スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



有名人鑑定について

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←

みんなで作ろう!仲間の輪!
□■SILENT CROSS HOUSE■□
→サイト入口←

 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ


有名人鑑定について

いやぁ~、久しぶりにいちゃもんつけてきたアホがいました( ̄0 ̄)/


文句あるなら私のブログ読まなきゃいいんですよ!

まして、無記名で文句だけ垂らして…
もちろん認証制にしたので削除しましたけど

鑑定をあくまでも先行させて、それをベースに私の私的意見を述べて書いてるのが「有名人鑑定」なのに( ̄0 ̄)/
常識もちゃんとありますよ!
たまに、楽しいブログ書いて、何が悪いんだよ
アホか(* ̄O ̄)ノ

こういう暇人な
「私は、こういうの良くないと思います」的な~コメントしてくる行動事態が、綺麗事過ぎて、私は嫌いだよ(* ̄O ̄)ノ
それともあんたは、糞総理のファンか


所詮、人のブログだほっとけ!


何が書いてあっても、気に入らなかったら読まなくていいし、わざわざ無記名でコメントもしてくるな( ̄0 ̄)/


久々に頭にきた私でありました!!

璋佳

応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ


関連記事

この記事へのコメント

- かな - 2011年05月18日 13:12:16

イイネ!!ヤルネ!!(・∀・)

No title - ai - 2011年05月18日 15:56:42

璋佳さん、こんにちは。

>所詮、人のブログだほっとけ!

本当! 人様のブログにケチを付けて、ほっとけ! ですよね。

読まなければよかったものを、それとも、図星なものだから(爆笑)

加え、暇だから? それも名無しで? 呆れますよねえ。

人を怒らせて何の得がありましょう。

因果応報の言葉をご存じないのでしょうね。

お身体、ご自愛なさってくださいますように(祈)。








No title - nono - 2011年05月18日 19:55:13

私はしょうかさんの記事はどれも好きです。嫌いなブログを見にわざわざ行きませんよ。あと文句とか批判とか書く人無記名の方ばかりのような・・・匿名なので書きやすいとかばれないだろうとか、ちゃんと意見がある方もハンドルネームぐらい名乗るべきだと思います。ああ・・・熱くなって書きすぎました。不快な方いましたらすいません。
しょうかさん応援してますよ!!!

こんばんは! - まさひろ - 2011年05月18日 23:38:48

言わなきゃいいだけの話なんですけどね。

どうやら仕事場が7~9月だけ、土日出勤の木金休みになるみたいです。

節電の関係らしいです。

野球が…、てなりますが、我慢するしかないです。

頑張ろう!

こんばんは ☆ - はるこ - 2011年05月19日 01:24:32

私は 人間らしくて・・・このブログ好きです ♡♡

今までの記事も読んでいると、

受け取り方も違っていたのかも・・・

既に熟読していたら~理解して頂けないレベルなので残念です。

それにしても~あまり怒って体調を崩さないでくださいね。

♥♥(o→ܫ←o)♫

こんにちは - なな - 2011年05月19日 16:47:16

また!
出ましたか~(^_^;)

ホント、『嫌なら見ない』を
徹底して欲しいですよね

たまたま見付けて
文句言うだけ言って
自分を明かさない…
そして
また気に入らない内容に文句言う
負のスパイラルですね(-.-;)

No title - aya - 2011年05月19日 19:33:22

璋佳さんのブログを楽しみにしている人の方が

圧倒的に多いし、鑑定結果に同意した人も多いはず

だからそんな書き込み気にしちゃだめですよv-411

話は変わって、現在、鑑定は受け付けていただけるのでしょうか?

- ルル1116 - 2011年05月19日 21:16:34

私は璋佳さんの有名人鑑定の記事大好きです(*^_^*)特に菅さんの記事は言いたい事はっきり言って下さって私もスカッとしました☆感じ方人それぞれなのかもしれないけれど、私は璋佳さんがどんな記事やコメントにも心を込めて書いて下さっているのがわかります(*^_^*)とにかく私は璋佳さんのブログ大好きですよ~o(^-^)o

┐(ΘェΘ;)┌ - れぇ♪ - 2011年05月20日 23:06:07

アレって1ヶ月近く前の記事よね!?
きっと、ネットサーフィンe-337でもしてたら
たどりついたのね~( -"-)

ホント、『クレーマー』とやらは
いたる所でケチつけまくっちゃって
困ったもんだわ┐(ΘェΘ;)┌

なにか見つけ出しては
イチャモンつけたくてしょーがないんでしょうねぇv-403

私が働いてる店にも、そーゆー人が来る、来る!!
だったらもう来なきゃいいのに
そーゆー人に限ってまた来るんだから
タチ悪いわぁ~|○´Д`)y-~~

ま、店は相手がお客様だから
きちんと応対しなきゃマズイけど
ココは璋佳チャンが好きな事を書いていいはずの場所ですものネッv-355
その対応は、
v-418v-418
右から左、
で良いと思いマスッ(笑)

そーそ☆
お店といえば、ワタクシ、2~3日前に仕事場の休憩室より
ご無沙汰してるみなさんへご挨拶の日記(mixi)書きました~v-411v-219
内容はたいした事ないんだけど…(-∀-`;)ゞ

璋佳チャンもおヒマな時に覗いてみてネ^^♪

ayaさんへ - 璋佳 - 2011年05月20日 23:52:33

取り急ぎ!連絡しますね♪

鑑定はバリバリやってます(^-^)b
何度もメールを送り、ネット管理の者も別のアドレスから送信しました。

多分、迷惑メールのほうに送信されていると…
スパム対策について鑑定の申し込みの注意書きに記してあります。

今一度確認してみて下さいませm(__)m

コメント欄に来てくれて、お返事できて良かったです。

ayaさんはコメントくれるので、伝える事ができましたが、やはり私がいくらメールを返しても迷惑メールに行ってしまうと結果アウトなんです( ̄0 ̄)/


鑑定はやってますので大丈夫です。今月は26日までは予約が埋まっていますが、他の日はまだ空いてる時間帯はあります。
メールが届きますように(^o^)/

皆さんへ - 璋佳 - 2011年05月21日 01:48:21

いつもありがとうございます。
あまのじゃくな一面がある私は、余計有名人鑑定をしてやろうと思いました。

ブログなんですよ
私の!
本当にやめて貰いたいです。

一番、腹が立ったのは被災された方々がどうだとか、こうだとか…
何、関係あるのさっ
被災された方々に対しての菅の対応に腹が立ったから書いたのに。
それだって、私の意見だべさ。
何を書こうがいいべさ。
カラスの勝手だべさ。

これからも、書きます!

苦情や中傷は私には全く通用しないので、書くだけ無駄よ☆

皆さん元気そうで、それが一番嬉しいです。
コメントから、またまた元気をいただきました。
いつもありがとうございます~。

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
