スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



仏頂面と声

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←

みんなで作ろう!仲間の輪!
□■SILENT CROSS HOUSE■□
→サイト入口←

 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ


仏頂面と声

よく第一印象がめちゃくちゃ悪い人がいます

しかし

本人にしてみれば、全く悪気がない人もおります

愛想が悪い人

言葉が簡単な人

言葉が足りない人

それとその言葉を発するときに絶対に欠かせないのが「声」です

この声は凄く重要なことなんです

表情も大切ですが、この声から発するエネルギーを、他人様は敏感に感じ取ってしまうということを、どうかどうか忘れないようにしてほしいのです

わが娘たちにも、この場をかりて改めて伝えたい

君たちが発する声からで、母はね~

なんでもわかってしまうんですよ

今、何を考えていて、何で悩んでいて、何を不満で、何でストレスを感じているのか

それがわがままだったりすることもあるし、もちろん自分の思い込みだけから生じる誤解もある

でも、態度や顔や声に出して、相手に不快な思いをさせてはいけません

声には不思議なパワーがあります!!

元気な明るい気持ちの良い声を聴いて、嫌な気分になる人はいません

いたとしたら、その方のほうが病んでいるんだと割り切って軽くスルーしましょう

それから、言葉そのものにも十分な注意は必要だよ

乱暴な言葉やポンポンというような、ぶっさり切るような物言いはしないように

初対面でなくても!!

思いっきりドン引きします


あとね、普段簡単に使っている「バカみたい」とか「嫌い」とか「むかつく」「死ねばいいのに」などなど・・
この手の、ネガティブ満載の言葉は親しい中でも気を付けて使って
勿論初対面の人の前では絶対に使ってはいけません

普段から気を付けていないと、出ます!!

絶対に出ます!!


普段から使わないように、言いたくなったらトイレに入って一服おいてみて(笑)

あと大事なのは表情なんです

明るい表情に人は、周囲に元気を与えます

大切なのは・・・・・

なんですか?

はい!!そうです!!

「笑顔」です\(^o^)/

仏頂面からは、何も素敵なことは生まれない

表情は、あなたの心、人格を表すんだよ

気を付けよう!!

仏頂面と声


今日から7月ですね♪

素敵な夏が到来だね、紫外線対策はばっちりとね♪

璋佳でした~

応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ



関連記事

この記事へのコメント

No title - しま - 2011年07月01日 22:42:05

璋佳さん こんばんは~

マイナス用語を使わないようにしないといけませんね~
つい、言ってしまいます。

そして、笑顔で接することが大切ですね~
笑顔でいるとまわりの人もハッピーになります^^

No title - いとへん - 2011年07月02日 00:21:53

こんにちは。お元気ですか?
はぁ、、反省です。。昔は母に、いまはときどき夫に注意されます。
母にはいつも笑顔でって言われたもんで
いまでも時々電話で近況報告してると、まったく相変わらずだって
注意されるほどです。
気をつけます、肝に銘じ、笑顔、心がけます。

こんばんは! - まさひろ - 2011年07月02日 01:21:17

今日は気をつけてやってみました。

これ大事です。

No title - raifuku - 2011年07月02日 08:05:18

お久しぶりです^^
お元気でなにより!!!

やっぱり声ですか・・・・・
言霊ともいいますし自分がでるんですね^^;

あと笑顔!!!!!!
しっかり笑顔でがんばります^^

暑い夏、お体ご自愛くださいね!!

こんばんは!! - みょんたママ - 2011年07月02日 21:35:54

え~~??
まさに的を得たお話にびっくりです

会社の人が、あることを同僚に言ったことが原因で
同僚を怒らせてしまいました
心配して言ったつもりだったようですが
言い方にトゲがあったようです
言われたほうは怒って、その場で帰ってしまいました
今日で3日欠勤です
私も後からその話を別の人から聞いて
「怒るのも無理ないわ」と思いました
心配の言葉より、非難の言葉が強く残る言い方に聞こえました
言葉は良く考えて、選んで話さないと大変なことになりますね

私も十分に気をつけなくてはと思います

みょんたママ♪ - 璋佳 - 2011年07月02日 22:22:48

みょんたママ♪
お元気でしたか?
ずいぶんとご無沙汰してしまいごめんなさい
リハビリで家を空け、猫にすっかり忘れられて落ち込んでいましたぁ~
思い出してもらうのに、なんと四日間もかかりました
匂いですね・・・
婆ちゃん家の(笑)
全て着るもの洗濯して、極めつけシーバでやっと思い出してくれました
又、行かなければならないのに・・・悩みの一つですぅ^^;

言葉は絶対に大切ですね
立派な凶器になりますね
気を付けなければいけませんよね

留守の間、変わらず応援してくれて本当にありがとうございます!!

raifukuさん♪を - 璋佳 - 2011年07月02日 22:31:56

raifuku さん♪

お元気でしたか?
いつもありがとうございます
私も第一に身体、第二に仕事、家事、ブログなど・・・
本当に身体がもう3つほど欲しいくらいです^^;
随分とご無沙汰してしまい申し訳なく思っています
言葉と笑顔は大切にしていきたいですよね♪
raifukuさんも、お体にきをつけて頑張ってくださいね

まさひろ氏 - 璋佳 - 2011年07月02日 22:36:31

まさひろ氏♪

いつもありがとうございます!!
何気なく使ってしまう言葉にも十分気を付けなければいけませんね
まさひろ氏、頑張ってくださいね♪


みてみて・・・
私、やっぱりおばさんだよ
コメント逆回りしてます(笑)

いとへんさん♪ - 璋佳 - 2011年07月02日 22:44:07

いとへんさん♪

ご無沙汰してすみません・・・
いつも本当にありがとうございます
いとへんさん、親はみんな同じことを心配しているんですね
私も娘たちに同じことをいちゃいます^^
でも、案外きちんとできているものなんですよね~
いとへんさんは大丈夫!!!です!!!
素敵な笑顔は財産です♪

しまさん♪ - 璋佳 - 2011年07月02日 22:48:58

しまさん♪

ご無沙汰してすみません
しまさんのブログはしっかりと拝見させてもらい、癒されています^^
本当に癒しの写真に救われています
これからも、お邪魔させていただきます!!
コメントはできないときもありますが許してくださいね
私も、しまさんの写真のように頑張ります!!
ありがとうございました

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
