スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



空は果てしなく広がる

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif



空は果てしなく広がる

gz194.jpg



心に痛みを抱いて生きても

心が乾くほど切なくても

いつも空は、私たちの頭上に広がっています

朝には、まぶしい光を放ち

夜には星をちりばめ

時には厳しく、時には優しく私たちを見守っています

広がる美しい空は、どこまでも広がり

私たちの未来を教えてくれているようです

その大きな空の下には、たくさんに人がいます

自分に関わる人たちがたくさんいます

一人ではありません

辛いときは、手を差し伸べてください

あなたの手をしっかりと握ってくれる手が必ずあります



璋佳

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口


応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif



□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪



コメントはSCHでも書けるよ♪みんなのアドバイスや交流もできて、素敵なところだよ♪私も参加してます♪





関連記事

この記事へのコメント

こんばんは! - まさひろ - 2010年12月27日 23:21:30

常に余計な事を考えていたり、精神的に余裕のない毎日で空を見上げると、『俺、ちっちゃいなぁ』って思います。

そして、せめて前向きに。と考えます。

来年はいらない荷物が下りるといいな~って思います。

ちょ、ちょ、ちょっ!!! - れぇ♪ - 2010年12月28日 01:02:53

松葉杖がすべって2日間も椅子に座れなかったって~!?
((ヽ(;ω;)ノ))
…もうだいぶ良くなったのかしらv-388
お大事に(。>д<。)

そう、お空。。。
この詩を読んで
辛い時、悲しい時、
なぜ空を見上げてしまうのかがわかったように感じます。

『止まない雨はない』
わけだし、
『明けない夜なない』
んだよね★
そして、その空の下には
差しのべてくれる手が
うんv-353
必ずあるね★

頑張らなきゃe-271

No title - くま8 - 2010年12月28日 10:50:44

こんにちは^^
いつもありがとうございます。

自分は一人じゃないんだよ、たまには空を
見上げてごらん^^
ホッとしますね♪

色々あるけれど・・・
おおらかな心でいたいです。

こんばんは - みず - 2010年12月28日 22:47:06

温かい言葉でホッとします。1人じゃない。最近 心から身にしみて思います。強がっても、やっぱり1人では出来ない事だらけです。毎朝 寒~い朝から始まりますが 体を冷やさず大事にして下さいo(^-^)o

じわぁ~♪(^▽^) - こころ - 2010年12月29日 04:28:33

なんだか気持ちが温かくなりました。
1人じゃなんだと思うと勇気が出ます。


璋佳さん。
お身体大丈夫ですか?
座れなかったって…。
どうかお身体大切に…。

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
