スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



愛しい絆

愛しい絆

絆

まずは、昨日コメントを書いて下さった皆様・そしてブログをご覧になっている皆さまに心より感謝を申し上げます、心からこの子のご冥福を祈って頂き、深く深くお礼を申し上げます

   Silent Cross 璋佳

昨日・今日と悲しいお話を致しましたが、皆様の心にはどう届いたでしょうか?

今思い出しても悲しく切なく心が痛む出来事でした

人は一人で生まれてきます

そして一人で死を迎えなければなりません

どう足掻いても避けては通れないことです

たとえこの肉体が朽ちても、魂は必ず生き続けます

貴方も貴方の人生を全うし、死を迎えます

あの世に行けば必ず、先に旅立ってしまった故人に又再会できます

「死んでしまったら終わり」という考え方の方の人には何を説明しても無駄です

信じてほしいとも思いません

しかし、私は昨日ブログに書いた経験をしてきています

だから、はっきりと言えます

「死んだら、そこで終わりではないという事を、絆は永遠であると言う事を」

貴方に与えられた時間を全うし、貴方もあの世に帰れば又再び会いたかった家族に会う事が出来ます

このように考えられれば、今を生きる「生きかた」も変わることができるはずです

死別との考え方も勿論変わってくるでしょう

亡くなった方の魂は今も生きていて、あの世で幸せに暮らしていると思える事ができます

自分の人生を、亡くなった方との絆を胸に深く刻み、強く生きていって欲しいと思います

生きる事は、この世で貴方が成長し学び、本当の幸せを見つけていく事です

死しても絆は決して切れるものではありません

絆は永遠です

絆は目には見えないけれど

永遠なのです


皆さまのおかげでランクUPしています
心からお礼申しあげます
今日もポチッ!宜しくお願い申し上げます(*^_^*)


応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ




お引き受けしたカウンセリングが、まだカウンセリング・霊視中ですので、今日の受付は致しません Silent Coss 璋佳
↑残業中(T_T)ムズイ^^;・・

 今日の夜は面白いこと教えようかな
 かなり、評判がいい!!
 一昨日もこれをしてほしいと、希望者が家に来ました
 何を考えてるのか、無意識のうちに何を目標にしているのかが分かるんだなぁ~(*^_^*)
関連記事

この記事へのコメント

絆♪ - のの - 2009年06月24日 10:46:08

おはようございます璋佳さん☆

絆のお話、私もカウンセリングして頂いて、大切なことを教えて頂きました(*^_^*)改めて、ホントにそうだな~って思いますし、またいつか会えるだなんて楽しみです!父に会いたい!なので、父に「いい子たちを育てたなぁ~」って褒めてもらえるように夫婦仲良く、毎日愉快に時間を大切にしながら生きてゆきたいと思っています♪ママの愛のパワーオーラ付けまくりです(笑)ありがとう璋佳さん!


目標がわかる??
気づかないうちにですか??知りたいです~!!

感謝!!! - もえ - 2009年06月24日 12:06:35

璋佳さんこんにちは!
いやー目からうろこボロボロおちます。
璋佳さんのお話全て「なるほどー!!」と私の心に響きます。
スピリチュアルポエムもいいですね♪
毎日毎日ほんとうに勉強になります(*^_^*)
璋佳さんに出会えてとってもとっても嬉しいです!
応援☆☆☆

No title - みょんたママ - 2009年06月24日 12:08:44

残業ご苦労様です!
またすぐ「おつかれ貯金v-12」満期になりそうだけど大丈夫ですか?

今日の夜は面白いこと教えてもらえそう・・・何だナンダ??
楽しみですe-454

こんばんは - ナーチ - 2009年06月24日 19:40:48

人生を全うしたら今度は魂になって再び会えるなんて素敵ですね!

死に対する考え方とか恐怖感も変わってきますね。

私のおじいちゃんとおばあちゃんに再会した時に、「いろいろ頑張ったね」と褒めてもらえるように一生懸命生きていかなきゃ!

あと先に天国に行ったペットたちにも会いたいです。

- noaruu - 2009年06月24日 19:45:41

いいこと言いますね!
自分も絆を忘れずに、大事にしていきたいと思います。

もしかして今夜、天童SYO_KAデビュー?!(笑)

ののさんへ♪ - 璋佳 - 2009年06月24日 20:43:32

こんばんは、ののさん♪
そうですよ~
パワーをぬったくって(北海道弁かな…つけると言う意味です^^;)
家族を守りましょう!!
嫌がられたって、拒否られたって、ぶちゅーっ!!です♪

今日もありがとうございました<m(__)m>

もえさんへ♪ - 璋佳 - 2009年06月24日 20:46:37

こんばんは、もえさん♪
私こそ、もえさんの描くマンガで、笑って過ごせられる毎日に感謝していますよ~(*^_^*)
こちらこそ、どうもありがとう♪です♪

これからも宜しくお願いしますね、もえさん(*^_^*)

みょんたママさんへ♪ - 璋佳 - 2009年06月24日 20:51:17

こんばんは、みょんたママさん♪
さすが・・・・
鋭いところを突かれました(T_T)
大当たり~

面白いこと・・・今日中にはUP出来るように書いてます(・。・)
楽しみにしてくださいね♪
今日もありがとうございました<m(__)m>

ナーチさんへ♪ - 璋佳 - 2009年06月24日 20:55:52

こんばんは、ナーチさん♪
素敵で、前向きなコメントでとっても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうナーチさん(*^_^*)
私も飼っていたペットにも会いたいと思っていますよ~
勿論、会えると信じています!!

今日もありがとうございました(*^_^*)

noaruu さんへ♪ - 璋佳 - 2009年06月24日 21:01:41

こんばんは、noaruu どの♪
絆っていいですよね(*^_^*)
で、
天童SYO_KAはこの間、「なめたらあかん」でやったでしょ~
今日はですね
何SYO_KAでいきましょか(笑)

今日もありがとうございました(*^_^*)

No title - しま - 2009年06月24日 22:49:56

璋佳さん   こんばんは~
死んでしまったら、終わりではなく
あの世で再開できるとなると・・・
死別の考え方も変わってきますね^^
生き方も変わります^^
いろいろ勉強になります。ポチ
↓写真素敵です^^
ちょっとまねして 背景を暗くおとして・・
草むらの写真を撮ってみました^^

しまさんへ♪ - 璋佳 - 2009年06月25日 00:24:43

こんばんは、しまさん(*^_^*)
この写真は私が撮ったものではありません(@_@;)
私がこんな大そうな写真が撮れるわけがありません^^;
でもね、しまさん
パワーストーンの写真は、しまさんが教えてくれたやり方で、撮ってみました(*^_^*)
私の大好きなフワフワ~感が・・・・
あんまり出てな~い(@_@;)
けど、めげずに撮り続けたいと思っています!!
これからも判らないことは聞くので、よろしくお願いいたします
(*^_^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
