スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



お地蔵様

お地蔵様

お地蔵様


私はたった、一度だけ

お地蔵さまを建立したことがあります

それは私の家のではなく

夫の本家のお地蔵様です

建立せねばならない約束を霊としたからです

私の夫の父方の本家で不幸続きがあり・・・

夫の父の兄弟は全部で7人兄弟ですが、2人を残しわずか数年の間に皆亡くなってしまいました

長男と長女の他全てです

勿論夫の父も亡くなっています

私は夫にずっと話し続けてきた言葉があり

「不幸続きは関係は無いと思うけれど、何だか腑に落ちない」

本家に行くのを何度か誘われたことがありましたが、実は一度も行ったことがことがありません

行けないのです

行こうと予定を立てても高熱が出たりと、予定が狂い

又気分も悪くなりますし、私の精神も安定せずソワソワした気持ちになってきます



夫の父の一番下の弟が生きているときの話です

旭川の医大で癌の手術をすると連絡が入りましたので、数日後夫と二人でお見舞にいきました

とても元気そうでしたが、おじさんの姿の周りには濃いグレー色のモヤが視え・・・

私は心の中で

「このおじさんも死んじゃうな」と感じました

おじさんは、見送りにわざわざ病院の玄関先まで出てきてくれたのです

車に乗り玄関先をみますとおじさんが手を振っていました

そこで、思わず私は「ギャーッ」と叫んでしまったのです

夫はビックリして

「どうしたー!!」

「あのさ、言いにくいんだけどさ・・・おじさん死ぬよ・・・横に女の子がいるの視えない?怖い顔して笑ってるのが視えない?ねぇ?視えるでしょ?」
私は怖くて、シートから腰をずーっと下げて、子供と目を合わせないようにしましたが、ことすでに遅し

「気分が悪い・・・・首が重いよ・・・早く帰りたい・・・」
何度も夫に訴えました
夫は、大丈夫か大丈夫かと何度も声をかけてくれました

しかし、この時完全にその女の子に私は憑依されていたのです

急いで家に帰りたい

家に帰りたい・・・・

家に着く少し前に、数珠を玄関先まで用意させておくように、娘に電話で頼みました

あと、霊能力者だった祖母が使っていたPPPPPも

ヘロヘロ状態になりながら私は玄関先で受け取り、PPPPPを試みゆっくりと家の中に入り、ただちに仏間へ向かいました

そこで、ご先祖様に手を合わせ祈り続け、憑依した女の子の霊と話をしました

名前もいい

年もいい

死んだ命日もいい

何で死んだのかも話してくれました

聞いたとたんに私はすぐに本家に電話を入れるように夫に言いました

夫の慌てようと言ったら、例える事ができません

娘たちも、上の子達が一番下の娘の面倒をすすんで見ていました

「大事な話をするから、お前たちは二階に行っていなさいよ」と夫の声で娘たちは二階で待っていました

それから本家に電話を入れました

夫が先に事情を説明しましたが、話が上手く繋がりません

電話を私に変わるようにと本家の叔母が言いました

電話を変わり叔母と叔父に伝えました

名前・年齢・命日などをすべて

もたもたと戸惑っていた叔母に私は「過去帳調べれば判る!!」といら立って、ついに怒鳴ってしましました

勿論怒鳴ったのは私なのか、その子なのかと聞かれれば・・・

勿論その女の子の怒りです

叔母はすぐに調べて折り返し電話をくれると言いました

しばらくたってから、叔母から電話が

過去帳には乗っているけれど、すすけて見えないからずっとお世話になっているお寺の住職に聞きに行ったそうです

そこで意外な事実が分かりました

続く・・・・

「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事

この記事へのコメント

おはようございます! - みょんたママ - 2009年08月26日 11:11:05

いっきに読ませていただきました。

続く・・・・ あうぅぅう  はい待ちます!

お疲れ様です♪ - ひげ - 2009年08月26日 13:02:44

え・・・続くですか・・・(ToT)

はい、私も待ちますv-222

こんにちは♪ - ふぅ - 2009年08月26日 13:03:16

うぉぉ…気になる(*_*)
次回 楽しみに待ってます。
近所の交差点に石を重ねたお地蔵さまが三つ並んで立っているのを思いだしました。可愛らしいお顔をしています(*^^*)

こんにちは♪ - もえ - 2009年08月26日 16:29:15

ドキドキ
スゴイことが…v-12

応援♪♪♪

みょんたママ - 璋佳 - 2009年08月26日 17:04:36

こんにちは~

ごめんね~
長くなるので2回に分けさせて頂きました(^◇^)
明日の記事まで待っていてくださいね
宜しくお願い致します

ひげさん - 璋佳 - 2009年08月26日 17:06:08

こんにちは~

ごめんね~
明日まで待っていてください
可哀想な女子ですので、長くなるために分けさせて頂きました

ふぅさん - 璋佳 - 2009年08月26日 17:08:47

こんにちは~

ぜひ、明日までお待ち下さいませ<m(__)m>
お地蔵様にも、可愛い顔もあれば、少し怖い顔もありますよね・・・
石を彫る人に似るって、婆様から聞いた事を思い出しました
墓石を建立するときは、石屋の人相を良く見れとも言っていました(^◇^)

もえさん - 璋佳 - 2009年08月26日 17:09:50

こんにちは~

明日をお楽しみにして下さいませ<m(__)m>
怖くはないと思いますが・・・
どうかなぁ・・・

こんにちは☆ - 音 - 2009年08月26日 17:23:35

わぁ気になります!明日が楽しみです(*^o^*)
実はうちの近くにもお地蔵様があって、通る度なんだか無性に気になって手を合わせたくなるんですよねぇ~(ρ°∩°)

No title - いとへん - 2009年08月26日 17:34:42

なるほど、やはり因果応報というか、何かの出来事には遠くなにかでつながってるのでしょうか。因縁(悪い印象に聞こえがちですが、つながりという意味で)ってありますよね、大叔母が話してくれた話でそう思ったことがありました。
その子はSYO_KAさんが来るのを待ってたのかしら。
明日の続き、待ってます。

こんばんは☆彡 - みみ - 2009年08月26日 18:42:25

何かを伝えたくて璋佳さまに憑いてきたんでしょうか…
視えるって、私が想像つかないくらい色々な辛いことや、苦しいことがあるんですよね…

No title - はなこ - 2009年08月26日 19:13:44

璋佳さん??
その女の子は 『璋佳に憑依すれば救ってもらえる』
って感じ取り 一瞬にして 璋佳に憑依したのよね?
でも やっぱり だんなさまのおじさんは亡くなっちゃったの?

管理人のみ閲覧できます - - 2009年08月26日 19:15:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気になる~!! - マアちゃん - 2009年08月26日 20:47:11

でも、我慢、我慢・・・(^^;)
明日まで待ってます。

No title - いっしー - 2009年08月26日 21:10:20

こ・・・怖い(@_@;)

No title - みぃ - 2009年08月26日 21:16:47

フリマ準備でバタバタの為
ポチ逃げさせてもらいます~(汗)

以前、母方の伯母の家で不幸が続いて
それがずっと不安でした
伯母の家のことなので勝手にどこかに
相談するのも・・・と気になりつつ
そのままですが、この記事読んで
思い出してちょっと不安になっちゃいました~(汗)
続き、怖いけど待ってますね~!

音さん - 璋佳 - 2009年08月27日 00:51:03

こんばんは~

気持ち理解できます(*^_^*)
とても良い事だと思いますよ♪

いとへんさん - 璋佳 - 2009年08月27日 00:54:49

こんばんは~

悲しみや、憎しみは、人の気持ちとして死しても生き続けるのは確かですね
私を待っていたかと聞かれると、こんな体質だからこそ関わる事が出来たんだと思っています

みみさん - 璋佳 - 2009年08月27日 00:58:12

こんばんは~

私がこの子の気持ちを読み取れた事に、今は喜びを感じているのは確かです
この時も私のへんな体質に、こんな言い方でおかしいですが・・・
辛いけど良かったと思いました(*^_^*)

はなこさん - 璋佳 - 2009年08月27日 01:03:18

こんばんは~

私との波長がぴったりと合わさって、このような事があったのだと思います
憑依現象は勿論自分でコントロール出来ます
しかしこの時は、あっという間の出来事でした・・・
私を頼ったのは確かでしょうね
結婚して、身内ですしね(*^_^*)
おじさんは入院された時は、もう末期癌だったので亡くなりました

管理人宛ての方へ - 璋佳 - 2009年08月27日 01:04:37

大丈夫です(*^_^*)
気にしないでください

マアちゃんさん - 璋佳 - 2009年08月27日 01:05:54

こんばんは~

長い時は、2回に分けます<m(__)m>
待っていてください(*^_^*)

いっし~ - 璋佳 - 2009年08月27日 01:06:58

こんばんは~

何も怖くないよ~(*^_^*)
生きている人間のほうが最近はずっと怖いよ・・・

みぃさん - 璋佳 - 2009年08月27日 01:08:02

こんばんは~

フリマで大変ですね~
毎日応援ありがとうございます<m(__)m>
体調、気をつけてくださいね♪

えっ! - raifuku - 2009年08月27日 03:35:12

ここで続くですか!!!!
これは気になる・・・・・・・

早く更新お待ちしております!!

追伸・・・・ - raifuku - 2009年08月27日 03:39:11

何だかこの前の内容が消えたような・・・・・
私の気のせいでしょうか??^^;

raifuku さん - 璋佳 - 2009年08月27日 03:43:57

こんばんは~

気のせいではありません~(笑)
下書きを間違ってUPしてしまい、\(◎o◎)/!ビックリして直しました
あ~~~~ビックリした
こんな時間まで、起きているんですね~
お化け出ますよ~(^_-)-☆

夢では・・・ - raifuku - 2009年08月27日 03:53:54

璋佳さんへ
夢ではなかったんですね^^;
そりあえず一安心!
てっきり夢の中かと・・・・・・^^;

いつも書き込みはこの時間ですよ!!

raifuku さん - 璋佳 - 2009年08月27日 03:57:35

たしかに・・・
raifuku さんは真夜中でしたね~
私も今日は全く眠くなく、記事をひたすら書いていました(笑)
しかし、どこかボケてるんでしょうね・・
UPするとは(@_@;)

璋佳さんへ - raifuku - 2009年08月27日 04:01:20

確かにね(笑)
寝ぼけてたんですかね^^
コメント一杯だった気がするんですが~!!^^

疲れが取れていないのでは??
体調大丈夫ですか?

あまり無理はしないように^^

raifuku さんへ - 璋佳 - 2009年08月27日 04:04:04

眠たくないんですかぁ?
特別大サービスで、続きの記事をUPしますので、読んでください(*^_^*)
十ベエ元気ですかぁ??
本当にめんこいですよね~
私にとって、
ド・ストライクです!(^^)!

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
