スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



衝撃ブログ「死」

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←

みんなで作ろう!仲間の輪!
□■SILENT CROSS HOUSE■□
→サイト入口←

 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ



衝撃ブログ「死」


震災が起きてたくさんの方々の尊い命が奪われて、もう4か月近く

いまだ復興には、もたつき

日本政府はいったい何をやってるんだかと、苛立ちを抑えきれません

てめ~らの事ばかり!!

辞めるだとか何たらこうたらなんて、どうでもいいんだ!!

早く、一日も早くストレスのない最低限の生活をさせてあげてほしいと、強く願っています



これほど悲しい悲劇の中・・・・・・・・真逆に



自ら命を絶つ人が、この国には多いのも事実なんです

先日ある一通の相談のメールが届きました

前日まで一緒にご飯を食べ、買い物まで行き、そして「また明日ね」の言葉を最後に・・・

友人は首を吊って自殺した

一緒にいた友人は立ち直れず、悩んでいました

縁あって、私が鑑定をすることに・・・


プライバシーの問題がありますので詳細はお伝えできませんが!!

本当に想像をはるかに超えるくらい現代は、「自殺者」が多いです

私も自殺を図ったことが相当過去にあります

猫にひっかかれ助けられて、我に返り未遂で終わりましたが

今でもその時のひっかき傷は残っています

猫は私の命の恩人です

誰にだって、弱い部分はあるんです

誰にだって、逃げたくなる日があるんです

魔がさしてしまう日があるんです


しかし・・・・甘えんなと言いたい。逃げるなと言いたい。


生と死の狭間の壁を選ぶのは自分自身

死をもって乗り越えられないことなんて、何一つもありません!!

死をもってまでも、乗り越えられない困難なんてないんです



もっと熱く語りたいのですが

仕事が入っていますので、今夜にでも続きを書きたいと思います

それと、いつも応援してくれてありがとうございます

ランクが保たれているのは、皆さんのおかげだといつも思っています

震災の影響で、本当に相談が多いです

私にできることを、一生懸命にやりたいと思っています

ブログはまちまちになっておりますが、ご理解頂けたら幸いです

璋佳

応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ



関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2011年07月26日 19:27:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2011年07月26日 21:55:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは - まさひろ - 2011年07月27日 01:16:31

正直、今はどうすればいいかわからない状態ですが、やはり震災で被災された方々の事を考えると、複雑な日々です。

仕事の節電日程のせいで、何をしに福岡まで来たかわからなくなる毎日に耐えながら過ごしています。

今の自分に気の利いた言葉は浮かびませんが、とにかく耐えて無事に一日を終える事を出来ただけでも幸せだと思います。

それを繰り返せば、いつかもっといいことが待っている。

生きていないと何も生まれません。

おはよう!! - raifuku - 2011年07月27日 06:58:52

あら^^
お元気そうで!
なによりです。

”死”難しいですね・・・・
私は被災地(原発問題)に暮しておりますが、
被災後、こちらでも将来を悲観して自殺者が増えているようす。

悲しいですね・・・・
何とかならないんでしょうか????

とりあえず私は今のところ大丈夫みたいです^^
まぁ・・・・
落ちるとこまで落ちましたらからね^^;(笑)

目が醒めるような…。 - こころ - 2011年07月27日 08:40:03

璋佳さん…。
お久しぶりです。
お身体の調子はいかがですか?


とっても奥深く心の奥底まで響く記事です。
『寿命』ではなく自ら人生に幕をひくという事の重さ…。残された者の辛さ…。今、色々あって辛いから逃げる事しか考えてなかった事へ恥じらいを感じました。辛くしているのは今の私なんだと思います。


文章になってないかもしれませんが…。
また璋佳さんに助けられました。ありがとうございました。

No title - ルル1116 - 2011年07月27日 10:27:17

璋佳さん先日はありがとうございました。
私も原発のところから100キロ離れていないので、原発の被災者の方とお話したり、福島へ仕事へ行って福島の方とお話しすることが多いのですが、みなさん不安や怒りを抱えながらも一生懸命生活されています。ただ、ニュースにもあるように、農家の方や生活に不安のある方の自殺者も増えていて、自殺は本当に良くないけど、それまでの生活、農家としての誇りを半永久的に奪われた悲しみ、、福島に私は住んでたこともあるので悔しいです。璋佳さんのおっしゃるように、政府の人たちは自分のことばかり考えずに、ちゃんと被災者救済をしてほしい。そして、被害の少ない私は一生懸命生きて、元気やパワーを支援という形でつなげたいと思いました。逃げないで乗り越える。。。本当に心に響きます。
璋佳さん、いつもありがとうございます!

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
