スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



容姿に拘る彼女

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←

みんなで作ろう!仲間の輪!
□■SILENT CROSS HOUSE■□
→サイト入口←

 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ



容姿に拘る彼女


容姿に自信がないため

仕事、プライベートにおいて心の片隅で、喪失感を抱いてる方がおりました

かわいい人を見れば

ただ羨ましく思い、嫉妬さえも感じ、世の中は不公平だとも云います

やがて、そんな風に思う自分自身を更に嫌い、ますます落ち込むとも云っています


この悩みに関して私は、女として気持ちがよくわかる分、真剣に考えてみたい悩みだと思います


人間、顔じゃないんだよねって言うのは簡単♪

もっと心の奥底から納得ができる一言を書かなければいけないと思っています……




人を羨む気持ちは誰にだってありますね

しかし、その思いに執着してはいけません

外見だけに拘って、外見だけに捕らわれる考えから離れられず、心がそこにず~っといると・・・

やがて本当は、きちんと理解している心さえもがやがて壊れ、歪み、いやな自分になってしまいます


なんだかんだ云っても

「案外この世は平等なものです」

どっか、こっか、よくよく見てみれば分かるものですよ

幸せで一生終わる人などいません

また、その逆で一生不幸な人もいません


まして幸せか、不幸かは、他人様が見ても分からないものです

見ただけで幸せか不幸かだなんて判らない人は、たくさんいます

表面からでは、分からないものなんです

素晴らしい容姿の方でも、不幸な人生を歩んでいる人もいます

素晴らしい容姿があるために見えない努力をしたり、見えない苦労を背負っていたり・・・

素晴らしい容姿のせいで、人生狂った人も、たくさん視てきましたよ


表面に表すことなく影で、惜しみない努力や苦労をしているものです


大概の人は誰でも、自分に自信などありません

中には、とんでもなく自信過剰な人もいますが(笑)

その自信はどこからやってくるんだい?と、思わずドン引きしてしまう人もいます


容姿に自信がなくても、落ち込む必要はありません

ある意味、羨む人を目標にするのはどうでしょうか?

容姿に自信がなければ、きれいになる努力をすればいい

まして、現代はとても素敵な時代です

一重を二重にしたり

付けまつげもあるし

発達した美容整形で、望む容姿を作れる時代です

美しさはもはや、手に入るということです

しかし、私はそれ以前に

やはり、内面がきれいな人の方が、魅力的に思えてなりません

心がきれいな人は

必ず、表情に表れます

自分が前向きにさえなれば、きっと素敵な出会いが訪れ、幸せになれると確信しています


自分カラーは自分の心ひとつで、何色にでも染まりますよ


素晴らしく綺麗な心は

残念ながら、お金では手に入ることはできません


璋佳

応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ

関連記事

この記事へのコメント

No title - いとへん - 2011年09月05日 23:31:38

こんにちは。読んでて自信が持てないことを何かのせいにしちゃ
いけないなぁって思いました。
容姿のことであまり悩んだことはないのですが(容姿に自信があるとかじゃなく)世の中って不公平かもとは思い悩んだりもしたので。
職場に、ものすごいポジティブシンキングの人がいまして、彼女の立ち回りのうまさをみてるとあれでいいのかって、うまく長いものにまかれることのできない自分の不器用さに辟易してるとしてるって感じでしょうか。
でも自分次第で一見不幸そうに見える自分の環境もプラスにかえていけるんでしょうね。まだまだそういう風に(世の中不公平だわって思ってしまう)思ってしまう自分に喝を入れて頑張らないといけないですね。外見ではない内面磨き、がんばるぞ。

こんばんは - まさひろ - 2011年09月06日 00:18:20

内面は最も大切だと思います。

本当に表情や雰囲気に出ます。

No title - nono - 2011年09月06日 13:24:05

こんにちは。色んな事は結局自分が選んでるのかもしれません。不満があっても何とか努力する人、実行に移す人、すべては自分の選択なのかもしれませんね。

No title - エリ - 2011年09月07日 19:49:23

お久しぶりです!更新楽しみにしていました^^

この悩みは・・・私けっこう近いものがあると思いました。
嫉妬はしませんが、正直やっぱりうらやましいものです。
メイクという味方がいるおかげでなんとか助かってます(笑)

小さいころからたくさん傷ついてきた分、人の痛みはとてもよくわかるつもりです。

自分に自信が持てる何かがあったらなぁと思いますね。。

こんばんは - みょんたママ - 2011年09月07日 20:23:04

年齢を重ねると、その人の内面が顔にでるような気がします
イケメンとか美しいとかいう言葉だけではなく・・
うまく言えませんが、「素敵な方だなぁ」って思える人
自分もそうなりたいな

拘る・・・ - まぁちゃん - 2011年09月17日 08:59:40

大切な事だけど、過ぎたるは及ばざるが如し・・・って事かな(^^)

見た目にも生き様が出てくると思っている。
そんな事とは関係なく、病気や事故何かで人生が変わってしまう人も居る。
病院で勤務していると、色んな人に出会う。

私は人生で苦労をしていると思っていても、
まだまだだと実感する。

拘るのなら、人を思い、自分の人生をまっとうする事に拘りたいな。
なかなか難しいけれどね・・・(^^;)

ご無沙汰しています <(_ _)> - はるこ - 2011年09月20日 16:18:23

 先日、璋佳さんのいる北海道へ家族で旅行しました。
札幌から小樽~旭川~富良野とレンタカーでまわりました。v-448璋佳さんに少しでも近付けたら嬉しいですv-343
久しぶりの北海道は・・・広くて、空気がキレイで、食べ物が美味しくて、出会った人は親切で~とてもリフレッシュ出来ました。
お陰様でピリピリ痒かったお肌の調子も良かったです。関東に帰ったら、また痒くなってしまい・・・やっぱり空気や水が違うのかなと感じています。
 今年は地震や台風によって、生活(人生観)を考え直す機会を与えられていますが考え方はそれぞれ・・・
容姿や性格にしても感じ方は受ける人によって違い、それも個性なのでしょうね。外見も内面も~同じ私なのだから大切にしていきたいですv-410

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
