スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



そろそろ秋風かな・・・

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←

みんなで作ろう!仲間の輪!
□■SILENT CROSS HOUSE■□
→サイト入口←

 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ


そろそろ秋風かな・・・


残暑が残る内地とは違い、朝晩どころか日中も肌寒い北海道には

どうやら秋の気配を感じる今日この頃です


皆様

相変わらず、ご無沙汰しています

お元気でしょうか?


最近はブログをやめてしまわれている方々が多いので

少しさびしい思いをしております

少しずつ

少しずつ

縁は遠のく感にも、なんとなく淋しいものを感じています


私は、自分のペースで頑張るつもりでいます

書く回数は、まちまちですが図太く続けられたらいいなぁ~と考えています♪!(^^)!♪




お盆のお墓参りに行ったとき、懐かしい友人に幾人か出会いました

普段、なかなか会えない懐かしい友も、墓参りで帰省しますよね

だから、お盆は会うことが楽しみの時期でもあります


それと・・・

ブログを更新していないのに、応援してくれてありがとうございます

もうちょっとで、落ち着くので、

今しばらくお待ちください

たくさんのネタを用意しています

し!!

日本のドンも変わったことだし・・・・


久しぶりに「ブッタ斬り」でもしようかな\(^o^)/


璋佳

応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ



関連記事

この記事へのコメント

こんばんは - なな - 2011年08月30日 20:55:55

お久しぶりです(o^∀^o)

本当に朝晩肌寒くなりましたね~
昼間との気温差が憎らしい
この頃です(笑)


ブログは璋佳さんのペースで
ゆっくり更新して下さい(^-^)
ブッダ切り楽しみにしてます♪

おひさしぶりです!! - まぁちゃん - 2011年08月30日 22:39:00

その後、体調の方は如何ですか?
最近は、少し空気が今までとは何だか違うような気がします。
少し・・・ほんのちょっぴり秋なのかかと空が高くなって思う。
ゆっくり・・・ゆっくり・・・楽しんで行きましょうv-221

こんばんは - まさひろ - 2011年08月31日 00:52:07

秋になりますねー。

最後の大会が9月にあります。

今年で続ける理由も無くなるので、自己中にやってきます。

もう野球いいです。
生活がきつすぎます。

久しぶり!! - raifuku - 2011年08月31日 07:10:18

あら^^
久しぶりの毒舌!!
懐かしい気が・・・・・・・(笑)

お元気でなによりです^^

お久しぶりです!! - みょんたママ - 2011年08月31日 18:42:13

璋佳さ~~~ん、体調は大丈夫ですか?

お盆に懐かしい方々に出会えて良かったですね
普段会えない方々とも、お墓参りの場で
久しぶりに顔をあわせて近況を語ったり
元気な様子を見たり・・・
年に一度のお楽しみです

ゆっくりゆっくりで全然かまいませんので
お時間の取れるときに更新をお願いしますね
にゃんこ先生は元気でしょうか?
我が家の仔たちは元気いっぱいに走り回ってますよv-411

No title - nono - 2011年08月31日 19:32:06

こんにちは。お元気だったでしょうか。秋は何となくせつなくてでも風も懐かしいような心地よさがあって好きな季節です。
色んな記事楽しみにしています。

No title - 咲耶 - 2011年08月31日 20:27:34

璋佳さん、お久しぶりです♪
どうなさってるのかと気になっていました。
これからも、楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます - - 2011年08月31日 22:33:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - くま8 - 2011年09月01日 01:46:11

お久しぶりです^^
お元気ですか?暑さ疲れしていませんか?
まだ暑い日も有りますが、ちょっとずつ秋って感じですね。

野田さんの~~かな?
楽しみにしています!!

ヾ(*゚∀゚*)ノ♪ - れぇ♪ - 2011年09月01日 02:02:44

璋佳チャン☆お久しぶりデスッv-22

しばらく更新がなかったので
体の具合が思わしくないのかなv-393って
心配していたところに元気そうな様子が確認出来てヨカッタ^^♪

( *`艸´)ウシシシ
ニッポンのドンが変わりやしたね~!!

v-418v-418v-418
ん!?
紳助引退についても一言言いたいってv-363v-362
ヾ(≧∀≦ )ダハッ
ぶった斬りの璋佳節v-352
楽しみにしてま~すv-222ww

みなさん~お元気ですか? - 璋佳 - 2011年09月01日 16:20:26

みなさん♪こんにちは

私は、このくそ暑い中も負けずにせっせ、せっせとリハビリに日々命を燃やし、柄にもなくまじめに励み、ちゃっちゃと体調を整えるため必死でがんばっています。
なが~くPCの前に座って、ひつでも多く書きたい!!
そして、何よりも皆さんと毎日、かかわりたいと願っています
そのためには、まずは体調管理から
できることをひとつずつ、確実に前進していると思っています。


ぶった斬りはもちろんします。
以前、島田氏は書きましたよね♪
コメントに、言葉使いを指摘され、もっときれいな言葉でお願いしますと、忠告をいただきました。
ぶった斬りを丁寧に書く・・・・
ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・
乗ってきたら、乱暴な言葉になってしまうんですね~
これはなるべく気をつけたいと思います。

修正すると、熱い思いが半減してしまう感があって、そのままストレートにUPしてしまっていました。
すみません・・・・
嫌いな人間、人間として何か引っかかる人物を対象に書くわけですし
私のブログなので、いいかな~なんて思って、書いていましたし、人間くさい私の一面もありかな~とおもっていましたが・・・・
反省しています

なるべくきれいな言葉で書いてみますね。

ありがとうございました~

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
