スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



命の重さ2

さぁー今日も頑張るぞ~!!オ~~~~~~~~~~!!←自分に気合い

♪お知らせ♪>←本日は午後3時で終了致しました(*^_^*)

★ブログ内カウンセリング・霊視相談開始★

※なお霊視相談結果はかなりの時間が必要されます事をご理解願います
(大変混んでいます)

カウンセリング霊視相談は2名様限定

テーマは「仕事」←昨日の霊視がまだ残っているため私も残業中

相手の名前など必要事項はお忘れずに、書いてない方はスルーします

携帯の方はアドレスを間違わないでくださいね。こちらからの受付完了メールがおくれません。

相談ごとは一人一つです。欲張って書かないように。そのような方はスルーさせて頂きます。

ブログを読んで下さっていれば、ヒントが書いてある相談もあります。そのような方も遠慮なくスルーさせて頂きます。

ブログを読まないで受付されてる方が、目立つよ。ちゃんと読んで(--〆)受付時間終了とかって追記しているでしょう。それに「テーマ」だって書いてあるでしょう。ちゃんとと読みなさい!!スルーしてるけど、勿論これからも完全無視するよ(--〆)常識ない人お断り!!絶対視ないから

胡散臭い相談内容・アドレスは見抜いていますよ~(笑)完全削除ですわ(笑)

♪ブログ内カウンセリング霊視相談の受付はいつでも出来ますが、必ず私からのメールが届いてから開始されます事をご了承願いますね♪メールが届かない限り受付は成立しません♪メールが届いた方は書いてある内容を確認して下さいね♪そしてご要望にお応えしまして、どなたでも受け付けが出来るようになりました♪

☆パソコンの方は右の「お知らせから」

☆携帯からご覧の皆さまは下記から受付を行って下さい

無料カウンセリング診断フォーム


皆さま、ポチッPPPをお願いいたします(*^_^*)

応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ




命の重さ

続き

後日、日を改め私は数珠を持参しその場所へ向かいました
横断歩道のところで、待っていましたが、なかなか現れません
そこで、私は招霊を試みました
お経を読み・・・・(秘密)
すると、眼をあけると目の前に子供がいました
ランドセルを背負って、野球帽をかぶった男の子が
「どうしてここにいるの?」
「お家に帰れない・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お父さんとお母さん、ここに迎えにきたでしょう?」
「きてないよ」
「名前はなんていうの?」
「PPPPP]
「お家どこだかわかるよね?」
「いっつも、大きいお兄ちゃんときてたから、道が良く分からない」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その時の映像が私に、はっきりと出てきました
この子は学校に行き始めたばかりで、集団登下校中は誰かと一緒で通っていたのは確か
でも、この道ではない・・・
この日は家には帰らずに、学校帰りにおばあちゃんのところへ行く
途中の事故であるビジョンが視えました
いつもおばあちゃんのところへ行くのは、兄弟と一緒にいっていたのでしょう
この日は何らかの理由で、一人でおばあちゃんの家までの道を思い出しながら歩いていたのです
その直後の事故です
「僕さぁ、お家に帰りたいのかな・・・・
でも僕ね、車にぶつかってね死んじゃったんだよ・・・・
お家に帰ってもね、もうお父さんやお母さんとお話ができないんだよ・・・」
「・・・・・・・・・・・・知ってるもん」と、口をとがらせてきっぱり
「おばさん、僕のお家に行く事はできないんだ、でも迎えに来てくれる人を呼んではあげられるよ」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「どうする?このまま、ここにいてはダメなんだよ」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・なんで」
「ここにいたら、悪い人に声をかけられちゃうんだよ、そうしたらね,僕はずっと帰れなくなるよ」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
こんなやり取りを、どのくらいしたかは覚えてはいませんが
突然!!
「じいちゃんならいい!!僕じいちゃんと帰る」
この一言は感動的でした
心の底から涙が出ました
待ち望んでいた言葉です
「じゃー、おじいちゃんを呼んだら一緒に帰るよね」
「・・・・・・・・・・うん・・・・・・・・」
「男の子でしょ、はっきりしないと本当に悪い人に連れて行かれちゃうんだよ、どうするの」
「うん」
実はこの子が「おじいちゃん」と、口に出した時にはおじい様は側にいらっしゃっていました
私はこの子が、納得をしてあの世に行かなければ全く意味がないと思いました
しつこい位に私は何度も、子供の気持ちを確認しました
酷な事をしているのは分かっています
しかし、この場にこの子をとどめておくことは、できません

この子自身が、ちゃんと死んでしまった事を納得をして、この場所には絶対にいてはいけないと納得をして、あの世へ行かなければなりません
この子は素直に、おじい様に手をひかれ
オレンジ色と金色が幾重にも混じりあった光のほうへと歩いていきました
私はお経を唱え、この子の魂を見送りました


説明文の中では、100%全てを伝える事はできませんがご理解願います
車を運転される方は本当に十分注意をしてくださいね
間違ったではすまされないのです

その場所で、当時小学校に入学したばかりの子供が、下校中に前方不注意わきみ運転のバカな男にはねられた事を知りました、子供はちゃんと青信号で渡った事が分かりました。

さぁ、この子の命を殺めた奴よーく聞きなさい!!
事故を起こしてしまい、人の命を奪い平然と暮らしているならばそれは大きな間違いですよ
あなたは一生「人の命を奪った」という十字架を背負い、この子には心から詫び、この子の魂が安らかである事をあなたが死ぬまで祈り続けなさい
幼子を突然失い、絶望と戦っているこの子の家族に対して、深く詫び続けなさい
それが人としてあなたが、これからやるべき生きる意味です
自分で蒔いた種は自分で刈りなさい
祈り続ける事をしなさい
それでも
罰が下ることを覚悟しなさい
天があなたを救ってくれるその時まで!!


この内容に対しての質問は一切受けつけません
感想は書かれても構いません
今、思いだしても腹が立ちます

皆さま、ポチッPPPをお願いいたします(*^_^*)

応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

この記事へのコメント

祈り - あーちゃん - 2009年06月23日 10:03:10

涙が溢れて、携帯のボタンがおしずらいけど、コメントさせて下さい。
お父さん、お母さん、兄弟、おばあちゃん、おじいちゃん、お友だちみんなを、この加害者は一瞬にして悲しみのどん底へ落として憎い人!日常茶飯事に交通事故は起こっているけど、いつも他人ごとで、そんな自分にも反省しました。車を運転する私も気をつけます。そして、心から御冥福をお祈りさせていただきます。おじいちゃんと幸せに過ごしていると信じてこの男の子の魂が安らかでありますように。

悲しくて… - のの - 2009年06月23日 11:15:44

おはようございます璋佳さん。

私にも、四月に小学生になった一年生の男の子がいるので他人事ではありません(T-T)
小さな体に、大きなランドセルを背負い、信号が青になったのを確認して渡る。この子達って、教わった通りにルールを守るんです。なのに…うまく気持ちを言葉に出来なくて悲い気持ちでいっぱいです…(T-T)
悲劇を繰り返さないために、どうしたらこの子たちを守ってやれるんだろう。考えさせられますね。亡くなった男の子の御冥福を祈りたいです。

No title - みょんたママ - 2009年06月23日 11:25:48

自分が死んだんだとういうことをちゃんと理解できて、
おじいちゃんといっしょに、行くべき処へ旅立ったのですね。
それでも心の痛む話です。
他人事ではありません。私も一層車の運転に気をつけなくては!

私も車を運転します。 - Yuuna - 2009年06月23日 11:38:30

普段何気に運転している車。
もしかして、まだ犯人は捕まってない?のうのうと普段通りに暮らしているのなら絶対に許す事はできません!
入学したての男の子・・・。今から・・・。この子の人生はまだ始まったばかりなのに・・・。沢山の友達が出来て、これからと言うときなのに・・・。
おじいちゃんと帰られて、本当に良かったのかなぁ・・・。パパやママに話したい事が沢山あっただろうに・・・。人の命を平気で奪う奴。絶対に許せない。どんな事情があろうとも、反省してもいないのなら・・・。今その犯人が現世で罪を償う気持ちと、その子の気持ちになる事ができなければ、後世で、生まれ変わった者が苦しい思いをしなければならない。
犯人が生きているのであれば、自分が死ぬまでその子の事を・・・その子の気持ちになって考え、誤って済む問題じゃないけど、平気でいるのであるなら・・・必ず生きているうちに自分に返ってくると思います。
でも、独りぼっちじゃなくて、おじいちゃんとちゃんと、行くべきところに行けたのは良かったのかもしれませんね。
本当に命の重さ。大切さを感じました。私はうつ病で、発作がでると、自分の意思とは無関係に自殺行為に走ってしまうらしいのですが、生きたくても生きる事ができない。パパやママと話すことができない。その子の事を思うと、命の重さとは・・・今自分が、平常心で居られる時にしっかりと頭に叩き込まないと・・・とも思いました。
次に生まれ変わる時は、絶対に幸せな生活ができる様に遠くからですが、私も祈りたいと思います。

こんにちは - ナーチ - 2009年06月23日 16:02:24

涙と鼻水が止まりません…。
この男の子の親じゃないけど、SYO-KAさんがわざわざ戻ってまで声をかけてくれたことが
とても嬉しく思いました。

ご両親の気持ちは私には想像もつかないくらい深い悲しみと怒りで、
もしかしたら悔やんで自分を責めたりする事もあるんでしょうね…。

それでも男の子はSYO-KAさんのおかげで、お祖父様と光の中へ進んで行けたのだから、
いつかはご両親とも再会できると信じたいです!

って、また涙が…

私も運転する時は気を引き締めて、今日のお話がけして他人事ではないって肝に命じます。

SYO-KAさんありがとうございました。

- noaruu - 2009年06月23日 16:29:44

おじいちゃんと一緒に帰れてよかったですね。
この男の子のご冥福をお祈りします。

自分もいつ加害者になるかわからない。
そう考えると怖いですね。
できるかぎりのことはして、注意していきたいと思います。

No title - なちゅら - 2009年06月23日 19:46:12

本当に哀しいお話でした。。。
璋佳さんもとても辛かったでしょうけど、璋佳さんのおかげで
あの世に行くことができて、男の子が璋佳さんと出会うのは、
運命だったのかもしれませんね。

おじいちゃんと、天国で幸せに暮らしていますように。。。
心からお祈りしています。

No title - いとへん - 2009年06月23日 20:23:42

ほんとですね、命に代えられるものは無いですよね。
私も高校生の頃、自転車に乗っていて車にひき逃げされました。幸いにも命を落とさずにすみました。おかげでいまはこうやって膝にいる猫を撫で撫でできてる次第です。下の歌みたいに、素直に、そして見返り期待しない、惜しみない優しさと強さを持ちたいものです。
わんこの絵、つぶらな瞳が愛くるしいですねー

No title - 雨音 - 2009年06月23日 20:48:15

今朝、読んでない記事をまとめ読みしてたので
ずっと続きが気になっていました。
私も運転する身なので、日頃から気を付けているものの
他人事ではありません。

この子は璋佳さんに出会えて本当によかった・・・。
心からそう思いました。
ご冥福をお祈りします。

あーちゃんへ - 璋佳 - 2009年06月23日 21:32:00

ありがとう(*^_^*)
あーちゃん
心の底から感謝します<m(__)m>

Silent Cross  璋佳

ののさんへ - 璋佳 - 2009年06月23日 21:34:23


ありがとう(*^_^*)
ののさん
同じ子供を持つ親として、こんなにも悲しい出来事はありませんね
いってらっしゃーいのオーラを着けまくりましょうね!!
心の底から感謝します<m(__)m>

Silent Cross  璋佳

みょんたママさん - 璋佳 - 2009年06月23日 21:36:24

ありがとう(*^_^*)
みょんたママさん
運転するものとしては、本当に気をつけなければなりませんね
コメントを心の底から感謝します<m(__)m>

Silent Cross  璋佳

Yuunaさん - 璋佳 - 2009年06月23日 21:38:31

ありがとう(*^_^*)
Yuunaさん
心優しコメントをありがとうございます
この子のために祈ってくれて、心の底から感謝します<m(__)m>

Silent Cross  璋佳

ナーチさん - 璋佳 - 2009年06月23日 21:40:47

ありがとう(*^_^*)
ナーチさん
この子のために涙を流してくれて、感無量です
この子は、家族と必ず会えますよ
大丈夫です
コメントを心の底から感謝します<m(__)m>

Silent Cross  璋佳

noaruu さん - 璋佳 - 2009年06月23日 21:44:04

ありがとう(*^_^*)
noaruu さん
この子のために祈ってくれてありがとう
貴方の優しさに、再び触れる事が出来た日でした
ふざけるときと、真面目な時との常識をわきまえている人です
心の底から感謝します<m(__)m>

Silent Cross  璋佳

Re: No title - 璋佳 - 2009年06月23日 21:47:42

ありがとう(*^_^*)
なちゅらさん
この子の幸せを祈って頂き心から嬉しいです
心の底から感謝します<m(__)m>

Silent Cross  璋佳

いとへんさん - 璋佳 - 2009年06月23日 21:49:51

ありがとう(*^_^*)
いとへんさん
たくさん読んでくれたんですね
嬉しいです
隣のかなちゃん喜びますよ♪
心の底から感謝します<m(__)m>

Silent Cross  璋佳

雨音さん - 璋佳 - 2009年06月23日 21:57:46

ありがとう(*^_^*)
雨音さん
今までの記事を読んでくれたのですね
文章力がないので、恥ずかしいのですが作らない私の姿です
これからもよろしくお願い申し上げます
それと
この子の幸せを祈って頂きましてありがとうございます
心の底から感謝します<m(__)m>

Silent Cross  璋佳

よかった - はなこ - 2009年06月23日 22:04:40

気になって 今日も来ましたよ。
男の子 どれだけの間 そこにいたのかわからないけど
でも ようやく大好きなおじいちゃんと一緒に
ちゃんとしたとこにいくことができてよかった。
涙でましたよ。

( ^ ^ )ppp

No title - しま - 2009年06月23日 22:50:00

この男の子のご冥福をお祈りいたします。
今は、おじいちゃんと一緒に楽しく暮らしていることでしょう^^
SYO-KAさんがいうまでもなく、命の重さを感じます。

車の運転は私もよくするので、より慎重に引き締めて
行きたいと思います。

はなこさんへ - 璋佳 - 2009年06月23日 22:51:54

ありがとう(*^_^*)
はなこさん
この子の幸せを祈ってくれて・・・
心の底から感謝します<m(__)m>

Silent Cross  璋佳

しまさんへ - 璋佳 - 2009年06月23日 22:55:36

ありがとう(*^_^*)
しまさん
お互いに運転をするので、気と付けたいと心から思いますよね
命は何よりも大切ですものね
今日も心の底から感謝します<m(__)m>

Silent Cross  璋佳

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
