スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



人格を問われる男パート1

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←

みんなで作ろう!仲間の輪!
□■SILENT CROSS HOUSE■□
→サイト入口←

 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ


人格を問われる男パート1

私が何十年鑑定をしてきたなかで、問題ありありで、間違いなく再び大失態や大失敗を繰り返す男の特徴を書きます!!

パート1と言うことなので、今回だけで終わらん事も重ねて話しますのでご了解願います(-゜3゚)ノ


まず男のくせに、やたら必要以上に








と、騒ぐ奴にろくたな者は誰一人としていません

そういった類いの男は、もちろん良い人をきどりながら人を騙してでも金を稼ぎだそうと奮闘します( ̄0 ̄)/


口が達者なだけあって…
仕事もできる奴は多いです

そんな男のストレス解消法の一つとして(あくまでも一つですよ(笑))彼女がいても、女房がいても、可愛い我が子がいても浮気なんて朝飯前のようにやってます(笑)

知らぬが仏なのかどうかは、私には理解できません

しかし、家庭問題、恋愛相談の鑑定に来る相談者のほとんどの亭主や彼氏の特徴として、仕事ができ金金金な男で浮気、嘘つき、不振不明な行動、時間不規則が多いのは紛れもない事実です( ̄0 ̄)/

あと、とても良い親なのに親を親と思わない馬鹿者もダメ男の特徴の一つ

逆にマザコンは、いつまでたっても親離れできない、ある意味変態部分(笑)に類するのでダメ男というより、成長できてない人間として思っていたほうがいいですね( ̄▽ ̄)b


それと真面目に働かない怠け者男
これは、いい女によっては変われますのでまだ救いようがあります(^3^)/
いい女って、容姿じゃないですよ


あと…
男に嫌われる男!!

これは救いよいのない不治の病ですね( ̄▽ ̄)b
大体、男くせして人の悪口言ったりさ、自慢話したり、思い切り上目線の奴が多いです( ̄0 ̄)/

何様よ!!

お前なんか死ね!!

今に覚えていろよ…

必ず仕返ししてやる!!

このような相手の波長を幾重にも受け、運気は下がるわけです( ̄0 ̄)/

人の念って、馬鹿にできないのよ~

あとから、あとからジワジワ来るわよ( ̄0 ̄)/

知らんよぉ

まぁ、今日はこのへんにしておきましょう(^_^ゞ


あぁぁ、忘れてた!!
そんな男だと、全てわかっていて一緒にいる女も同時に人から嫌われているし、恨まれていますよ

男を変えられる力が女にはあります

昔の人はこう言いました( ̄0 ̄)/

亭主の悪いのは半作で

かかぁ(女房)の悪いのは一生の不作と言います


本日はこのへんで、ではリハビリに行ってきます~

第一段でこれだけ書いたら次回はどうやる事やら~(笑)

あと、ご面倒でもランキングに参加してますので、読まれたらポチポチお願いいたします(^3^)/

璋佳

応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ

関連記事

この記事へのコメント

No title - nono - 2011年05月24日 13:02:31

こんにちは。色んな方が鑑定に来られるでしょうね。ご苦労様です。やはり恋愛の相談が多いでしょうか?金金!ってばっかり言ってる方そのうちその金が紙切れになったらどうするんでしょう。お金に変えられない大切な愛がたくさんあるほうがみんな幸せなんだと思うけどな。

No title - - 2011年05月24日 22:13:04

男としてはコメントにどう書いたらいいのか・・・・・・・・
難しいですね~
深いなあ~
そして、なぜこれほどまでにオドオドしながら
コメントを・・・・・・・

名前書き忘れ - しろきつね♪ - 2011年05月25日 21:39:51

男としてはコメント私です。v-221

No title - raifuku - 2011年05月26日 06:33:48

いやぁ・・・・・^^;
手厳しい・・・・・・・
コメントのしようが・・・・・・・
このように見られていない事をいのります!!

大丈夫ですよん♪ - 璋佳 - 2011年05月26日 21:25:32

ここにコメントされた、男性方は間違いなくご心配ご無用です\(^o^)/
たまには、こんな記事も刺激があって、いいでしょう(^。^)y-.。o○
だって、本当のことなんですもの
まだ、パート1ですよ
続きももちろん忘れたころに書きます!(^^)!

ねっnonoさん♪ふふっ

しろきつねさんも該当しないでしょ
raifukuさんも該当しないし
もちろん私だけ見れる方も、大丈夫だと思います(*^。^*)

コメントありがとっ♪

璋佳

No title - くま8 - 2011年05月28日 22:32:19

びっくりです。

>金、金、金。
良い人をきどりながら人を騙してでも
金を稼ぎだそうと奮闘します( ̄0 ̄)/

ま、まさしく~~そういう人がいます・・・。
あまりにも当てはまり過ぎていて
驚きでした・・・。

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
