スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



疼痛と音楽とのコラボ

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←

みんなで作ろう!仲間の輪!
□■SILENT CROSS HOUSE■□
→サイト入口←

 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ


疼痛と音楽とのコラボ




今日は病院受診の日でした

このさえない天気と寒暖の差で、ぶっちゃけ調子がいまいちです

案の定、ブロックは多めにあちこちぶっ刺され

やれやれ~と、やっとの思いで帰宅した・・・



にゃにゃにゃんと!!

悲しいことに今日は、「テゴマス」だかのDVD発売日でもあり

購入早々予想通り、音量はマックスざんす

大画面のテレビは、3番目に見事に占領されているではありませんかぁ~(ーー;)


痛みのズッキンズッキンと、音楽のボンボンがコラボして

正直イライラMAX(ーー;)

あと何時間の辛抱かと、自室にこもりブログで愚痴をこぼしてしまっております

ま!ま!まさか!!

リピートなんてしないだろうね・・・・・・(ーー;)

やらかしたら、さすがの仏の母も今日はブッチギレする予定だぜ



これですよ

これ!!

スーパーマイペース娘

3番目に欠けているところの一部分です

分かち合う心を今日こそ教えねば

手首の運動をして、指先もボキボキ鳴らして準備しときましょうか!(^^)!

足は使えませんからぁ~


これで、足が使えたらフフフフ・・・・・飛びます飛びます!!



やかましくて、もう5時なのに夕飯の支度もできないです

早く終わってくれと願う私でした



璋佳

応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ



関連記事

この記事へのコメント

こんばんは - みょんたママ - 2011年05月10日 21:49:03

静かになりましたかぁ~~~~?(笑)

恥ずかしながら、おばさんはテゴマスがわからなくて
ネットで調べました
なぁるほど・・はいはい・・あぁこの人達のことね

天気がいまいちだと体調もさえませんよね
はるか昔にやった腱鞘炎がいまだに出る私です
痛くなると、天気が悪くなるんです
なので天気を腕で知る私(笑)

長男が高校の頃、(ギターの親戚と私は呼んでいましたが)
ベースを家で練習してた時、泣きたくなりました
なにせへたくそ←まぁだから練習するんですが・・
「そのズンダカズンダカやめてよ~~!!」って
何回言ったことか
はい・・・おばさんにはズンダカ・・・ズンダカって聞こえてましたv-413

(笑) - なな - 2011年05月10日 23:29:23

みょんたママ
ズンタカに大爆笑してしまいました(T∀T)
お久しぶりです。
エイドのママのななです(^-^)
璋佳さん
痛みはひきましたか?
私も頭痛持ちなので
音と痛みのコラボの凄さは
わかりますよ~(-_-#)
家は加えて兄弟喧嘩もたまに
バックミュージックです(笑)

ここ最近
青空が控えめで気分の乗らない天気が続き、気温差も激しいので更なる体調不良がないよう
願ってますね(o^∀^o)

皆さんの分も\(^∀^)/

No title - nono - 2011年05月11日 13:29:20

すごくわかります。見たいものみれやしません。でも強く言えないんだな・・・

みょんたママ♪ななさん♪ - 璋佳 - 2011年05月11日 13:37:13

こんにちは~

みょんたママ\(^o^)/ななさん\(^o^)/お元気ですか?
随分ご無沙汰してすみません<m(__)m>
なかなかコメント返しもできず、本当に皆さんすみません<m(__)m>
ブログを読んでくれて嬉しいし感謝しています。

あれからですね・・・
案の定リピートしまして、どやしつけました(ーー;)
勉強もDVD見たのと同じ時間だけやってから、また見てもいいと条件なんぞつけましたら・・・
そのあと勉強はしていたもの、DVDと鑑賞した分と比例しただけできず
あ~はははっ
諦めたようです(ざま~みろ)

みょんたママいつもありがと♪
ななさんもありがとね♪
実家に行く前に一言書きたくてコメントしていきますね♪


そして、みなさん~
いつもありがとうございます♪
時間の許されるときはおもろいことや気が付いたことをカキカキしますね\(^o^)/
いつも元気と勇気をありがとうございます<m(__)m>

nonoさん\(^o^)/ - 璋佳 - 2011年05月11日 13:41:34

お~っと
危なかったです(>_<)
パソコンを閉じようとした瞬間にnonoさんのコメントが!!
いつもありがとうございます~
コメントがなかなか返せずすみません

私と同じ手はダメでしょうか(笑)
案外効きますよ\(^o^)/今回も成功しました
やっぱり「勉強」という文字は使いようですね(^。^)y-.。o○

(*^o^)ノ テゴマス♪ - れぇ♪ - 2011年05月12日 12:32:44

3番目の娘チャンはテゴマスのファンなのね☆(^▽^)
ワタシ、増田クンけっこう好きだわ



…は、置いといて(笑)

我が家も私がEXILE聞いてりゃ、それに対抗するようにHip Hopを大音響で…<(T◇Tll)>

そして今度はそれに勝るとも劣らないフルボリュームの私の怒鳴り声!!(^。^;)

ま、うちは日常のコトですわ

そんな事より、そちら北海道も不安定な天候の様子。。。

お互い体調管理に気を付けましょネ( ~っ~)/

No title - ルル1116 - 2011年05月14日 23:29:40

:璋佳さんこんにちは!!

お嬢様はテゴマスが好きなんですね^^
ジャニーズの中ではいい歌歌うと思うんだけどな~さすがに大音量では辛いですよね(^^;)

:原発など心が騒ぐニュースが続く中、
璋佳さんの日々の暖かいブログにとっても心が癒されています。
璋佳さんがご家族と楽しく過ごされていることが、私にとって明るく喜びのニュースで、とっても嬉しいです^^
本当に感謝しています。気温の変化が激しいので、お身体ご自愛くださいませ☆

れぇちゃん♪ - 璋佳 - 2011年05月18日 08:32:59

おはようございます~(^-^)れぇちゃん♪お元気ですか♪
ずっとコメントを返せずごめんなさいね。


我が三番目も、そのまっすーだか何だかが大好きみたいです

リピートしだした時、「みたぶんの時間だけ勉強せっ!」って言ったら
( 」´0`)」

「EXILEのDVDを、何時間も姉ちゃんだって見ていても、ママだって一緒にノリノリなくせに…意味わかんない」

「姉ちゃんはやることをしっかりやって、EXILEをバネに結果を出してるからいいんだよ!悔しかったら結果を出せ!!(* ̄O ̄)ノ」

無言~

ごくごく普通な家庭事情の報告でした(^^ゞ

我が家とれぇちゃんのお家も似てますね~(^3^)/

コメントが遅くなりごめんなさいね。

ルル1116さん♪ - 璋佳 - 2011年05月18日 08:42:06

おはようございます~(^-^)ルルさん~お元気ですか♪コメント返せずごめんなさいね(;_;)/~~~


大音量は正直「雑音」でした(-゜3゜)ノ
好きな曲でも、さすがに三回もリピートされると…
変なアドレナリンが出てきまして(笑)手足の準備運動をしていまいます( ̄0 ̄)/
これからも、普通な我が家事情をお伝えして、笑っていただけたら何よりです

コメントありがとうございました~(^-^)/

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
