スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



まったりと~~~~~

☆本日2つめのブログ☆

こんばんは璋佳です♪

今日はですね、明日からのブログの準備をしたりですね~

途中パソコンのちょしかたが(操作)分からなくなって

友人のいっしーに電話をかけて、休日なんだけど直してもらいました

ウィズプランニング
logo_with_planning.jpg

いつも無理言ってるからね、せめてもの恩返しでいっしーのブログの紹介しちゃいます

【初心者講座】パソコン裏ワザ研究会

ここは、初心者でもわかりやすく説明してくれますよ

それでも分からなければ、メッセージを残しておくと必ず教えてくれます

パソコンの事ならOK!!
かなちゃんのイラスト;家のいぬ

☆上の犬のイラストは

隣のかなちゃんが書いたんですよ(*^_^*)


明日から、またブログ内カウンセリング・霊視相談を開始します♪

今日もね、相談が入ってきたけど休日だって昨日のブログで書いたでしょー

読んでない証拠だよね

そのような方は、スルー

明日、又申し込んでください

それと!!

明日からのブログ内容はですね・・・・

怖がりの方は見ないでね~

心臓の弱い方

心臓に毛がはえてる方も

おきおつけあそばせ~~~~~~~~~~~


実体験のお話ですからね

聞きたいとの要望が強いので

書きます!!!!!

皆さまの応援PPPをお願いたします♪(*^_^*)♪←励みです
応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

この記事へのコメント

No title - いっしー - 2009年06月21日 21:23:52

ひぇ~
紹介いただき嬉しく思います!
ブログも更新せねば!(汗)
怖い話聞きたいですね^^
ってか直接Syo_kaさんに聞いたほうが早いですかね??

かわいい~~♪ - もえ - 2009年06月21日 21:50:04

わんちゃんのイラスト可愛いですね♪

明日のお話ドキドキしながら待ってます!!
怖いモノ見たさで興味津々です(>_<)
応援♪♪♪

- noaruu - 2009年06月21日 22:42:30

あ~怖っ!
…ってまだか(笑)

明日は1行ずつスクロールさせて読んでいくことにします。
怖くなったら画面閉じます(笑)

いっしー(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月21日 22:48:28

今日はありがとうございやんした(^。^)y-.。o○
私は音楽・DVDがないと生きていけません(笑)

さぁーUPしてね
初心者には最高のブログだよ(*^_^*)

怖い話は直接したら、具合が悪くなるでしょう~(--〆)

もえさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月21日 22:52:59

こんばんは、もえさん(*^_^*)
イラストは隣のかなちゃんのイラストです♪
イラストの上手なもえさんからの、コメントでまた元気を頂いて、書いてくれるといいな(*^_^*)

怖い話というか・・・
悲しい話というか・・・
私のコメントが一番怖いかもです
今日もありがとうございました<m(__)m>

noaruuどのへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月21日 22:57:17

あなた!!
面白すぎ!!
こっちのほうが、短いコメントで大笑いですよ(^◇^)あhhhhhhhhh

閉じてください
って、
本当はね、可哀想なお話なんだけど
私のコメントが怖いんです
バラしちゃうとね(*^_^*)

一気に引いてしまう人もいるかもです(--〆)
今日もありがとうございました♪

No title - なちゅら - 2009年06月21日 23:13:32

ワンちゃんのイラストかわいいですね~♪
ほっこり和んじゃいました(*^-^*)

明日のお話、悲しくて、璋佳さんのコメントが怖いのですか??
なんだろう・・すごく気になります(^^;

(^-^)p☆

こんばんは - ナーチ - 2009年06月21日 23:31:40

かなりの怖がりなので今からビビッてます。

しかも明日から夫が出張で家には私とワンコだけ…。

夫が帰ってきてから読もうかな…(泣)

なちゅらさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月21日 23:43:57

こんばんは(*^_^*)
ほとんどバレバレですね(T_T)

可哀想なんですけど、私が怖いんです(笑)
今日もありがとうございます(*^_^*)

ナーチさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年06月21日 23:46:05

こんばんは(*^_^*)
怖くないです♪
怖いのは私のコメントですから(*^_^*)

実は・・・・・続くがありますから・・・・・
明後日は旦那さまがいる日に・・・・・(*^_^*)
なんちゃって~(笑)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
