スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



笑笑

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←

みんなで作ろう!仲間の輪!
□■SILENT CROSS HOUSE■□
→サイト入口←

 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ


笑笑



さてさて~(-゜3゚)ノ

本日はですね、我が家の一番優秀な(親バカですが)二番目の娘の話しを書きたいと思います


彼女は、EXILEが超バカがつくほど大好きで、中学生になるまでは、普通レベルの学習能力しかなかったのです( ̄▽ ̄)b


女の子だし、今の時代は手に職業くらい持ってもらいたいと、親心に思うじゃないですか?


その彼女が、EXILEに目覚め!「勉強するならどこにでもコンサートに連れて行ってやるよ」の、たった一言で覚醒しちゃって、現在正看の三年生やっています

しかし( ̄▽ ̄)
最初は北海道の中で満足してたのが、飛行機さ乗ってしょっぱい海まで渡り、年末のカウントダウンにまで行き…
そのうち、ミイラとりがミイラとなり(* ̄O ̄)ノ現在に至っております


しかしながら、EXILEは金のかかる芸能人でして、グッズ関連も半端ないんですよ~
婆が娘の頑張りように、人肌脱いで(笑)
「EXILEくらいで(くらいって、その一言はEXILEファンの皆さん許してね)頑張れるんだから、ばーちゃんが買ってやる」

娘の口癖は
「ママ、ばーちゃん!必ず出世払いするからね!ありがとう!!また更に頑張るから!!」

(* ̄O ̄)ノ
( ̄▽ ̄)b
( ̄0 ̄)


最近は正直、身体が身体なので誰かEXILEファンの友達と行って貰いたいと願っている私です( ̄0 ̄)/


前置きが、長すぎました…そろそろ本題に


その彼女が我が家で一番流行りに敏感で、特にコスメに興味があるらしく、ツルハドラッグに二時間は平気でいます( ̄▽ ̄)b


普段、実習もありナチュラルメイクしかできないので、日常のストレスを発散させるかのように休日は思い切り化けます!!

爺婆でさえわからないほど化けます(笑)


段々エスカレートし、上下の付け睫なんかされると、私も固まります(笑)

イヤー最近のメイクは凄いですね~

付け睫三枚重ね付けには、おったまげ~( ̄▽ ̄)b

ところが!!
まぶたが、上下付け睫のせいで荒れ、ただれて病院行きになりました


付け睫専用の糊が原因だそうです( ̄0 ̄)/

アホか

アホだ


変身のし過ぎに、皆様もくれぐれもご注意下さいませ(^3^)/


黙ってEXILEの歌聞いて、勉強してろと思った母でありました


璋佳

応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ


関連記事

この記事へのコメント

初めまして - さっこ - 2011年05月22日 12:31:40

初めまして

璋佳さんのブログ大好きです!!
自然体で人間らしく、感情豊かでもあり、何より温かい情の厚い人柄が滲み出ていて好感度最高です!!


これからも楽しみにしています
恥ずかしくて、今までコメントできずにいましたが、応援ポチポチ毎日させて頂いています
ここにコメントされている方々も、素敵な方々ばかりでコメントを読むのも楽しみです
お身体を優先させて、ずっとこれからもブログを書いて頂きたく心よりお願い申し上げます

No title - しま - 2011年05月22日 12:58:01

璋佳さんこんにちは~

確か璋佳さんもEXILEのファンではなかったのでは?

親子そろってファンなんて・・・素敵ですね~^^
毎日の生活の励みになりますね(^^)

No title - ai - 2011年05月22日 13:20:56

璋佳さん、こんにちは。

ほほえましい話題ですねえ。e-328
EXILEさん方はアメリカに籍があるとか?
日本で税金を納めていないそうですね。…どうでもいいか(笑)

あははは(^^) - まぁちゃん - 2011年05月22日 13:32:24

付けまつげ重ね付け(^^;)
糊は被れそうだ・・・私は無理だ・・・ってその前に年齢が・・・娘ちゃまの母様と同年代かと・・・。

しかし、若いって良いですね♪
出世払い!私の年になれば保険金払いです・・・。
なにか励みがあれば、頑張れるのも事実ですしね~(^^)v

なんだか、微笑ましい気持で読ませて頂きましたv-221

EX ファミ☆イェイ - れぇ♪ - 2011年05月22日 17:40:58

(o´▽`)ノ アハv-344
EXILEの力、最強!!www

で、ミイラ取りまでミイラにしてしまう(笑)魅力があるのよね~v-353
ケド、確かにv-61がかかる…v-393v-356

遠征は璋佳チャンには少しキツイのかもしれないけど
娘サンはきっと、1番の理解者であるミイラ取り(おっと、違った!)お母さんと行きたいんでしょうね^^♪

ツケマの3枚重ね(☆o☆)
さすがッv-218
未来の看護師サンも現代ッコねv-353

ウンウン…
ツケマのノリはかぶれるんだよね~v-393
私もしょっちゅうv-239
お~っとv-355
変身のしすぎに注意致します(笑)

こんばんは - なな - 2011年05月22日 18:09:56

EXILE
この間『願いの塔』を
ダビングしました(o^∀^o)

家の娘(14)はL'Arc~en~Cielにハマり、ようやっとお洒落に目覚めました(*^^*)
それまではアニメだ何だと
このままではオタクになってしまう!と心配してたので
一安心です(笑)

ちなみに
近々睫毛エクステに行こうかと思案してます(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます - - 2011年05月23日 15:55:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
