スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



命の重さ1

♪お知らせ♪←PM4時半で本日終了しました
(*^_^*)


★ブログ内カウンセリング・霊視相談開始★

※なお霊視相談結果はかなりの時間が必要されます事をご理解願います
(大変混んでいます)


カウンセリング霊視相談は3名様限定

テーマは「恋愛・子育て」

相手の名前など必要事項はお忘れずに、書いてない方はスルーします

携帯の方はアドレスを間違わないでくださいね。こちらからの受付完了メールがおくれません。

相談ごとは一人一つです。欲張って書かないように。そのような方はスルーさせて頂きます。

ブログを読んで下さっていれば、ヒントが書いてある相談もあります。そのような方も遠慮なくスルーさせて頂きます。

胡散臭い相談内容・アドレスは見抜いていますよ~(笑)完全削除ですわ(笑)

♪ブログ内カウンセリング霊視相談の受付はいつでも出来ますが、必ず私からのメールが届いてから開始されます事をご了承願いますね♪メールが届かない限り受付は成立しません♪メールが届いた方は書いてある内容を確認して下さいね♪そしてご要望にお応えしまして、どなたでも受け付けが出来るようになりました♪

☆パソコンの方は右の「お知らせから」

☆携帯からご覧の皆さまは下記から受付を行って下さい

無料カウンセリング診断フォーム


皆さま、ポチッPPPをお願いいたします(*^_^*)

応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ



充電完了♪今週も頑張ります!!

命の重さ

久しぶりに、家族で外食に行った帰りの出来事
カラオケなんかも寄ったので、かなり遅い時間となりました
夫がお酒を飲んだので、帰りは私が運転をすることに
普段通らない道を通って見たくなり、距離的にも大して変わりはないと思い
その普段は通らない道を選び運転していました
モワ~と霧が出ていて
明日は晴れるかもねなんて言いながら、運転していました
前方の信号は霧に包まれていて、何とも不思議な感じがしました
そしたら!!
目の前の手押し信号機の横断歩道の交差点で、信号が黄色に・・・
ゆっくりと停止し、左わきを見て見ると・・・・
ランドセルを背負った子供が信号待ちをしていました
「こんな時間に、何をやってるんだこの子は・・・・」と思わず声に出して言ってしまったとたんに
後部座席に座っていた子供たちが「出た~~~~~~~~!!!」と騒ぐではありませんか
家の子供は反応が早過ぎなのです
私が吐く言葉のトーンで、霊を視ているかいないのかが、すっかり分かるようになってるんです
自分たちが、まるで視たかのように出た~~~~~~~ですから・・・
助手席に乗っていた夫は「誰もいないし・・・・」
「誰誰??何々??どこどこ!!」子供達は寒い寒いの連発
「ペラペラペラペラとやかましい!!」と私
車が止まってるのを確認して
右左を見て、その子は渡っていきました・・・・
でも、視えているのは私だけ
しかし、普段何も感じないという夫も、停車していた間は身体が固まるような感じだと言いました
そこは、間違いなく手押し信号機
押さない限り信号は変わらない
時間は午前0時ちょっと過ぎ
私はここで、車にはねられて亡くなって、今だに家に帰れない子供の霊と遭遇したのです
信号は青に変わり、その日は家に帰宅しましたが、気になって仕方がありません
頭から一つも離れようとはしませんでしたし、勿論あの子の横顔は覚えています
着ていた服の色、帽子も覚えています
後日私は、改めてそこの場所に行く事にしました
そこで、視たものとは
そして命の重さとは

人を殺めた事があって反省の全くしていないやつ、耳の穴かっぽじって良く聞ききなさいよ!!!
霊がどれだけ悲しいかを、辛いかを明日書くから

続く・・・・・

この内容に対しての質問は一切受けつけません
感想は書かれても構いません
今、思いだしても腹が立ちます


皆さま、ポチッPPPをお願いいたします(*^_^*)

応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

この記事へのコメント

( ̄~ ̄;) ウーン・・・何を視たんだろう? - Yuuna - 2009年06月22日 09:12:35

おはようございます(*^^)v
最近気分がとっても嬉しい感じで毎日頑張って過ごそう♪って感じです(*^^)vこの調子でお花を育てる喜び、咲いてくれた時の感謝。そして、育てて食する喜び・・・人への感謝の気持ちを持って今日も一日過ごしたいと思います(*^^)v
にしても・・・一体何を視たのでしょう・・・。
とっても気になって続きが早く読みたいです(^-^;・・・。
今日も一日頑張ってください(*^^)v毎日応援しています(*^^)v

早速リンクさせてもらいました(*^^)v - Yuuna - 2009年06月22日 09:25:35

これから自分のブログからこちらへ飛べるので毎日しつこく応援隊しますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
璋佳さんのブログが沢山の人に読んで頂けますように・・・
(-m-)パンパン ネガイガトドキマスヨーニ(*^_^*)♪

お久しぶりです☆ - のの - 2009年06月22日 11:02:33

おはようございます!
最近は璋佳さんのブログが
「学びのテキスト化」していて覗くばかりで
コメントしていませんでした(汗)

こちら九州は梅雨なのに雨が降らなくて
毎日暑くて、我が家の庭のケヤキでは、とうとう
セミが鳴き始めました(暑~)
今日は久々に雨模様になるようですが
ジメジメ前に食材の整理を兼ねて
汗だくになりながら冷蔵庫の掃除をし
残り物のお野菜で常備品を作りました。
…って報告日記みたいですみません(笑)
私も毎日璋佳さんを応援しています♪

- noaruu - 2009年06月22日 12:52:58

今日は、稲川SYO_KA?(笑)
怖くて昼寝できない!(笑)

…笑い事じゃないですね。
明日の展開気になります。

No title - はなこ - 2009年06月22日 15:27:25

>人を殺めた事があって反省の全くしていないやつ
ほんとにどんな感覚してるのか・・・
今までと変わらずに 生活していけるのか・・・
どう想像しても 想像できない。

璋佳さんの力で その子がちゃんと
お家に帰り そして天国にいけるように
してあげることができたら。。。
   ↑
これ質問じゃないからね~  ( ^ ^; )
はなこが そう願ってるんだからね♪

応援 ( ^ ^ )PPP☆

No title - しいな - 2009年06月22日 15:52:05

こんにちは。私の実家の近くでも手押し信号機の横断歩道で小学校の子供が車にひかれて亡くなるという事ありましたよ。
続きがすごく気になります。

No title - なちゅら - 2009年06月22日 17:42:56

こ、怖い。。読んでるだけでも背中が寒くなりました(^^;
続きが気になります~!

(^-^)p☆

No title - みょんたママ - 2009年06月22日 17:43:31

何とも言い様のない腹立たしさと、せつなさを感じます。
その子のご両親や家族の時間は、事故の時から止まったままでしょうね。子を持つ親として、手を合わせずにはいられません。

切なくなります。 - こころ - 2009年06月22日 19:32:32

璋佳さん。こんばんは。なんだか切なくなってしまいました。命の重さ尊さとは生きている限り知っていなくてはいけない事。だけど…今は『むしゃくしゃしたから誰でもいいから殺した』との理由で人を殺めてしまう世の中です。突然、愛する人を無くした人の気持ちも考えろ。と言ってやりたいです。
生きて命の尊さを知るんですよね?すみません。熱くなりすぎました(゜m゜;)

どうなるんだろぅ。 - きぃこ - 2009年06月22日 19:47:46

毎日どんな気持ちなんだろう…
苦しさや切なさから早く解放されるといいなって思います。

怖い…よりも悲しい…切ないお話に感じられます。

Yuunaさんへ♪ - 璋佳 - 2009年06月22日 20:37:37

こんばんは(*^_^*)
とっても素敵に過ごしている様子が感じられて安心しています♪
人生はこうでなくちゃね
楽しいことは自分でどんどん作りましょうね(*^_^*)
明日を楽しみにしていてくださいね(*^_^*)
ハンカチのご用意を
今日もありがとうございました(*^_^*)

Yuunaさん♪ - 璋佳 - 2009年06月22日 20:39:35

これは、ありがたいです(*^_^*)
祈ってまでくださって、心から感謝いたします(*^_^*)
私もリンクさせて頂くようにしますね♪

ののさんへ♪ - 璋佳 - 2009年06月22日 20:42:21

わぉーののさん
こんばんは(*^_^*)
最近コメントが無いから、どうしたのかな?とは思ってはいましたが今日は冷蔵庫の整理ですか(*^_^*)
偉いですね♪
さすがです!!

今日はコメントありがとうございました(*^_^*)

noaruu さんへ♪ - 璋佳 - 2009年06月22日 20:46:10

こんばんはnoaruu さん(*^_^*)
今日と、明日は稲川SYO_KAで、行かせて頂いています(笑)
実体験の要望が強くて、書きました
いくらでもありますけど、お盆にしますか?

明日はハンカチをお忘れずに
アッ!
ティッシュでいいね(*^_^*)
今日もありがとうございました(*^_^*)

はなこさんへ♪ - 璋佳 - 2009年06月22日 20:51:01

こんばんは、はなこさん(*^_^*)
本当に、いるんですよ
平気なやつらがね(--〆)
ですから、それがどういう事なのかを書きたかったし、
実体験を聞きたいとの、要望が強いと言う事もあり書かせて頂きます

明日も続きを読んでね♪
今日もありがとうございました(*^_^*)

しいなさんへ♪ - 璋佳 - 2009年06月22日 20:52:43

こんばんは、しいなさん(*^_^*)
そうでしたか・・・
本当にこのような事故はたくさんですよね!!

今日もありがとうございました
もしよければ、明日も読んでくださいね(*^_^*)

なちゅらさんへ♪ - 璋佳 - 2009年06月22日 20:54:08

こんばんは、なちゅらさん(*^_^*)
怖いですか・・・
明日は、怖いけれどハンカチをどうぞ(*^_^*)

今日もありがとうございました(*^_^*)

みょんたママさんへ♪ - 璋佳 - 2009年06月22日 20:58:31

こんばんは、みょんたママさん!!
おっしゃる通りです
この子も不幸ですが、この子のご家族の事を考えると、何も言えません・・・
一瞬にして地獄です
私は、平気なやつが許せません
だから、どんな反感をくらおうと悪い物は悪いという精神は貫きたいです
こんなちっぽけなブログでも、読んでほしいと思って書きます

今日もありがとうございました(*^_^*)

こころさんへ♪ - 璋佳 - 2009年06月22日 21:02:46

こんばんは、こころさん(*^_^*)
熱く語ってくれて構いません!!
悪いことは。悪いのですから
人を平気で殺める事件が増えて、世の中狂ってきていますよ
勿論、言い分や原因はあるのですが、それでも許せることではありません

今日もありがとうございました(*^_^*)
明日も良ければ読んでください(*^_^*)

きぃこさんへ♪ - 璋佳 - 2009年06月22日 21:05:02

こんばんは、きぃこさん(*^_^*)
どうなるのか・・・・
明日の続きを待っていてくださいね
ハンカチは必要ですよ
私でさえも、思い出しては泣きながら書きましたもの(T_T)

今日もありがとうございました(*^_^*)

しいなさん - 璋佳 - 2009年06月22日 21:07:04

色つけるのを忘れたよ
ごめんね(*^_^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
