スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



自信が持てないといっているお方へ

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←

みんなで作ろう!仲間の輪!
□■SILENT CROSS HOUSE■□
→サイト入口←

 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ



今年は前日に書いた記事に連動させるような内容を書いていきたいと思っています(*^。^*)

時々、脱線して

「有名人鑑定」や

「ブログ内無料鑑定」や

「プライベート記事」や

「パワーストーンのお話」

そして、スピリチュアル勝手なポエムなどなども書いては行きますが

どのジャンルでも、色々な経験をありったけ表現できたらいいと思っています\(^o^)/

宜しくお願いしま~すね(*^。^*)


さて、今日は昨日「自分を信じる気持ち」と題して

「自分の持っている底力らと、強きな気持ちを信じる」

必ずやり遂げたいと望む気持ち

自分には、まだまだできると確信する気持ち

頑張る気持ちは、一番の原動力です

繰り返し繰り返し頑張ることで、やがてその原動力から自信が漲り

前に前に進めます

と、書きました。


しかし・・・・・それでも自信がないという人に厳しくお答えしたいと思います

「あたしぃ~自信がないわぁ~」

一見、とても可愛くも見えますし、見方を変えると控えめな姿にもとれます

しかし!!

それは単に傲慢な態度にしか私は思えませんのホ~ホッホ

いわゆる「なまけもの」

誰もが、自信満々でそれぞれの与えられていることを、すんなり進んでいけているわけではございません!!

みんな、自分の未熟な一面を必死で努力して乗り越えようとしながら

前に前に進んでいます。

完璧な人なんて、この世に誰一人もいませんし、誰だって自分が描く人生に一歩でも近づきたいものなんです

言い換えると

自信がなくて当たりまえなのさっ

それをね~あなた!!

「自信がないのぉ~~~~~~~」なんてネコナデ声出しても、出しているだけで前に進む勇気すらないのよね。

それにそんな人は周囲を見渡して

世間の誰もが自信に満ち溢れていると勘違いしている人もいる

違うんだよ!!


誰もが必死で前に前に進んでいく!!

そんでもって、その経験の一つ一つが「自信につながる」んだぜっ!!

甘ちゃんは、今年始まったばかりなので、もう一度最初から頑張りましょうね~

そんなあなたへ一言

「人生は何度だってやり直せる」のよ(*^。^*)

自信がないからこそ、頑張るのが

にんげんなんだよ\(^o^)/

璋佳


応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ



関連記事

この記事へのコメント

今年も宜しくお願いしますm(_)m - ひげ - 2011年01月06日 12:04:52

おはようございます♪
私のいる所は雪がすごい事になっています。吹雪いております。
視界は、、、、超悪し。車はやめとこっと。。。

私も自信ありません。
色々と頑張ってみて、結果がでないと正直焦ってしまいます。
結果じゃなくて、頑張る過程が大事なのですよね・・・きっと。

3歩進んで、思いっきり2歩下がりました。アハハハ(涙)

もう一回初めからやり直してみます。v-33

ありがとうございましたv-237

No title - しま - 2011年01月06日 18:07:01

璋佳さん  こんばんは~
自分を信じて・・・がんばろう~!

今年はいろいろと挑戦していきたいです~

ひげさん(^-^) - 璋佳 - 2011年01月06日 21:25:01

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

歌の文句じゃないけれど、人生はそのようなものです。
あと、もう少し!ってところでふりだしに戻ってみたり・・・
儘ならない事がありますね。
諦めず、自分を信じて頑張ってね☆

しまさん(^○^) - 璋佳 - 2011年01月06日 21:34:16

こんばんは~

ふんわり写真がとっても素敵です♪
癒されています
まだまだ、たくさんしまさんの写真が見たいです(*^^)v
宜しくお願いしま~す♪

ヽ(≧Д≦;) - れぇ♪ - 2011年01月07日 01:37:18

年明け一発目v-363
璋佳チャンより
ありがたき“喝v-217”いただきましたぁv-162v-162

「自信がないのぉ~~~~e-141e-140
なんて、ネコナデ声は出してないものの(出せない!?笑)
自分でも薄々気づいては…いました
周囲を妬み、自分の努力を怠っているコト…(x_x;)

o( ̄ー ̄)○v-355パンチ!
気合入れなおして頑張らないとv-91v-91

。。。の繰り返し、なんだけどネ(* _ω_)...
この経験すらも、自信v-353に変えていかないと☆

こんばんは! - まさひろ - 2011年01月07日 04:33:04

自信はあります。

自信が無いと行動できませんし、保険を付けるようなやり方は個人的には恥ずかしいです。

経験 - マアちゃん - 2011年01月08日 21:58:05

を重ねるうちに、自信につながる事もあるし奢りを持つ時もある。
だけど、与えられた課題は全力でこなそうとはしています。
方向性が違う時もあるけど・・・(^^;)
「人生は何度だってやり直せる」のよ・・・
って言葉を胸に頑張りますv-91

れぇちゃん(*^。^*) - 璋佳 - 2011年01月08日 22:35:19

こんばんは~

コメントが遅れてごめんなさいね
「経験」は財産と、自分を成長させてくれます\(^o^)/
やがてそれが自信につながってきます
何よりも経験している方の言葉には重みと説得力があります。

れぇちゃんの辛い経験は、必ず報われますので自信をもってください!!!
頑張れ~~~~~~~~~

まさひろ氏(*^。^*) - 璋佳 - 2011年01月08日 22:37:25

こんばんは~

そうだよね!(^^)!
今年が楽しみですね\(^o^)/
良い年になるといいなと思っています(*^。^*)

マアちゃん(*^。^*) - 璋佳 - 2011年01月08日 22:42:18

こんばんは~

本当に人間の底力は凄いものがあります(*^。^*)
色々なことを経験している人は、物事に対して筋が通っていますし、心が本当に強いです。
図太い方も時にはおりますが・・・・(ーー;)それは例外ですよ(>_<)

何度でも何度でもやり直せます
お互いに、頑張りましょうね~

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
