スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



さみぃなぁ~

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←

みんなで作ろう!仲間の輪!
□■SILENT CROSS HOUSE■□
→サイト入口←

 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ



さみぃなぁ~(* ̄O ̄)ノ



只今移動中

道東の端っこへ向かっています

地方での、仕事をしにきたのはいいけれど…

海風が強くて、風が冷たく寒いです

最近はよほどの鑑定内容でないかぎり、遠出はなるべく控えています

ほとんどの方々は、足を運んで下さるんですけど、小さい子供がいるとか、逆にお年寄りとかは内容によって、私が出向いて行くこともあります

鑑定の内容は様々ですが・・・

一番多いのがやはり家庭内相談と恋愛、家族のこと、子供のこと

その次に仕事

そして、私の得意分野の霊的な悩み、苦しみそして、悲しみなどなど

次に運気、方向性

最近は組織的な会社の相談も多くなってきました

これについては、やはり相当な不景気な今の時代を表していますよね



北海道は広いので、道東、道央、道南、道北とわかれていますが、場所場所でものすごく天気も気温も大違いなのです

桜を見るならば、道南から順々に上へ上へと回っていくと、ややしばらく桜を楽しむこともできます



っと、!!ここまで書いて中断し・・・・

帰りの最中になりましたぁ~


いやぁ~、暑いです


さみぃなぁ~あついなぁ~

一体どっちだよ!!

はい!!両方なんです

それが北海道なんですよ(ー_ー)!!


気温差10度以上なんて当たり前

なので、着るものには注意が必要です


暑ければ脱げばいい

しかしながら、調子こいて薄着していったら大変なことになります

絶対鼻垂らしていますよ


想像してみてください・・・・・

いい年こいたおばはんが、寒いのに薄着して鼻を垂らしている情けない姿を(>_<)


一枚~

二枚~

三枚~

おっかない映画にもありましたよね、こんなセリフ


重ねます重ねます

鼻垂らして縮こまって、ちんたら歩くよりいいと思っています

見えないだけで、まだまだ毛糸のパンツもはきます

見えないだけで、ポケットにはホッカイロも入ってます

道東の海沿いの町は寒かったです



なのに!帰りは暑いのなんのって(ーー;)

毛糸のパンツも脱ぎ鞄へ

ホッカイロも鞄の中へ

コートも脱ぎ

ショールもたたみ鞄へ

カーディガンも脱ぎ

ワンピースだけで十分でした



これだけ寒暖の激しい北海道は、まだまだ続きそうです

今年の天気は本当にあやふやですよね



そして、今年は花粉も例年よりひどいみたいです

ここ北海道では、白樺花粉がすごいんです

今までアレルギーがない方まで、発症していいます

鼻むずむず

くしゃみ

風邪かと、勘違いすることもありますのが、くれぐれも花粉対策には気を付けてくださいね



そして、まだまだ寒暖の差があります

皆様どうかくれぐれも体調管理には十分気を付けて、毎日を頑張ってくださいね



璋佳


ご面倒でもランキングに参加してますので、読まれたらポチポチお願いいたします(^3^)/


応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ


関連記事

この記事へのコメント

こんばんは - なな - 2011年05月25日 20:49:44

遠くまでのお仕事
ご苦労様でしたo(^-^)o

私の住む場所
道央は暑かったですよ~(-o-;)
今、自動車学校に通ってるのですが、腕がジリジリ焼けましたね…シミになる歳なのに(T∀T)
今週の土曜日は運動会なのですが、雨の予定
寒暖の差もですが、ここの所の気まぐれ天気に期待してます。

晴れろ~(笑)

こんばんは - みょんたママ - 2011年05月25日 21:47:54

大変でしたね~~
北海道は広いから、温度差もかなりあるんでしょうね
暑い分には脱げばよいので、
しっかり着込まないと風邪ひいちゃいますもんね
私もこの時期は厚着になります
ストーブがついてない時が多くなってきましたので
寒いときがあるんですよ、特に会社での午前中。
なので1枚多く着てます

白樺の花粉ですか?
私も花粉症なんですが、今回の震災で薬が手に入りにくくなっています
いつももらっている薬を作っている会社が、震災で被害にあってしまい
1度に半分の量しかもらえなくなりました
薬を飲まないとどうにもつらいので、通院回数が増えました

こんばんは~ - 璋佳 - 2011年05月26日 21:35:35

こんばんは~ななさん♪

シミは嫌ですね!しっかりUVケアをして、自動車学校へ通ってくださいね♪
頑張ってください!!
運動会も晴れるといいですよね・・・わかります、解りますその複雑な気持ち(ーー;)弁当作りは一回でいいですよねっ!(^^)!
晴れろ~~~~~~~~~~!!




みょんたママ♪
本当に嘘のような話ですが、東北・北海道はまだストーブいりますよね(>_<)
我が家もまだセーブ運転中です
夜は本当に冷えますものね(ー_ー)!!

花粉症は本当に大変ですね
私の友人も本当にかわいそうですもの・・・
みょんたママも大変ですね(>_<)
薬不足も本当に深刻な問題ですよね
少しでも辛いのが軽減されますように祈っています(#^.^#)

こんばんは! - まさひろ - 2011年05月27日 01:00:05

福岡はそろそろ梅雨入りします。
北海道はようやく春でしょうか。

最近、責任感の大切さが理解できてきました。

そして、協力してくれる方々に気持ちを返す事も忘れないでいたいです。

お体に気をつけてください。

こんにちは\(^o^)/ - 璋佳 - 2011年05月28日 13:20:18

まさひろ氏

いつもありがとうございます!(^^)!
福岡は梅雨ですか・・・

こちらは春です!!
しかしながら、夜になりますとやはり寒い日もあります。
お互い体調管理には十分気を付けて、がんばりましょう!(^^)!
そして、とても良いことに気が付いてきたのですね♪「責任感」は人間同士関わる中でも、もっとも大切なことの一つです\(^o^)/
ファイト!!です!(^^)!

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
