スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁ~頑張る時がきました

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←

みんなで作ろう!仲間の輪!
□■SILENT CROSS HOUSE■□
→サイト入口←

 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ



さぁ~頑張る時がきました

個人的なお話で今日は失礼いたします。

木曜日に病院へいったら、「明日にでも即入院してほしい」と言われ!!

「急すぎて、無理です!あたしゃ~やることがたくさん残っているんです!!来週にしてください」

と、言うわけで・・・

昨日、今日と芸能人なみのスケジュールをこなしていました。

コメントかきが遅れてすみません

今夜中にカキカキしますので、待っていてくださいませ。


わたくし、ついに来週の12日から監禁されてまいります(ーー;)

予定では、とりあえず最低でも1か月

あとは状態を見ながらだそうです

その間ブログは、書けるときには、書きますよ~\(^o^)/

日記のようになってしまうかもしれませんが・・・・

コメント返しのことなんですが

一人一人のコメント返しはちょっと無理な時は、ど~かど~かお許しを


リンクさせていただいている方

おきてがみさん

あしあっとさん

娘が責任をもって、毎日訪問して応援のポチをしますので、宜しくお願いします



いまこそ、スマートフォンの出番でございます。

書けるときは思いっきり書くので

なにとぞ入院はしてしまいますが、変わらず

SILENT CROSSをど~ぞ宜しくお願いいたします



応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ




関連記事

この記事へのコメント

No title - ルル1116 - 2011年01月08日 23:03:25

一年前、璋佳さんに鑑定して頂いてから、おかげさまで無事にここまで過ごすことができました。感謝の気持ちを伝えようと、ブログにおじゃましたら、この記事をみて、急なことで大変驚き、心配しております。
どうか、どうか、一日も早い回復を心より祈っております!
そしてずっとずっとこのブログも璋佳さんのことも応援させてくださいね(^^)

こんばんは - みず - 2011年01月09日 00:30:26

今すぐ入院って…痛みが強いのかと心配です。12日から入院との事ですが体は本当に大切なので 治療しながらかと思いますが、ここぞとばかりに、しっかり休んで下さいね。

No title - いとへん - 2011年01月09日 00:32:24

えっ!一ヶ月も!
治療は痛みもともなったりして大変とは思います。
気持ちも萎えると思いますが、乗り越えて
元気にもどってきてくださいねー。
メールの件、ありがとうございました。
パソコンを新しくした関係なのか、届くのが時差があったみたいですが
確認しました。またその件は了解です!
ご心配、お気遣いいただいてありがとうございます。

1ヶ月・・・ - マアちゃん - 2011年01月09日 02:29:02

その期間が、少しでも楽に過ごせるように・・・。
その後の経過もあるでしょう・・・。なので、決して無理をされませんように。
退院される、その1ヵ月後には私が少しずれて入る事になるでしょうけど・・。

しばらくは、すれ違いでしょうか?(^^;)

私も頑張る時がまたまたやって来たようです。
息子の検査(するかも?)も控えていますが、多分こちらは大丈夫だと思っています。

愚痴もたまにはこぼしましょう(^^)
いつも頑張っている方には、それ以上の励ましは不要かと思っているので・・・。
大切な人達が笑顔で過ごせるように・・・私の希望です(^^)V

一ヶ月…(>_<) - れぇ♪ - 2011年01月09日 02:46:54

“最低でも”一ヶ月となると、母であり、妻であり、家庭を守るお母さんにとっては、きっとおうちのいろいろの心配もあるでしょう(+ω+)

けど、なにより、応援してくれているのも娘さん達とご主人だと思います☆

璋佳チャンの様子も気になるけれど、体力的にシンドイ時はブログの事は気にせず、ゆっくり休んで下さい(*μ_μ)

もちろんコメント返しの事など全然気にしないで、ネ

逆に、何かツライ事があったらここで吐き出してもいいし…(しないと思うけど)

こんな時だからこそ、みんなで璋佳チャンの力になれたら…と思います(*^^*)

一ヶ月後には、少しでも痛みがなくなっていますように

(@_@) - 咲 - 2011年01月09日 08:28:57

年の後半からバタバタとしており、最近はもっぱら記事を拝見し応援ポチポチだけは、必ずさせてもらっていましたが…
今朝、拝見し驚きました。昨年から体調のことはブログで読ませて頂き、しんどいのに、まるでそんな雰囲気を感じさせない生き方に頭が下がる思いで読んで、私のほうがいつも励まされていました。
相当辛かったのでは…と思い涙が出てきます。
どうか、どうか無理をなさらずに。そして祈ることしかできませんが、璋佳さまの足の痛みがなくなりますように_(._.)_

こんにちは! - 共白髪 - 2011年01月09日 09:30:39

急な入院で気になる事が沢山あるとは思いますが、
病院にいれば体の負担は軽くてすみます。
患者同士の精神的なストレスはあるかもしれませんが、
それでもゆっくりと静養してください。
お大事にして下さいね。

No title - aya. - 2011年01月09日 10:20:36

苦痛を伴う治療もあるかも知れませんが、
1ヶ月ゆっくり体と心を休ませてくださいね。

No title - nono - 2011年01月09日 21:30:16

記事を読みびっくりしています。入院はとても大変だと思います。
リズムも変わって大変だろうと思います。どうか早く退院できますように。しょうかさんのパワーがたくさん増えますように。

こんばんは - みょんたママ - 2011年01月09日 21:54:31

いよいよ入院が決まったんですね
治療がうまくいくようにお祈りしています
いろいろと気に掛かることも多いでしょうが
体のことを一番に考えてくださいv-410

ブログの更新は体調が安定して
時間に余裕が出来てから、ゆ~~~っくりとお願いしますね

どうかどうか痛みが取れますようにv-363v-363

璋佳さん、こんにちは! - すみれ - 2011年01月10日 14:06:57

璋佳さん、お久しぶりです。

引っ越しや異動などで何かとバタバタしていて、コメントを残せずご無沙汰してました。


璋佳さん、入院なんですね
心配や不安もあると思いますが、とにかくゆっくり治療に専念して元気ないつもの璋佳さんで戻ってきて下さいね

璋佳さんの痛みが早く取れますように
治療でいい方向へ向かいますように
お祈りしてます…☆彡

こんばんは! - まさひろ - 2011年01月10日 22:11:50

僕も負けないように頑張ります。

良くなる様に祈っています。

No title - しま - 2011年01月10日 22:32:22

璋佳さん  こんばんは~

お身体の具合が悪いのは、前の記事に書かれていて・・・
心配していましたが・・・

かなり悪いのでしょうか。

入院されて、しっかりと治してくださいね。

ブログは無理せず、治療に専念してくださいね。

お元気になられますよう、祈っております。

応援P^^

皆様♪(^_-)-☆ - 璋佳 - 2011年01月11日 00:49:47

みなさん、こんばんは~!(^^)!

ルル1116さん♪
みずさん♪
いとへんさん♪
マアちゃん♪
れぇちゃん♪
咲さん♪
共白髪さん♪
ayaさん♪
nonoさん♪
みょんたママ♪
すみれさん♪
まさひろ氏♪
しまさん♪

たくさんのコメント本当にありがとうございます<m(__)m>
みなさんのお気持ちがありがたくて・・・・
私!!頑張ってきます
相当痛いこともされるようですが、なんだか勇気と根性が出てきました。
これで少しでも良くなるのなら、なんでも来いですよねっ!(^^)!(実は2日ほど、治療の内容を聞いてビビッていました)
みなさん、気にせずゆっくり休んでって言ってくれるけれど・・・・正直、性格的に不器用というか、変なところ真面目というか、そのくせ負けず嫌いで・・・
ど~しょうもない性格なんです私。


ブログを始めてから参加してきた、ランキングを見てください。
FC2ランキングは、始めたときから続けていますが、もう一つのブログランキングは一度辞めています。それなのにわずか何か月で!!
みなさんが毎日毎日ポチしてくれたおかげで、私はこんな順位でいられるんです。
ランキングはブログ内容の反応のバロメーターと、さらに書きたいという威力と闘志が湧いてきます。
何よりも、書けば皆さんとも交流がたくさんできます(^_-)-☆
こんなにも大切なブログを、ノペ~っと休むなんてできるだろうか・・・
何日も、何日も考えました。
痛いときは甘えて休んじゃうし、もちろんコメントもみなさんが読んでくれるようなコメントしか書けないかもしれないけれど・・・
全く何か月の間書かないわけには性格上できないのです。


みなさんの、せっかくの優しい厚意に、どっぷりと甘えるなんてできません。
ただ、本当に切ないときは、書きません。約束します。
安静に、早く良くなるように治療に専念します。
身体が楽な時は、楽しく書きます。
それが私の気持ちです。
身体が楽な時は、愚痴を交えて楽しく書きます。


日記風になったり、「痛いことされたなう」「あの看護師は注射が下手だった」「飯はまずい」とか、へんてこな内容も交えて書いたり・・・
真面目な内容を書いたり
有名人鑑定したり
病院だから、幽霊に遭遇したよとか←アリアリだよ~~~~~(ーー;)

こんな感じでいろいろと「書ける時は書いて、吐き出したいときはゲボっ!と愚痴を吐き出したい」と思っていますので、なにとぞ私の勝手なわがままを聞いてくださいませ

皆様のたくさんの励ましを胸に、気張って行ってまいります!(^^)!
ありがとう
本当にありがとうございます~~~~~~~~<m(__)m>

No title - るみん - 2011年01月11日 16:00:41

今年はじめてです。
すみませんでした
大丈夫ですか?
はやく元気ななりますように!

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。