スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ありがとうございます

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←

みんなで作ろう!仲間の輪!
□■SILENT CROSS HOUSE■□
→サイト入口←

 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ


たくさんの励ましのお言葉と、心優しいコメントの数々を心より感謝致します
m(__)m


本当に、病気と縁が切れない運命を、前向きに受け入れ再び戦い抜いて乗り越えたいと思わせてくれたメッセージを、たくさんたくさんありがとうございます!!


きっと、前世のなごりなのでしょう…
13人の一人の刺客だったのでしょうか…

斬って斬って斬りまくれ~なんて叫んでいた一人だったのかもしれないと、本気で思いこんで、強引に自分を納得させています


明日から術前に向けて、胃カメラ、大腸カメラをします(^_^;)

なんでもいいから、さっさとやっておくんなせ
まな板の上さ、どーんと自分から上がってマグロ状態でおとなしくしてますから…(._.)


病気になるにあたって…色々なメッセージが、家族にあることを感じます

私の場合は、まだまだ経験を積み重ね、色々な方々の気持ちをもっともっと奥深く理解しなければなりません

あと、常日頃何よりも家族の災難は自分に与えてくれと毎日毎日念じていますので、又来たのかと、ありがたく頂戴したいと思っています

しかしながら、この情けない姿をみて、家族が何を考えるべきかを、ついに問われ試される時が来たことを、家族が一人、一人真剣に考えるときなんだぞ!

わかってるか実母よ

わかってるか娘達よ

娘が病気の時に、何故にパチンコしてるんだ?実母よ

娘達よそろそろ自立する時期が来たぞよ

鬼門は汚すなって、いつも言ってるだろ~
ピカピカにしとけって!

あと、自分の行動に責任をもち、仕事勉強など、やるべきことはちゃんとしなさいよ

実母は、もう勝手にどーぞ♪

「我が人生に一片の悔い無し」と、ラオウのように死にたいと言っていたが…その台詞が言えるのは、私が先かもね。o@(・_・)@o。

私は実母に執着してませんが、どうして一風変わった行動や言動ができるのか…不思議で仕方ありません

実母よ、ついに真面目に親として考えるべき時がやってきたかもしれませんよ…

家庭で家族に病人が出るということには、実は意味がちゃんとあるのに…
いい年こいても、全く気づかず、マイペースで生きている家族が、情けないがいるんです…


マルハンよ、出禁にしてくれませんかね~実母を(笑)用事あって、携帯に電話しても出ない~

マルハンに電話したら出る~

実母の電話はタクシー呼ぶ為の携帯電話ですな~(ノ-o-)ノ┫
ゴッドマザーは健在です!



絶対絶対、今回も頑張って治してみせます!


病気を通し私、もっと人間的に成長してきます!
修行のひとつだと思い、痛い目にあってきます

なーんて格好つけて書いたけど、本音はと言えば…

「いい加減、勘弁してや!なんぼ切ればいいのさ!お腹いっぱいなんだけど!」です!


また、近況を報告しますね


璋佳

応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ

関連記事

この記事へのコメント

No title - nono - 2011年11月01日 13:36:39

しょうかさんは必ず復活します!わたしの力なんて及ばないけど絶対しょうかさんが元気になるっていつも思います。
しょうかさんを見たこともないし声も知らないし遠く離れているけど応援しています。

No title - ひろこ(*^-^) - 2011年11月01日 17:13:03

優しくて頑張り屋さんの璋佳さんだから、
きっと御自分にたくさんのものを受け入れてしまってしまうのでしょうか。
私も今年生まれて初めての開腹手術を経験しました。
簡単に考えていましたが、やはり手術前の不安は相当なものでしたし、
手術後も色々とありました。
しかし、その全てが次の良いことに繋がっていたことも実感させてもらいました。
璋佳さんの手術が最高最善の光の元で、
スムーズに滞りなく行われますようお祈りしていますね。

(○`・Å・)ノ゙~~ - れぇ♪ - 2011年11月01日 20:24:33

「斬って斬って斬りまくれ~v-355



(* ̄m ̄) ププッ
璋佳ちゃんなら言っていたかもね(笑)



家族の災難は全部自分に、と毎日念じている璋佳ちゃんがいる一方、
お母さま、、、(;。。)
出禁どころか、マルハンさんの大☆お得意様でいらっしゃるようで(汗)


冗談はさておき…

『家庭で家族に病人が出るということには意味がある』
なるほどです。
そんな時には一度、振り返ってみることが必要なのですねv-363

こんな時でも、病気を修行だと言い放つ
璋佳ちゃんv-353

病気なんかに負ける気がしなーいv-162v-162
o(・`ω´・)○))

明日は術前検査とのこと。
今夜はゆっくり休んで下さい☆

ブログの更新も、無理ない程度に、ネ('ェ`*)


- まさひろ - 2011年11月02日 00:14:06

気の利いた言葉は浮かびませんが、良くなるように祈ってます。

おはようございます - みょんたママ - 2011年11月02日 11:00:19

今日から術前のカメラ検査とのこと・・
手術に向けて、いろいろと始まるんですね
「家族の災難は自分に与えて欲しい」と念じる璋佳さんには、
いろいろなことが視えてることでしょう
私に出来ることは、祈ることのみですが
どうぞ、どうぞ、うまく事が進みますように!!
璋佳さんの体が楽になりますように!!

No title - エリ - 2011年11月02日 15:26:55

目の前の事実に一喜一憂してばかりですが、何事にも意味があるんですね。

しっかり受け止めて、少しずつでも成長していかなくちゃ><。

璋佳さんの言葉にいつも力をもらい、励まされてばかりです。。

本当にありがとうございます!

璋佳さんの元気なお声を聞ける日が早く訪れるように、心から願っています!

No title - ルル1116 - 2011年11月02日 21:05:34

璋佳さん、山形から応援していますね。毎日ここに璋佳さんが元気になってご家族みんなに笑顔が戻ってくる日が来るように祈りを込めて、応援ポチしに来ますね!このコメント欄を見ていると、いかに璋佳さんが皆さんから慕われ、愛されているのかが伝わってきます^^
手術無事に終わりますように☆

お久しぶりです! - raifuku - 2011年11月03日 08:30:28

何だかドタバタの更新・・・・・
璋佳さんらしいですね^^

でも更新があった事嬉しいです
次は手術の後ですね
楽しみにしております。

あっ
ここであまり書き込んでは次のコメに書く内容がなくなる^^;

続きは次の更新で!!
手術頑張ってください。

次の更新楽しみにお待ちしております。

どうか・・無理されずに - まぁちゃん - 2011年11月03日 12:30:45

今回の事は璋佳さんにとってかなり大きな事のようですね。
覚悟を感じてしまった。
私が璋佳さんなら、そのように落ち着いていられるのかな・・・。
でも、やっぱり怖いし痛いし・・・OPEを何回か受けた事のある私も、そこそこ解る気持だけど。
あまりの試練から、そろそろ開放されると良いのにな。
穏やかに過せる日々をと遠くから願っています。
何も出来ないけれど・・・応援してます。

おはようございます - みん - 2011年11月04日 09:26:11

璋佳さんの 心の強さ 尊敬してます。


検査始まるんですね。

手術前 いろいろ制限あると思いますが ゆっくりして 体力つけてくださいね。


また 来ますね~

こんにちは - なな - 2011年11月07日 16:09:53

私も若い頃
大きい病気してるので
璋佳さんの気持ち解りますよ~

ちなみに全麻で呼吸停止しました(笑)

陰ながら璋佳さんを応援してるので ファイトですよo(^-^)o
暇な入院中は大好きなEXILE聴いてテンション上げて下さいね
(^_^)v

No title - いとへん - 2011年11月15日 02:24:08

ここのところ、ずっと更新がなかったのでとてつもなく忙しいか、まさか具合が悪いのかと思いを馳せてました。久しぶりにのぞきにきたら
やはり!入院されているんですね。
でもこうやってご報告される、強いですね、しょうかさん。
一日も早い回復を祈ってます。

管理人のみ閲覧できます - - 2011年11月20日 13:13:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2011年11月20日 23:18:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2011年11月21日 23:41:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
