スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



絶対にしてはいけないこと

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif



絶対にしてはいけないこと

先日、友人にあることを相談されました

ユーストリーム動画で自殺ライブの写真を見てしまって、それから体調が悪いと・・・

「首つり動画」の写真を見てしまったようです



私が開いたところにも写真しか載っていませんでしたが、とても不愉快で陰気な気持ちが残りました。

恐ろしいことに・・・

画像から、いろいろな声が聞こえるのです。

たぶん亡くなった本人の声とか、自殺に至るまでの罵声や煽るような言葉の声が、いくつも一枚の写真から聞こえてなりませんでした。

怖がらせるために書いているのではありませんから、あしからず・・・

ネットを利用して、自殺ライブをしてしまう本人も本人ですが(同情はしません、呆れています)

一番してはいけないこと、もっともっと最悪なことは!!

ネットを利用して、顔を合わせないことをいいことに、人を批判したり中傷したり、悪口を言ったり、相手を卑下したり、自殺するよう煽りたてたり、このような行為は自分の波長を下げるとともに、必ずマイナスのカルマを作り上げます

当然、きっと亡くなった彼に対して、マイナス的なことを書いた人は・・・・

。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。

もう、知らんがなぁ~

自分が蒔いた種だ

でも・・・・

マジで、かなりやばいですよ。

あのライブ映像に関わった方たち・・・

写真だけで、あれだけの恐ろしいものを感じるのですから


私は、心より本人のご冥福をお祈り申し上げますとともに、いつまでもあの写真を掲載されている方は、一刻も早く削除したほうがいいと思いますよ!

このように、絶対にしてはいけないことすら、判断できない大人が増えています。

いったい何なのでしょうか!!!

もはや、狂人としか私には思えません。

ネットって、そういうことで利用するものではないでしょう!!!

あきれ果ててしまいます。

璋佳

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口


応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif



□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪



コメントはSCHでも書けるよ♪みんなのアドバイスや交流もできて、素敵なところだよ♪私も参加してます♪





関連記事

この記事へのコメント

No title - aya. - 2010年12月28日 12:06:31

世の中、狂ってますねv-412
ネットを通じてとは言え、自分の目の前で
人が命を断とうとしてるのに煽るなんて・・・
人格を疑います。
大人も子供も平気で「○ね」という言葉を口にするし
容易く人をあやめる。
どうしてこんな世の中になってしまったんでしょうv-409

No title - nono - 2010年12月28日 16:54:51

ネットはとても便利で世界のどこでもつながるすごいものだと思いますがそれと同時に犯罪やどうしてというようなサイトの数々・・・
ニュースを見てもそうですが自分のしたことが必ず自分に返ってくるのだと気付いてほしい・・・

こんばんは - みょんたママ - 2010年12月28日 21:05:07

自殺をする様子をネットで流す・・ということですか?

何と言う世の中になったんでしょう
私の理解をはるかに超えます
ついていけません

心から… - みず - 2010年12月29日 02:00:37

聞いていても怖いです(><;)興味本位で、つい見てしまう方も多いんでしょうが出来れば見ないに越した事はないです(>_<)

えっw(°O°)w - こころ - 2010年12月29日 04:14:43

こわい…。
公開自殺サイトがあるなんて…。
怖いもの見たさの軽率な行動は慎む事が大切ですよね?

こんにちは! - まさひろ - 2010年12月29日 16:05:14

う~ん…。

言葉が出ません。

人間はどうなっちゃったの? - マアちゃん - 2010年12月29日 21:26:45

この記事を見ただけで、苦しくなっちゃた・・・。
私は動物の苦しんでる映像もみれません。
私が苦しいから・・・。
でも、今の世の中には、それが楽しいと思う方が沢山居るって事ですよね。
そういう人は、そんな立場になれば良いのに・・・そうすれば気持ちがわかるでしょ・・・って思う私は・・・きっと、ダメですよね。

No title - くま8 - 2010年12月31日 04:38:15

私のブログ名は、もっとインターネットを楽しもう♪
・・・・はい、名の通り、楽しむために使いたいんです。
仲良しさんもできました^^
こうやって、ここへもたどりつけました^^

でも、そうではない方たちもいますよね。
使い方が・・・とっても残念です・・・。

理解不能です。ストレス発散?
思考経路が壊れてますね・・・。
私は、笑顔が見たいです。

皆様\(^o^)/ - 璋佳 - 2011年01月03日 18:48:59

ネットの使い方を間違えている以前の問題ですね
これは人間性の問題です
人格の問題ですよね

今回の事件に関しては、私も呆れて何も言えませんが・・・
少なくても私の周りにいる方に、そんな可笑しい人は誰一人もいません
おそらく、いかれている人はごくわずかなのかもしれないことを、心から願っています!(^^)!

それにしても、変なところに行きたくなくても、一つアクセスを間違えただけで、とんでもないところへ行くのですね・・・
リンクの張り方一つで・・・・
マジで怖いですね(>_<)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
