スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



見てください!(ーー;)

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif



見てください!(ーー;)

どうでもいい内容なんですが・・・

私が毎日毎日座っている、お気に入りの椅子がこれ

この椅子に座って毛布を足にかけて、ブログを書いたり電話鑑定をしています。

お気に入りの椅子さん


それが!!何たることを!!猫軍団め

今日まで現行犯を見るまで全く気が付かず

こんなザマに(ーー;)

爪とぎをあちこちに置いてあるのに

よりによって、お気に入りの椅子で爪を研いでいたとは・・・・

こんな後ろ姿に


元気なことは良いことだと、心に強く強く言い聞かせます

悲しいぃ~なぁ~哀れな椅子になっとる



璋佳

コメント返しは後程~!(^^)!

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口


応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif



□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪



コメントはSCHでも書けるよ♪みんなのアドバイスや交流もできて、素敵なところだよ♪私も参加してます♪





関連記事

この記事へのコメント

L(>0<)」 オーノー!! - れぇ♪ - 2010年12月21日 15:43:13

窓から差し込む温かな光v-353
ホテルにあるような品の良い、座り心地の良さそうな椅子v-298
これに璋佳ちゃんはいつも座っているのかぁ゚+.ヾ(●´ I `)ノ.+゚.。

なんて、思って見ていたら…

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ
あらま☆

豪快にやってくれちゃったのねv-356


まぁまぁまぁ
( ´・ω・)ノ(´ノД;`)
璋佳ママv-318

ここは おぉらかな心でv-415

こんにちは♡ - はるこ - 2010年12月21日 17:48:13

あらあら~素敵な椅子が・・・

元気な猫ちゃんにもお気に入りだったんですね~

椅子の傷ついた部分に、爪とぎで隠すなんて無理かなぁv-403

あちゃちゃちゃちゃぁ( ;^^)/ - こころ - 2010年12月21日 18:17:02

璋佳さん…。
元気な猫ちゃん=^・ω・^=ですねぇ(*^□^*)
家はペット禁止なのでうらやましいです(*^_^*)

ありゃりゃ~ - みょんたママ - 2010年12月21日 19:33:35

爪をとぐ元気があるって事で
穏便に済ませてあげてくださ~~~いv-393

爪のひっかかり具合の良さそうなデザインですもん・・・
さすがは璋佳さんちのにゃんこちゃん
・・・実にお目が高い←褒めてるつもり

まぁ我が家も似たりよったりなんですよ(笑)
よりによって応接間の壁紙がボロボロ~
他の部屋はやらないので、爪のとぎ心地がいいんでしょ(泣)
そして私のウォーターベッドのふち周りがボロボロ
同じ意味で爪のとぎ心地がいいんでしょ・・・
くるみはダンボールの爪とぎは全然使いません
みょんたは使うんですけどね
でもウォーターベッドのふち周りは真剣な顔で爪とぎをします
なので・・・まっいっか~・・・ってやらせてます

レディにゃんこちゃまのお加減はいかがですか?
落ち着いているといいですが・・・
薬をいやがらずに飲んでくれるといいですね

こんばんは! - まさひろ - 2010年12月21日 23:30:04

うまく頭の中でまとめるしかないですね(笑)

日曜に踏切待ちの車の窓から、ビーグルが二匹こっちを見ながら鼻で鳴いてるのを見ました。

めっちゃかわいくてたまらなかったです。

おはようございます! - 共白髪 - 2010年12月22日 06:55:16

良い雰囲気の空間ですね~

猫は人間のお気に入りをよく知ってますね。
彼らにとってもお気にみたいです。
爪を研がれると悲惨だけどね・・・

No title - るみん - 2010年12月22日 09:13:39

にゃんこちゃんの気持ちになったら、気落ちいいのだろうしな~
璋佳さんの気持ちになるとこれまた・・・ 

まあ元気が一番!ということで♪ v^^v

No title - nono - 2010年12月22日 13:37:55

あらら・・・やっぱり動物は人に見られないようにしているのかもですね。
ここはぐっとこらえますか(笑)

さすが! - マアちゃん - 2010年12月23日 01:06:24

表ではなく、裏っ側で・・・(^^;)
そこは、遠慮してるのね~。
でも、やっぱり・・・がっくし・・・ですよね。

No title - くま8 - 2010年12月23日 10:02:27

v-283凄い!ちゃんと場所を選んでる!
うはぁ~やられたぁと思いつつも・・・
むふっ、ってちょっと微笑ましくも
感じてしまいましたv-22

みなさんへ - 璋佳 - 2010年12月24日 13:58:56

こんにちは\(^o^)/

今日はクリスマスイヴですね♪
みなさん、どんな素敵な夜を過ごすのでしょうか・・・
我が家はケーキを食べて、DVDを見て、どこにでも売っているオードブルを買ってきて、あとは手巻き寿司と汁物作って・・・
食って寝るだけです(笑)

きのう23日午前中に猫を病院へ連れて行きました
大雪で大雪で泣きたくなるほどの吹雪の中、病院へ連れて行きました
道中、こっちが事故るんではないかとヒヤヒヤしたくらいです。

Ⅹ線とって、血液検査をして・・・
この間より心臓の肥大は薬の効果もあり、小さくなっていました\(^o^)/
しかしながら油断してはいけないそうです。
毎日薬を飲ませて一日でも長生きして欲しいと願います
雪の日も雨の日も、頑張って病院へ連れて行くからね~~~~~~~~~これからは1か月に一回の定期検査です
ご心配していただき、ありがとうございます<m(__)m>

さて、この椅子ですが・・・
もう泣くしかないですね
怒っても無駄ですね・・・人間あきらめが肝心ですね(ーー;)
時間の経過とともに、この哀れな椅子も大切な思い出の一つになるんでしょうね・・・・・

でも、さすがに現行犯は見逃さず怒鳴りましたが!!
ツラ~~~~~~~~でした(ーー;)
やっぱ、にゃんこなんだ
立派な習性なんだにゃ~(笑)

たくさんの楽しいコメントありがとうございました

素敵な夜をお過ごしくださいね!!
もう一個前のブログのコメントは買い物から帰ってきてから書きます~

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
