猫を子育て中。
生きていけるのか日々の格闘。
そして、命と向き合う時に人間の本性も見える。
日々、修行の毎日です。
そして、ニャンコ育ての手探りで入ったミクシイのコミュでびっくり!
璋佳さんもいらっしゃいました。

No title - nono - 2011年05月08日 15:23:51

愛をたくさんあげたい。でも私はすぐ不安になったりするのでなるべく大丈夫って気持ちを出していけたらと思います。

No title - みょんたママ - 2011年05月09日 22:02:53

我が子達は子供とは言え、年齢だけは大人
それでもやっぱり、あれやこれやと気に掛かります
いくつになっても親から見ると子供なんですね
だけど待てよ・・・私はちゃんとしてるかしら?
子供達から「こういう親にはならないようにしよう」と思われてないかな?
私自身の行いに気をつけなくちゃいけませんね

- 謎の小娘 - 2011年05月12日 14:16:34

ここのコメントを見ると、なんかポカポカした気持ちになります

母は偉大なんだな~

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
