スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



低レベルな人間

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口

応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif




低レベルな人間

年末になると、物騒な事件のニュースが本当に多くなりますね

コンビニ強盗

お金欲しさから、強盗から殺人事件にまで罪をさらに重ねる事件

車での人身事故や当て逃げ、そして最悪なひき逃げ事件

身勝手な鬱憤晴らしからの無差別殺傷事件

動物虐待もその一つですね・・・(怒)

ちょっと前までは、通り魔という言葉を耳にしましたが、そんな表現では生ぬるいですよね

海外では

暴動、戦争を引き起こしそうな北朝鮮の狂った行動

おまけに自然破壊

人間って、一番恐ろしい生き物なのかもしれません・・・

歯車が一つ狂えば、その狂人が更にエスカレートし

また国のトップにたつものが狂人でも同じことが言えますよね


無力な私たちにできることといえば・・・

低級なレベル人間を増やさないためにも

今の純粋無垢な子供たちに

そんな人間にならぬよう、しかと伝えて教えていかねばいけませんね

やはり親や大人がしっかりしなければ!



その一つに!!!

バーチャルなゲームの世界で、人をぶっ殺して喜んで子供たちが遊んでいますが、あれは絶対に良いものではありませんよ!!

その子供の感性を下げ

波長を悪くします

私はあの手のゲームは大嫌いです

上の子供が子供の時に「たまごっち」が流行って、買ってくれとせがまれ買い与えましたが、ある程度育てて病気になったら、リセットして、また初めからやり直しをしているのをみて・・・

こっぴどく怒った記憶があります

こっぴどくで思い出しましたが

魚のコッピーの時も、無責任な飼い方をして怒った記憶があります

それ以来、無責任な行動や感性を引き起こすものは全て捨てました

そんな過去を思い出しました

脱線しましたね・・・・・・・・・・・




大切なのは、ニュースをみて、どんな状況なのかを自分自身の立場に置き換えて

受け止めて考えなければならない

遠い他国の事柄も無関心ではいられません


未来を担う子供たちの幸せを考えて私たち一人ひとりが、優しい心と、救いの手を持たねばいけません

自分の子供だけではなく

どうか、ほかの子供たちにもっと関心の目を向けてもらいたいと願います


これだけ伝えても

「うぜ~っ」

「かんけぇ~ないしぃ~」

「今が楽しければいいしぃ~」

「人のことなんて、どうでもいいしぃ~」

伝えている、意味がわからん大人は自分で考えろです・・・

そんな考えは、ちゃんと自分にかえってくることさえも、知らないのでしょうね・・・



璋佳

□■璋佳ホームページ■□
SILENT CROSS ホームページ入口


応援よろしくお願いします!!
皆様の応援ポチのおかげで、ランキングに参加させていただけていること深く心より感謝いたします




br_decobanner_20100728094919.gif



□■SILENT CROSS HOUSE■□
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪



コメントはSCHでも書けるよ♪みんなのアドバイスや交流もできて、素敵なところだよ♪私も参加してます♪



関連記事

この記事へのコメント

お久しぶりです - ぼっち - 2010年12月20日 19:14:22

最近はゲームで育った世代が親になっていて、子供たちのゲーム依存を全然なんとも思わないで暮らしていますよね。
なんか恐ろしいなぁと思います。
頭の仲の知識だけで育っているから、実際の痛み苦しみ、悩みなどへの抵抗力が育たず、結果、「キレる」人が増えたり、現実との境界を見失ったりするんだと思います。

なんか怖ろしいですよね……

こんばんは! - まさひろ - 2010年12月21日 00:43:44

僕も教える立場とはいえ、まだまだそれ以上に向上したいので学びながら伝えながらといった感じです。

最近は頭が働かなくてダメです。

頑張ろ~

こころがけ - るみん - 2010年12月21日 14:12:02

こんにちは。
上手くいかないことを誰かのせいにして、事件をおこすのでしょうか?

私も上手くいかない・・・もがき苦しみながらも
綺麗事ではなく、やはり生きてる意味を考えると
誰かの役に立ちたい・・・そこに行き着く。
生きてるうちに誰かの役にひとつでもたちたいと。誰かを幸せな気分にしたいと。
それはやはり、私が助けられたからだなって思います。恩返し。
別な人にでも恩返し。
人の役に立つなんて、めったにできない事だけれど、
心がけひとつでいいのじゃないかなと。
だからって、いいことがあるって期待はしてません(笑)

私自身、なにも考えていない、自分のことばかり考えてる人が
幸せになったり、そう見えたりする事もあるから。

自分が幸せになりたいからって、人に親切にしたりするわけではないし。
なんだろう、やっぱり、人に感謝されたり、笑顔を返されたり
それだけで自分が幸せな気分になるから・・・。

上手くいかない人生でも、だからこそ、痛みもわかるだろうから、横道にそれないで、人の喜ぶ事をしていきたい。

No title - みょんたママ - 2010年12月21日 19:46:11

ゲームで殺し合いをしたり
平気で「死んじゃった~」と言ってリセットしたり・・・
おばさんには理解出来ません
ゲームの対象にすべきことじゃないと思ってます
そしてそして・・・小さな子供や動物への虐待
許させることでは決してありませんね

その通り! - オンちゃん - 2010年12月22日 09:10:53

子どもの寝顔を見て、その小さな手を握ると、幸せだなぁと思って温かい気持ちになります。

子どもは、時間をかけて大切に育てていかなくてはと改めて思いました。

でも子どもが目を開けたら、なぜかそんな気持ちはピューっと飛んで行ってしまうんですよ。今日も怖~い母ちゃんです。

ぼっちさん\(^o^)/ - 璋佳 - 2010年12月27日 13:34:05

こんにちは

本当におっしゃる通りです
バーチャルな世界でいろいろな事を知るだけで、現実での人とのかかわりが少ない分、人の痛みや苦しみが解らない子供たちが増えていますね・・・

売る側は売れればなんでもよしなのでしょうが、それを良きものか否かを判断し与えるのは大人ですよね
難しい時代です(>_<)

ありがとうございます~

まさひろ氏\(^o^)/ - 璋佳 - 2010年12月27日 13:36:53

こんにちは~

子供たちと関わる機会があるまさひろ氏・・・
肉体的・精神的にも強く優しい子供たちを育ててくださいね^^
期待しています\(^o^)/

ありがとうございます~

るみんさん\(^o^)/ - 璋佳 - 2010年12月27日 13:45:13

こんにちは~


『私自身、なにも考えていない、自分のことばかり考えてる人が
幸せになったり、そう見えたりする事もあるから。』
誰もが、どうしてあんな人格なのに幸せなんだろう・・・と不満に感じることが、一つや二つ考える時があると思います。
でもね、るみんさん
それはあくまでも傍から見ての感想であって、実際当人はそうではない事が多いものなんです。
「嘘」や「仮面」で塗り固められた自分を一生継続しなくてはならないことは、ものすごいエネルギーを使います。
そんな人はね、コンプレックスが誰よりも強くて、「臆病」でもあり「猜疑心」の固まりだったりもします。
人を信じられないという心は悲しく哀れですよね。

私たちは、正直にまっすぐ毎日毎日を大切に生きていきましょうね!(^^)!
その先には、必ず幸せが必ずありますから!(^^)!
ファイト!!

ありがとうございました~

みょんたママ\(^o^)/ - 璋佳 - 2010年12月27日 13:49:31

こんにちは~

私たちの子供の時代はこんな風ではなかったですよね(>_<)
本当に心から淋しくなります
今日も虐待で、肝臓破裂で2歳の女の子が亡くなったニュースを見ました。
怒りを通り越して・・・
涙が出てきました・・・

ありがとうございます<m(__)m>

オンちゃん\(^o^)/ - 璋佳 - 2010年12月27日 13:51:36

こんにちは~

親は皆同じです。
私も同じ思いをして子育てをしてきました。

親は子供を通して成長しているんですよね♪
最初から立派な親は誰一人いません
子育てがんばれ!!!

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
