スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



師走ですね

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←

みんなで作ろう!仲間の輪!
□■SILENT CROSS HOUSE■□
→サイト入口←

 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ



師走ですね(^^)


ついに、一年最後の月になりましたね


色々と忙しくなる月ですね
仕事

掃除

年末の支度

様々な行事

お金の支払い

などなど…

やること、考えることがたくさん有りすぎて、大変な月になることでしょう…


何を先にやるのか?と、なおさら焦るかもしれませんが…


優先順位を決めて進めていって、この忙しく忙しない月を過ごせばいいんです

できないことは、無理をしてまでやらない(^^)

来年にやってもいいことは来年一月にまわす

それより…
体調を崩さぬよう…
崩してる私が言うのも、笑ってしまいますが…

どうか、皆さんのもとにたくさんの幸せが舞い降りてくることを、心から願っています

毎回、たくさんの励ましのコメントで「負けてなるものか!がんばる私!」って気合いを入れて戦っています

ブログを書いていて良かった~
こんなちっぽけな私を、励ましてくれる皆さんのおかげで、本当に毎日頑張る事ができます


復活したあかつきには、必ずお一人お一人の皆さんへコメントしたいと思っていますし、お礼感謝の気持ちと引き換えに、特別鑑定をしたいと思っています


それまで、待っていてね(^^)

さぁ、まだまだがんばるぞー!

璋佳でした(^^)

応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ



関連記事

この記事へのコメント

こんばんは - なな - 2011年12月01日 20:25:13

璋佳さん
忙しい月の始まりですね(^_^)
でもでも、璋佳さんはゆっくり身体を治して下さいね!

師走ですねぇ… - れぇ♪ - 2011年12月02日 00:41:23

ε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ

ヽ(≧ε≦)ノ≡3≡3≡3


……
文字通り、バッタバタの毎日を過ごしています!!
ケド、年賀状の準備は年明けにまわす…わけにはいかないもんね(笑)

璋佳ちゃんも
いろいろやりたいv-393
or やらなければならないv-399事が
頭の中でグルグルかもだけど

ここはひとつ、
今年は体の治療に専念していただけたら…と思い(*・ω・)マス♪

気合を入れることは大切だけど
璋佳ちゃんはすでに十分頑張ってる(b'3`*)♪

逆に、その姿にいつもこちらが励まされています!!
本当に☆

私もまだまだ頑張るぞーv-91v-91

No title - nono - 2011年12月02日 13:43:39

しょうかさんが元気ならそれでいいのです。しょうかさんの言葉を読んで
私も勇気をだせたり、考えたり出来るからそれだけでありがたいって思います。言葉って重かったりもするけど、ちからもあるってホント思います。
私も2か月前は泣いてばかりの時期があったけど今は元気です。
しょうかさんも元気でいると頭にイメージングします。(笑)
そちらは寒いでしょうけど、体力温存してくださいね!

こんにちは♪ - みょんたママ - 2011年12月02日 13:51:10

なんかあ~~~~っという間に1年の最後の月ですね!
ついこの間、年末調整事務をしたと思ったら
また、今年の分を計算する時期になりました
間違わないように、慎重に・・慎重に・・正確に・・頑張ろうっと私v-91
璋佳さん、体調は落ち着いてきましたでしょうか?
何やかやと気ぜわしいでしょうが、ここはひとつゆっくりと静養してくださいね

え~~と、我が家のにゃんこ先生情報←誰も聞いてない?(笑)
今月は健康診断&予防接種なので
6キロ超えのみょんたの体重を、いくらかでも軽くすべく頑張ってます
あっ璋佳さん、お分かりでしょうが頑張ってるのは わ・た・し v-411
ところが、敵もさるもの、白猫のくるみのごはんを盗み食いv-405
くるみは、ひと(猫)がいいので、お兄ちゃんにあげてます
つまり減らされた分、妹のご飯で補う毎日v-393
こりゃあかん・・対策を講じねばv-406

・・・って言う、他愛もない話で「クスっ」と笑ってもらえれば嬉しいなv-411

- - 2011年12月02日 14:06:45

こちらこそ璋佳さんのブログに元気を頂いています(^o^)/世間は忙しい師走ですが,璋佳さんはじっくりゆっくりお体休めて下さいね(^o^)少しでも心温まる年末になりますように祈っております☆

No title - raifuku - 2011年12月03日 08:16:03

あら^^
更新!!!!

大変な中 更新大丈夫ですか???
無理しないでゆっくりですよね^^

私も頑張ります!!

- まめ - 2011年12月03日 11:58:58

スマホになったのでようやくコメントできるようになりました。
ほんとに早いもので今年もあと少しですね‥
体調ほんとに気をつけましょう!
私もがんばらなくちゃと思いました☆

こんばんは! - まさひろ - 2011年12月04日 00:52:21

しわすって読むんですね。

今さら知りました。

とにかく、ちゃんと治る様に祈ってます。

こんばんは☆ - はるこ - 2011年12月05日 01:43:51

11月も12月も1月も同じ ひと月なのに気持ちが全然違いますね。
今年は特に生きている事に感謝出来ましたし・・・
来年も感謝出来ますように~過ごしたいです。
璋佳さんも皆さんも幸せな気持ちでいられますように
p(*^-^*)q がんばっ♪

No title - いとへん - 2011年12月05日 20:24:51

ほんとに、今年もあっという間でした。夏にはまだあと5カ月今年もあるなんて悠長に思っていたら、先生も走る師走です(驚!!
12月はいつもの月となんら変わらないはずでも、年内にやらねば、と勝手にいろいろ詰め込みたくなってしまうもので、焦りますが
あわてず、焦らず、ひとつひとつをこなしていきたいと思っているところです。なにはともあれ、しょうかさんは体調を最優先で!!!

おはようございます - みん - 2011年12月14日 05:20:11

璋佳さん 体調はいかがですか?


今年も後わずかになりましたね。

世界的にも 自分的にも色んな事があって 考えたり悩んだりしたなと思います。
普段使わない頭フル回転でしたf(^^;


璋佳さん 無理せずゆっくりしてくださいね。


それでは またきまーす(^^)

体調はいかがですか? - こころ - 2011年12月20日 15:30:40

璋佳さん。お久しぶりです。体調はいかがですか?


なんだか今年は世の中にも色々とあり。自分にも色々起こり『忍耐力』を突き付けられる日々でした。

璋佳さんのコメントに何度救われた事か…。

なのに璋佳さんには何も出来ないで申し訳ありません。どうか璋佳さんが1日でも早く回復出来ますように願わせて頂きたいです。

管理人のみ閲覧できます - - 2011年12月31日 16:21:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです - まぁちゃん - 2012年01月03日 20:24:03

璋佳さん・・・体調は如何でしょうか?
色んな事が起こった昨年・・。
新年を迎え、心新たに小さな幸せと今を生きるという事をしっかりと
考えていこうと思っています。
璋佳さんの体が落ち着いてると良いな・・・。
扉の向こうにはきっと希望があると信じています。

こんばんは! - まさひろ - 2012年01月07日 00:39:38

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

今まで通り、お体が良くなる様に祈ってます。

僕は相変わらずな感じで頑張ります。

はじめまして - 佳蔵院 - 2012年01月19日 21:29:44

暖かさを感じるブログですねぇ・・
これからも読ませていただきます。

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
