スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



お地蔵様 2

お地蔵様のお話の続き

お地蔵様

叔父や叔母の又聞きではラチがつかず

住職と直接電話でのやりとりをする事にしました


昭和の初期の出来事だったそうです

私が感じるキーワードに

3という数字があり、それを強く私は再三言いました

そうすると住職は

兄弟の3番目として生まれ、名前にもこの三という字が使われていたと

そして亡くなった理由は、風邪から肺炎をこじらせ死亡したのです

当時、日本も大変な時代でしたので・・・

葬式も出さず、みかん箱の中に入れて埋葬しただけの仏様だったのです

後から本家のおじさんは「自分も5歳くらいの記憶で曖昧だけど、父親がみかん箱を背負って家を出た姿を記憶している」と話してくれました

しかし私の中では、「これも原因の一つか」しか思えなかった・・・・・

だって、私がその子から聞かされた理由はこんな理由ではないんですもの

(本当に怒っている理由は、私が聞いた方です)

不審に思った私は住職に責め寄り、もっともっと聞き出しました

実はもう一つあるのですが、ここでは公開できない内容ですのでご了承ください

(後に住職に確認をとりました)

私は全ての事情が分かった時点で、愕然とし、これこそ恐ろしきカルマであると思いました

親の因果が子に報い・・・

原因があって、結果がある・・・

長い長い、この子との対話で

「貴方のためにみんなが集まって、ちゃんとお葬式を出し、長い間の貴方の苦しみを兄弟親戚みんなで理解するようにするから、その証で私が貴方のためにお地蔵さまを建立するから、どうか分かって頂戴!」と、堅い約束をしました

それから、間もなく

「ゼッタイニヤクソクダヨ」と強く言い、ようやく私の身体から離れた

後日すぐに本家のおじさんに連絡を入れて、法要の準備とお地蔵様建立の準備をする事に

早急に手配をし・・・

約2か月後、お地蔵様ができあがり、法要も行う日を迎えました


その日は、雨だと天気予報では言っていたのに晴天になりました

魂入れを、本家では住職に頼んでいましたが

住職は私の顔をみるなり

「お経読めるんじゃろ・・・あんたさんが魂入れをしなさい・・・そのほうがこの子も喜ぶ」
と言ってくださいました

住職とあれだけ話をしたのですから、何も言わずとも私と通じる面があったのでしょう

私は住職と二人でお経をあげる事を提案し

住職も快く引き受けてくださり、二人でこの子のために精一杯のお経を唱えさせて頂きました

そうしてやっと不憫な女の子の霊は、無事に法要をすませ、魂を鎮める事ができたのです

(おじさんは入院時には末期癌でしたので、この法要前に亡くなってしまいました)

しかし

約束はちゃんと守りましたので

あれから一切不幸な出来事は起こらなくなりました

親の因果を子に背負わせるような生き方や、人を殺めたり、意地悪な行為・身勝手な行動も考えなければならないと、つくづく思いました

「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




関連記事

この記事へのコメント

そんな事が・・・・ - raifuku - 2009年08月27日 04:14:27

詳細は分かりませんが因果応報っていう感じですかね??
でもその子もこれで救われたのでしょうね・・・・
これは璋佳さんがいたから出来た事
それがなければと思うと・・・・・・・

璋佳さんも比較的真夜中に動いてますよね
体調が大丈夫なんですか??

あっ!
私前に進んでますよ^^
チョットだけど・・・・・・
また霊視してもらいたい事ができちゃいました^^;
その時は宜しくお願いします。m( )m
(前とは違いますからね^^;)

十ベイ元気ですよ!
実は今顔をだしたんです^^
普段真夜中はこないんですけどね
更新がんばりますね^^

raifuku さん - 璋佳 - 2009年08月27日 04:28:45

本当に、可哀想で可哀想で涙が止まりませんでした(T_T)
あんなにも人間って涙が出るんだなぁと、その時は思っていました
しかし、今冷静に考えるとその子が流していた涙だったのかも知れませんね・・・・
因果応報です!!!
身内の事だから、詳しくは書けませんでしたが
人のフリ見て我がふり直せとは良く言ったものです
私は、個人的にお地蔵様を建立しましたが、後悔もしていませんし、あの時使った費用も、なぜかイタマシイとは一つも思いません
不思議ですよね~
自分の子供が元気で過ごせる事に感謝ですし、私も子供に恥ずかしくない生き方をしなければと、その時心に強く言い聞かせました
夫も直系ですから、もしもと考えただけでも恐ろしい出来事でした
本当に憑依されて、訴えて貰って良かったと思います

raifuku さん、こんな時代ですが頑張ってくださいね(*^_^*)
やって見なければ、何も始まりませんし
前に進むだけでも、絶対に違ってきます
望んだだけ、努力しただけ絶対に報われるものですから♪
招き猫十ベエに、密かに期待しています♪

おはようございま~す - ふぅ - 2009年08月27日 06:17:06

読ませていただきました。親の因果を子に背負わせるほど辛く悲しい気持ちがあったのですね。
女の子を想うと、とても悲しい気持ちになりました。その子は璋佳さんに出会え幸せになれたんですね。
心から安らげておられると思います(^-^)/
私も子を持つ親として
今一度自分の行動を改めて伝えていこうと思いました。ありがとうございます♪

No title - くま8 - 2009年08月27日 08:33:47

続きがとっても気になっていました。
今は不幸な出来事が無くなったのですね!
女の子も安らかな気持ちになれたのですね。
良かった(・ω・)ノ

因果応報、人のふり見て我がふり直せ。
はい!よく思います!
だからって事ではないですが、人に不快な気持ちは
与えたくないといつも思っています。。。
親の因果を子に背負わせるような生き方は、しないようにと
今一度心に(・ω・)ノ

おはようございます - さわ - 2009年08月27日 08:42:22

今回のお話。確かにあるとおもいます。

私の両親は、子供が見ても歯がゆくなるほどのお人良しで、その不器用な生き方が若い頃は理解できずイライラしていました。

商売がうまくいかず貧乏のどん底で、親兄弟にまで散々虐められているのを見ていました。
なのに祖父母が認知症になると、祖父母を我が家に引き取り、仕事をしながら壮絶な介護をして見送ってあげていました。

そのころのストレスのため母は右耳が難聴になり今も聞こえません。

あの頃は「なぜそこまでしないといけないの??」といつも思っていました。

でも今80才を超えた両親は、とても元気に友達にも恵まれ幸せに暮らしています。
「今が一番幸せ」といっています。

私も今主人にも子どもにも恵まれ、幸せに暮らすことが出来ているのは、両親が徳を積んでくれたお蔭なんだな。と思います。

私は両親ほど立派な人間ではないけれど、子供の為に少しずつでも「天に恥じない行為」をするように心がけて生きて行こうと思っています。

いつも楽しみに読ませていただいています

ありがとうございました

おはようございます(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年08月27日 09:21:22

ご先祖様がいて、今の自分達が生きていられる…

それなのに…
みんなから忘れられていた女の子の仏様、かなり酷いなくなりかたをされていたと察しました。

女の子の仏様は、璋佳さんが病院にくるのを待っていたのかもしれませんね。 きっと、早く安らかな気持ちで成仏したかっただろうに…親族一同で、しっかりとお参りできて、本当によかったですね!
女の子の仏様だけの為の、お地蔵様を建立してもらって、きっと喜んで天に行けただろうと思いました。

憑依されてから、璋佳さんの身体が、すごくつらく、大変だったろうなぁと察します。

でも、璋佳さんのおかげで、旦那さんの実家の不幸続きも止まり、
旦那さんも娘さんも今現在元気に過ごせている…  これが一番うれしいことですね!

お疲れ様です - ひげ - 2009年08月27日 10:05:25

今回の内容は たくさんの方に読んでいただけるといいですねぇ・・・
私達も勉強になるし、もしかしたら この女の子も もっと喜んでくれる
かなぁ・・・。
子供にとって(大人も)気づいて貰えないのは一番応えますよね。
璋佳さんに会えてよかったねぇ 安らかにお眠りください。。。

今日も良いお話ありがとうございましたm(_)m

璋佳さんって、やっぱりすごいお方だv-12

因果応報 - カトリーヌ - 2009年08月27日 10:35:27

みかけはかわいい御地蔵様にも、いろんな事情が隠されているんですね。私も自分の行動をあらためて今一度見直してみようと思います。それと、やっぱり因果応報って地球温暖化もそうなんでしょうかね?人にも地球にもやさしくならないとですよね。

こんにちは - はるこ - 2009年08月27日 16:24:08

璋佳さんは少女の霊の辛さを受けとられたのですね。
お身体にも負担だったことと思います。
私は幼い頃、祖母と散歩中にお地蔵様を拝んでいました。
意味もわからず手を合わせていましたが、建立された背景には~いろいろな事情があったのでしょうね。
私には姉が二人おり・・・私が生まれる前に二人とも無くなっていますが成仏して頂いているか考えさせられました。
今日も学ばせていただきありがとうございました。m(__)m

No title - いとへん - 2009年08月27日 16:47:28

大変なお役目お疲れ様でした。でもその子はSYO_KAさんに会えてよかったですね、もちろん現在生きて、生活をしている家族皆様にとっても。
原因のひとつには時代背景もあったでしょう。でもお地蔵様を祀ってもらって今はその子も安らかですね。
果があれば因があるってことですね。大きく、みんなで分けられるようなおいしい果を結べるといいなぁと思います。

そうだったんですか・・・ - みょんたママ - 2009年08月27日 20:58:03

きっとその子は璋佳さんに助けて欲しかったんですね・・・
誰にも気に止めてもらえず、さぞ寂しかったことでしょう。
でも璋佳さんのお力で、魂が鎮まることが出来てよかった。
お地蔵様のお顔は、きっとおだやかなお顔をしているのでしょうね。

夫は双子の未熟児として生まれましたが、
弟は生後1ケ月で風邪がもとで亡くなっています。
考えていた名前を2つに分けて、名づけたそうです。
いろいろ病気を持っている夫ですが、弟の分まで頑張ってほしいです。

こんばんは♪ - もえ - 2009年08月27日 21:30:32

昔そんなかわいそうな弔いがあったなんて…
璋佳さんに出会わなかったら
その子もどうなっていたのかしら…
璋佳さんってなんて優しい方なんでしょう!
応援♪♪♪

コメントして下さった皆様へ - 璋佳 - 2009年08月27日 22:33:10

こんばんは~璋佳です(^-^)

本当にたくさんのコメントありがとうございます<m(__)m>

いま振り返ってみても・・・
あの時憑依されて、私をとおして訴えてくれて本当に良かったと思っています。
時が流れ、みながこうして生活していけている事に感謝しています

死しても魂は生き続ける

毎日が自分の魂に正直に生きると言う事が大切だと思っていますし、何よりも優しき心でありたいと願うばかりです

昨夜は不眠で、早朝にraifuku さん宛にコメントを書きましたが、そこに書かれている気持ちのままです

これからも不思議な体験を通し、皆様と一緒に色々と考える時間を大切にしていきたいと思っています

読んで頂き誠にありがとうございました<m(__)m>

思い出す事で、再び彼女の魂は喜びに満ちていると思います


raifuku さんに書いたコメントの一部です


本当に、可哀想で可哀想で涙が止まりませんでした(T_T)
あんなにも人間って涙が出るんだなぁと、その時は思っていました
しかし、今冷静に考えるとその子が流していた涙だったのかも知れませんね・・・・
因果応報です!!!
身内の事だから、詳しくは書けませんでしたが
人のフリ見て我がふり直せとは良く言ったものです
私は、個人的にお地蔵様を建立しましたが、後悔もしていませんし、あの時使った費用も、なぜかイタマシイとは一つも思いません
不思議ですよね~
自分の子供が元気で過ごせる事に感謝ですし、私も子供に恥ずかしくない生き方をしなければと、その時心に強く言い聞かせました
夫も直系ですから、もしもと考えただけでも恐ろしい出来事でした
本当に憑依されて、訴えて貰って良かったと思います

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
